【CP注意】(あーーーー………!!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:58

    (挟まりたくねぇ〜〜〜〜〜〜!!二人共オレのいない場所で幸せになってほしい〜〜〜〜〜!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:29:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:29:54

    お前は…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:32:17

    (挟みますよ)

    (了解です!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:33

    おは岩窟王

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:45

    >>2

    お前逃がさねぇかんなを原典でやった女傑

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:44

    エデエド逆レ概念…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:45

    お前その二人にクロスボンバー()とかマスクジエンド()される覚悟しとけよクハハマン

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:43

    ぐだエデ百合じゃなかったのか?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:47

    覚悟決めるしかねえな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:20

    外堀埋めなきゃ(使命感)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:30

    挟まれるわけにはいかねぇ~~~~!!!では

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:37

    >>9

    クハハハハ!オレはあんな男挟むより良いと思います!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:08

    >>13

    逃げるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:37

    く、クソボケ巌窟王ーーー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:46

    >>13

    おは巌窟王

    お前が百合に挟まれる男になるんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:49

    巌窟王が消えて慰め百合も悪くはないんだけどエデの原典が強すぎるしぐだも今回自ら殴り込みに行ったからね、しょうがなきね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:33

    やっぱこいつ…こっちから押し倒さなきゃダメな奴だ…|

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:42

    3人で結婚すりゃいいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:51

    なんだコイツエロゲ主人公かよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:58

    >>20

    元から主人公だよ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:37

    >>21

    モンテ・クリスト伯ってエロゲだったのかぁ…

    デュマもエロゲシナリオライターだったんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:46

    >>20

    奴隷との生活 Teaching Feelingみたいなもんだからな


    シルヴィ=エデ概念…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:31

    ただでさえエデに頭上がらないのに
    ぐだ子という共犯者が加えわってしまい
    関わるだけで敗北が決定するようになった巌窟王

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:05

    モンテ・クリスト伯爵の物語も濃いけどエデ視点の物語も濃いからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:53

    エドモンに胸を押し付けながら挟んで両耳元でざぁーこ❤️いくじなし❤️ってメスガキチンイラ挑発な甘い囁きしつつエドモンの巌窟王もカリカリして誘惑するエデとぐだ子…⁉︎

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:42

    「彼の共犯者ならわたしの共犯者でもあるといっても過言ではないのでは?」

    「恋の共犯者ですね!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:47

    エドモン…お前さん年下肉食系オレンジ髪美少女がタイプだったんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:58

    巌窟王は逃げられない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:43

    巌窟王の鋼鉄の決意(EX)を持ってしてもさすがにこれは分が悪いね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:07

    >>30

    EXは振れ幅があるって事だから仕方ないね!

    それに巌窟王は対魔力もないしガンドされたら動けない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:25

    お前が藤丸に脳焼かれてるように
    藤丸もお前に脳焼かれてるんだよ!

    そこにエデも加わった。逃げられるわけがない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:16

    スレ主の意図と違ったら消して貰いたいんだけど

    こいつなんやかんやで後半は主導権を取り返すタイプの男なんだろうなと思ってたのに
    今回ので表紙に【※女攻め】【※逆転なし】って表記されるタイプの展開行けそうだなと思い直した

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:11:01

    >>27

    2人でデートに行って旦那が好きそうなお互いのためにお洋服選んだりするやつですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:17

    オレンジ髪少女キラーエドモン

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:35

    彼女同士が仲良くキャッキャするのは健康に良い
    古事記にもそう書いてあります

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:25

    仲の良い可愛いお嫁さん二人とか人類の夢じゃん
    爆発しろ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:27

    >>27

    共犯者(色仕掛、一緒にお料理、2人でエドモンのバスルームに乱入)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:18

    >>1

    お前がいないと二人共幸せになれねえからさっさと挟まれろオラッ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:22

    羨ましい..........

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:09

    モンテクリスト伯は自分が世話焼いた親子くらい年の離れてる橙髪美少女に勝てないって原典が証明してるからな……
    当然霊基にも刻まれてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:01

    こいつはあんだけ尽くしといて幸せになれよってどっか行こうとするのが本当さ
    逃げられると思うなよクソボケが

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:35

    巌窟王が気に入った女の子にそのつもりは一切なくても守って尽くして全部終わったら眼の前から消えるつもりのタイプなのが悪いよ〜〜

    だからこそエデもぐだ子も「伯爵様ほっとけませんよね!」「そうだよね!貰ったものと同じくらい返してあげないとね!」って結託しちゃうんだなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:52:00

    今なら巌窟王も二人いるしちょうどいいな!
    ヨシ👉!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:57:03

    >>22

    モンテ・クリスト伯って俺TUEEEEものと追放もののあいのこみたいな小説よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:13:43

    お前は挟まれる運命なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:55

    >>27

    でもこの二人が仲良くなるの滅茶苦茶想像つくんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:25

    >>22

    復讐の道具として買い取った奴隷娘(元王女)の育成シミュレーションゲームは、ちょっとやってみたいw

    なおトゥルーエンドのためには、完全無欠スパダリプレイと典型的クソボケムーブを両立させる必要があります

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:41

    エデは外堀埋めるのは原典お墨付きだけど体力的にはふつうの女の子だろうし
    ぐだは逆に対外的なあれこれには疎いけど物理的に捕獲出来そうなので
    役割分担ヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:33

    >>41

    原典のエデが強すぎるからなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:54:29

    (敬虔で善良な者たちの間に入れない……どうか幸せになってくれ…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:24

    デュマがゲラゲラ笑ってそうなスレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:43:11

    本編が辛かったために全力で玩具にされる伯爵とエデエド概念

    ……いや、気ぶりムーヴ大好きなあにまん民にとって
    気ぶる隙すら与えないつよつよエデちゃんはあまりにも面白すぎるわけだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:46:15

    >>51

    間に入れない場合は女子2人が積極的に挟みにいくから覚悟しとけよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:46:59

    もうこいつラノベ主人公かよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:52:57

    >>55

    実際復讐譚の主人公なんだよ!!!

    最近のラノベのもう遅い系とか広義の復讐譚だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:41

    モンテ・クリスト伯って調べてみたら新聞の連載小説だったらしいが
    当時の強火読者層も気ぶってたのだろうか?w

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:34

    ここまでのスレの流れでこんなこと言うのもアレなんだけど言わせてくれ

    ぐだ子×エデの百合スレだと思って入りました!!!
    同じこと思った人は1人や2人じゃないはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:06

    >>58

    別にそれでもいいぞ!



    共「犯」者だからな! どうあってもエドモンは逃げられない!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:06:39

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:18:30

    ぐだ♀エデに頭上がらずタジタジのエドモンの薄い本は見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:46:46

    愛の比翼連理
    エドモンは詰む

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:20:34

    百合の間に引きずり込まれる復讐者

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:23:15

    エデ「伯爵はここが弱くてここをこうすると…」
    ぐだ子「なるほど!」
    みたいに弱点共有とかされてると昂る

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:43

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:50:21

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:58:56

    百合に割り込む男は罰して然るべきだが百合の方から挟みにきてるならぜんぜん無罪だと思います

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:54

    >>52

    「おっ、やってんなぁアイツ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:26

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:09:13

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:00

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:14

    絶対にこのスレを落としたくない人がいるのちょっと草
    エデぐだ(ぐだエデ)もエド←エデぐだもいいよね、分かるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:09

    保守するくらいならなんか書け定期

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:59

    じゃあ多分必要そうな画像貼る

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:36

    そういや画像なかったなココ……w

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:54

    お別れしたからとうじうじしてるぐだ子に
    (聞こえますか……伯爵様は押せばいけます……諦める前に全力を持って押すのです……)と脳内ナレーションするエデ姫が俺の時空にはいるからヨシ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:27

    >>76

    そうして回したガチャから出てきたのがコレ(イドモン)…ってコト…!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:10:19

    >>77

    「追いついた、もう逃さないから♡」

    「待てどうして引きずり出した?!どうやって?!」

    (伯爵様聞こえますか……私が指導と鍛錬を行いました……)

    「エデ?!!?!?!!」

    「二人共幸せにするまで離さない同盟を組んだからね」

    (二人の伯爵様が私達に愛される……これは2倍ハッピーということです……)

    「その!理屈は!おかしい!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:28:08

    >>78

    諦めろ、君はこの二人に絶対勝てない


    二人がきゃっきゃ話してるのを遠くから眺めてたらいつの間にか二人に囲まれてる巌窟王見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:44

    本来は百合に挟まるべからずだが、お前は例外だぁ!エドモン!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:33

    >>52

    >>68

    正直こんなクソボケスパダリ復讐者が身近にいたら小説のモデルにでもしたくなる

    何なら現実味出すためにエピソード削るか…(第五、六の試練を見ながら)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:56

    エドモン「ファリア神父!オレを導いてくれファリア神父!具体的にはこの状況を打開できる啓示を!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:01

    巌窟王はエデを認識できないのでは?というマジレスはやめておこう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:59:56

    あくまでスタンド…ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:05:49

    でもイド終わった後のぐだ子がリンクロストした霊基グラフを眺めながら時折洟を啜ってしくしく泣いてたのを知ったらもうエドモンもイドモンも絶対に勝てないよね…まあ最初から巌窟王に勝率は無いんですが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:01:09

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:54:11

    >>82

    ファリア神父「もう受け入れるしか無いんじゃない?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています