テラフォーマーズが墓から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:02





    多分…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:29

    蘇らなくていいんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:04

    もうそのまま眠らせてやれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:11

    誰も待ってないんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:15

    原作者の人病気治ったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:25

    終わった漫画だ もう忘れたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:51

    待ってるやついるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:16

    >>5

    不思議やな…なぜか(頭の)が付くように思えるのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:00

    5時にポストしていいねたったの1200…

    悲哀も感じませんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:14

    化け物VS人間で人間の内輪争い滑りするのは醜い!!って評価の代表みたいになってしまったのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:48

    >>10

    内輪滑りはまだいいんだよ

    問題は…ゴキブリ戦もつまらないことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:53

    ストーリーと特に関係ないNTR必要なんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:58

    鬼塚の活躍さえ見れればどうでも良いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:03:05

    火葬まで済んで灰になってんのに復活させてもうまくいくわけねぇだろえー!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:59

    地球でゴキが繁殖してるとか収集つくはずがないんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:26

    もう火葬も済んで納骨済みなんだぁ
    そっとしておいてもらおうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:08

    荼毘に伏したよ
    骨なら火星に埋めてある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:34

    >>5

    休載の理由を初めて知ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:59

    終わった漫画だ
    もう忘れたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:13

    作画の人はなんか別作品描いてなかったっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:58

    >>20

    終わった漫画だ

    もう忘れたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:10:07

    >>15

    核でまとめて焼き払えばええやん…

    あっ今そんなことして地球に住んでる人類どこ行くんだって思ったでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:11:40

    ふぅんテラフォーマーズ・リベンジというわけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:15:33

    >>21

    えっもう終わったんスか

    確か去年とかに始めましたよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:25:47

    もしかしてアニメ三期か実写の第二弾なんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:26:56

    >>22

    火星…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:30:00

    >>26

    人間が火星を第二の地球として生まれ変わらせていくエンドッスか

    おーっタイトル回収されとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:39:33

    >>22

    その予想には致命的な欠点がある…足並み揃えてたらそんなことにならなかっただろえーってなることや

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:03:17

    てらほくんも墓から蘇る!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:06:29

    >>10

    仮に甦っても「次はどこと内ゲバするのか教えてくれよ」にしかならないんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:09

    >>30

    どこって…人間対人間の次はゴキブリ対ゴキブリやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:50

    >>31

    正直人間vs人間に尺取られる位なら化物vs化物でモンスターバトル見せられた方がマシだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:28

    休載してる間に作画の方は新連載始めて打ち切られてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:48

    嘘か真か知らないが中国班とやり合ってた頃はまだ良くて悪くなった主原因はマーズランキング1位だとする科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:31

    ニュートン家対ゴキブリ対人間になってるんスけど、人間側が1番弱いんだよね
    酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:34

    隊長たちが謎の能力でゴキブリを瞬殺してた見開きはメチャクチャ面白かったんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:37

    人間vs人間滑りすること自体はまあいいんだよ
    問題は...ゴキ勢力にボコボコにされながらその展開になったせいで鬱憤しか溜らないことや

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:39

    作画の人のジャイアンだかギガントだかの漫画も俺たたendで打ち切られたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:33

    地球で対ゴキブリやりだすのはいいんだよ

    問題は……ニュートン一族がいちいちウザすぎることだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:54

    サラブレッドを超えたサラブレッドが愛に疑問を持つ展開はいいよね、展開はね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:04

    テラフォーマーズってキャラデザエロいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:22

    コケも肉も食える雑食で森でも市街地でも増える増殖力、
    人間の方はMOをゴキから供給しないといけないので戦力になるゴキの数とMO手術人間の数ならゴキのが上、
    昆虫のゴキブリすら絶滅させられないのに人類がゴキ絶滅させられるわけないんだよね
    詰んでるんだからもう荼毘に伏させてやれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:37

    >>40

    もう火星で死んでくれって思ったね


    てかジョセフの悪人滑りって必要だったんすかね

    操られて愛がーとかはよかったのにはなから殺すつもりですよニィ〜はちょっと「えっ」てなったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:06

    あと海洋生物ゴキか
    海で増えられたら人間はマジでゴキに勝てないって

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:09

    真面目に今の勢力図が分かってないのが俺なんだよね
    ゴキブリは言わずもがな、ニュートン一族が何かっやってる、人類側は団結してるけど政治争いしてた気がするのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:49

    >>31

    人間対人間、ゴキブリ対ゴキブリならそのまま人間ゴキブリ連合対人間ゴキブリ連合で殺しあって欲しいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:41

    >>41

    コチニールカイガラムシ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:48

    リオックベースのげきえろメスブタが瞬殺される展開…糞
    予想は正直できてたけどちゃんとリオックの凶暴性見せんかい鬼龍ーッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:18

    >>43

    急に愛がどうのこうの言い出してジョセフと艦長しか話についてけてないんだ

    他のクルーは裏切り者の劉含めておまえ変なキノコでもやってるのか扱いしてるのは展開の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:05

    まぁ気にしないで テラフォーマーズはマンガとアニメとゲームと映画とパチとスロがコケただけですから
    まだまだ挽回のチャンスはありますよぉ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:33

    >>41

    不思議やな…この一コマで面白そうに見える

    アホほど原作で見たようなシーンなのになんでや

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:05

    単に放置垢認定されない為に呟いだけの可能性がある程にはどうしようもない猿展開で止まってる原作の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:40

    >>50

    待てよ マンガは22巻で2タフ超えてるから成功はしてるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:56

    風邪村さんキメラとか本人の性格とかカッコいいーよ
    でも…弱えーよ
    もっと圧倒して欲しかったのは俺なんだよね
    なんか終盤は力関係の描写もメチャクチャになってた気がするのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:12

    >>54

    キメラなのに最後は人間形態で弓で相手を倒すんだよね




    ふざけんなよボケが

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:58

    草間「親父の敵討なんてどうでもええんやで」
    草間「いいや、自爆してでも倒すことになっている」
    草間「自分に爆弾巻き付けても生きているそれが僕です。はーっ、過剰変態」
    ハゲ「😭🙀」
    ハゲ「じょうじ(なんか勝てたんだよね)」

    ふざけんなよボケが

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:42

    なぜだ なぜ打ち切りなんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:17

    原作知らなくてアニメで初めて見た時は超進化したゴキブリVSゴキブリに対抗する為の改造人間ってコンセプトにワクワクしたのになぁ
    お前は成長しないのか ゴキブリ討伐に来て早い段階で内ゲバ展開滑りして人間同士で争って無駄に戦力減らしながらゴキブリとやりあっててなにをやってるこのバカ共は?ってなったんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:35

    でも俺愚弄されてる艦長VSジョセフ先戦はなんやかんや熱いから好きなんだよね
    なんでジョセフがあの流れで死ななかったのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:57

    ゴキインフレ 内輪揉め ニュートン家がテラフォーマーズを支える ある意味最強だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:24

    >>57

    何って…原作小説なぞっただけやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:23

    最後にワクワクしたのは火星編でオフィサー5人と燈とエヴァの7人が遂に協力した場面かな。
    ジョセフの裏切りは萎えたけど二部のテーマとして「愛」があったから人類最強の1位が愛アンチなのは正直良いと思った。
    問題は結局ジョセフが生き返ったことと、物語の根幹であるラハブについて未だ不明なことや!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:51:29

    マネモブ…愛で俺を殺してくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:57

    ニュートン一族いらねーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:00
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:22

    >>61

    えっ小説…!?故郷で終わりなのね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:53

    ウ、ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか!?

    『ゲゲゲの鬼太郎~河童のテラフォーミング』 PV


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています