龍まずいだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:08

    魔王様の許可なく村にブレスを放って燃やすなんてよう
    まああの村の連中俺達に内緒でガキッの勇者を匿ったりやりたい放題だったから自業自得だけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:24

    影山先輩はなんの魔物なのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:21

    >>2

    村人を乗っ取った影かも知れないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:48

    >>2

    もちろんめちゃくちゃドッペルゲンガー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:59

    本山勇者あんたに教わったことは
    人間と魔物の差…
    人間の弱さ愚かさ
    そして人間が手を組んで魔物に歯向かっても無駄なことを教わった
    それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:51

    姫次の村が燃えるところが見たいから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:11

    >>5

    こ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:46

    これらの惨状を見なさい
    これは貴様が笑いながら村を焼いたときのもの
    凄惨な最後が認められず今もなお遺恨と怨嗟が渦巻いているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:49

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ゴールドを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 魔王城にいるあるドラゴンをぶちのめしてほしい
    名は龍 隻眼の邪龍で"突然変異の心臓"を持つドラゴンだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件は特にない
    龍を倒すには徒手空拳でなくてもいい
    銃や刃物などの武器は使用禁止ではない
    なぜなら万が一にも"犠牲者"を出してはならないからだ
    何よりも"人命"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのワームの命なんてどうでもいいんだ
    "平和"さえ守れていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ魔王城へ行け
    龍を討伐KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ゴールドを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:41

    >>8

    言いたいことはそれだけかと言ったんですよ本山勇者

    魔物の被食者の分際でありながらドラゴンである俺に歯向かうと聞いたときはびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:34

    >>10

    もう殺すしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:50

    どうして村を燃やしたのに勇者のガキッを仕留めておかなかったの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:14

    >>12

    勇者と仲が良くなって背恰好も似てるガキッが影武者になったからやん…

    しかも村人が命をとしてまで逃がす…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:15

    アレ(信念)が強いものはコッチ(拳)もつよいものよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:49

    >>5

    おそらくここまで信じてくれた人々の期待と共に戦ってくれた仲間の信頼を裏切ってしまったことに対する悔しさと悲しみの涙だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:48

    >>10

     あの娘

    命 の 恩 人 には金銭的な”援助”が必要だったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:14

    >>10

    今なんかやったか龍


    はははっ

    さっきも言っただろう龍

    覚悟を決めた人間の底力は何よりも気高く強いものよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:22

    村とは人間を作る場所…
    私は幼い頃よりここで暮らし武芸を高めていった
    私という人格はこの村で作られたと言っていい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:45

    >>14

    >>18

    信念を抱いて挑んだ結果が>>5とは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:28

    人間の負の感情は麻薬ですね
    もうはまっちゃって… ここんとこ毎日人間の生活圏を脅かしてます

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:21

    >>5

    女子中学生を孕ませて勇者の血を残していた聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:05:58

    思い上がるなよ龍カス

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:49:32

    >>21

    たしかに人間の負の感情はうまかったかもしれんが…お前は今ここでワシに倒されるのは大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:53:17

    >>24

    かなり今の喜一さんの負の感情はおいしくなってきてます

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています