ドリーとブロギー……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:53

    流石にインフレにおいてかれたのは否めないが……
    二人揃ったときは今でも一線級の戦力だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:40

    エッグヘッド編でも第一線なんだよね 強くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:42

    へっ何が一線級や
    Mr.3に負けたくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:28

    >>3

    もしかして3ってめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:47

    >>3

    貴様ーっ!四皇幹部であらせられる3兄さんを愚弄するかぁーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:01

    そんな大したもんじゃないでしょ
    序盤に出てきた巨人族なんて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:18

    >>3

    3のコメント

    (ハッキリ言ってこの2人は100年間も決闘ばっか続けている そこの精神的ダメージを狙うなんて我ながら姑息な大犯罪だーよ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:18

    >>3

    酒に爆弾を仕込んでやねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:19

    >>3

    あいつ何気に今四皇幹部だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:30

    >>5

    最近になって更に説得力増すのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:21

    すいません
    覇国の威力は100巻越えてもいまのところ四皇2人の合体技くらいしか上がないイカレ性能のままなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:38

    逆算でMr.3の強さの評価もアホ程上がるんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:41

    ドリーとブロギー
    フュージョンすると聞いています
    悪魔のブロリーになると

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:59

    流石はクソワニに"任務遂行力"を認められていたMr.3ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:46

    >>11

    うむ...いまだに最上位な上に普通に老星をのしてるんだよね強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:12

    >>13

    巨人族サイズのブロリーはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:08

    めちゃくちゃ強き者…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:09

    "ドギー"に"ブロリー"

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:00

    >>17

    今見てもナイスデザインっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:51

    >>17

    こんなんで拘束されるわけないし精神的ダメージが

    よっぽどでかかったんすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:52

    >>17

    ドリブロざっこいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:11

    >>20

    そもそも100年間延々と殴りあっては飯食って寝てとかいううっかり怪我しても治療もクソもない環境であれだけ元気なことを恐れるべきだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:28

    >>20

    液体から個体になってぴっちり体にフィットする拘束具だと動くときの筋肉の起こりができないからこんなんでも動けないのはありえなくはないんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:39

    あんな場所でもめちゃくちゃ笑ってられる巨人共をあそこまで精神的に追い詰めた3ってもしかしてめちゃくちゃ有能なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:56

    >>20

    実際頑張ればぶち破れそうな雰囲気だったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:01

    >>17

    ミスター3>四皇最高幹部は確定なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:29
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:33

    >>20

    待てよ 硬度が鉄並だから流石にキツいんだぜ

    もしかして鉄の硬度のロウソクを出せるミスター3ってメチャクチャ強いんじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:25

    >>28

    待てよ この後拘束破れそうだったのをMr.5の爆撃と手足を蠟燭の剣でぶっ刺して拘束を強めることで完全に身動き封じてたんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:03:03

    ハッキリ言って四皇だろうと内部ダメージと精神ダメージはめちゃくちゃキツい
    爆弾を仕掛けて片方仕留めてもう片方はそれに加担した精神的ショックで追い詰めて抵抗力を削いだ3はめちゃくちゃファインプレーやったんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:58

    地味に覇国だけの一発屋じゃないと描写されて嬉しかったのが……俺なんだ!
    汚名返上しまくってるんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:58

    >>31

    武器が万全の状態の覇国はどうなってしまうんやろなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:29

    >>8

    酒に仕込んだ"爆弾"って…ま…まさか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:26

    >>3

    待てよ3はマゼランの毒を防いだりする格上キラーなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:37

    突進を易々とはじき返したとき「もしかして100年巨人の激突に耐えてきた武器と防具はすごいんじゃないスか?」
    と気付かされた それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:23

    >>33

    爆薬仕込み中の壮絶な光景である

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:26

    >>17

    実際本気出した瞬間ここの鉄強度の蝋は粉砕されてるんだよね 精神的ダメージでガクブルしてて良かったですね…ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:28

    >>30

    腹の中で爆弾がどうこう言われるけどね 口から爆炎が昇る規模の爆破を人体が受けたらどれだけ小型爆薬でも即死なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています