妓夫太郎VS宇髄天元

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:06:58

    妓夫太郎と天元がタイマンバトル
    (堕姫、炭治郎達、妻達がいない設定)
    で戦ったらどちらが勝ちますかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:08:25

    余裕で妓夫太郎でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:08:40

    妓夫太郎の圧勝

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:08:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:09:08

    余裕で妓夫太郎だと思うよ。炭治郎が妓夫太郎の攻撃を水の呼吸で受け流してなかったら飛び血鎌の逃げ場がない攻撃で終わってたんだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:09:09

    堕姫ちゃんいない時点で首切っても無理じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:09:12

    妓夫太郎

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:09:22

    足手まといがいないのだ
    妓夫太郎が勝つに決まっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:09:50

    作中でも炭治郎に助けられた
    場面あったしタイマンなったら
    左手切られちゃうしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:18

    柱引退どころか殺されると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:36

    力量だと妓夫太郎のが上のはず
    タイマンでやって負けてんだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:55

    >>6

    そこは妓夫太郎単体を斬れば

    終わる設定にしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:11:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:11:43

    >>13

    それでも妓夫太郎やね


    単純に宇髄さん妓夫太郎より弱いやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:12:03

    かまぼこ三人で的を分散させて満身創痍で勝ったんだから
    タイマンだとボロ負けするよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:13:25

    タイマンで勝つとしたらそれこそ痣解放した岩柱クラスじゃないと妓夫太郎単体にも勝てないんじゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:13:41

    原作でもタイマンみたいなもんで負けてなかった?
    妓夫太郎が堕姫ちゃんの首取り返す為にトドメ刺さずに離れたけどタイマンならあそこで殺されてたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:10

    >>8

    無惨様なにやってんすか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:16

    痣なし単独で妓夫太郎に勝てる柱なんているか?
    毒も考えたら岩くらいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:17:09

    堕姫は首のギミックこそ厄介だけど戦闘では足手まといとすらいわれてるからな
    ひとりなら勝ってたと

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:00

    譜面完成まで粘ろうにも毒喰らったら動き悪くなるしな
    はじめから譜面完成ならギリ勝てそうではあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:24

    妓夫太郎単体で首切って死ぬにしても妓夫太郎圧勝だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:55

    >>22

    あの譜面はかまぼこいての譜面だし厳しくないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:20:12

    >>18

    堕姫の頸気にしたから

    天元にトドメさせなかったから

    やはり炭治郎達貢献してるね

    遊郭編後炭治郎と天元文通してるが

    煉獄ですら上弦には負けた

    俺1人じゃ到底叶わなかった

    とか天元言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:20:54

    >>20

    岩も正直痣なしでは

    良くて相打ちじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:00

    上弦>>>柱だから宇髄じゃなくてもキツいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:45

    >>22

    初めから譜面完成なら

    どの上弦にも勝てるかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:22:26

    どうやっても無傷では倒せないし
    一人しかいないなら毒食らわせた時点でゲームオーバー

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:28

    岩なら勝てるかもだけど毒はうけそう
    痣スケスケくらいあればさすがに完全勝利できるだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:29:43

    心臓止めてた空き時間に逃げられる可能性あるしな
    妓夫太郎が炭治郎に興味持たなかったら普通にアウトだったし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:30:08

    禰󠄀豆子いないなら毒食らった時点でアウトなのがキツい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:36

    というか鬼いちゃん戦の場合は毒属性なのでかまぼこ隊有りでも宇髄さんじゃなかったらわりと危なかったんじゃないかな
    ニンジャだったから毒耐性そこそこあって最後まで動くことは動けたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:17

    柱の中で妓夫太郎と一番相性が良かった宇髄さんでギリギリ(妓夫太郎単体かつかまぼこがいなかったら負けてた)
    他の柱と上弦も運良く相性が良い組み合わせだったから何とか倒せたけど、ちょっとでもかけ違えてたら鬼殺隊は負けてたと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:44:41

    基本全員上弦の方が強いからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:48:58

    妓夫太郎は禰豆子の解毒が無かったら天元と炭治郎と伊之助を道連れにしてたくらいだから格が違いすぎる
    止めも嫁のクナイの毒ありきだからサシじゃ話にならない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:57:04

    譜面もあんなズタボロならなきゃ
    完成出来ないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:47

    毒耐性があるから柱の中では一番相性いいだけど妓夫太郎が勝つだろうな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています