【一応閲覧注意】マッシュルの

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:14

    弟妹が「お兄ちゃん/お姉ちゃん大好き♡」と兄姉に言わなければ出てこられない部屋
    果たしてどのきょうだいが一番早く出られるか
    とりあえずスレ画は尊さでヤムチャのようになりそうな人

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:11

    苦戦しそうに見えて意外とすんなり出てくるローズクォーツ兄弟

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:35

    可哀想なワースを解放しろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:48

    エイムズ兄弟とかバレット姉弟は照れ臭さはありつつもなんだかんだ出てこれそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:30

    五つ子は絶対出れないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:55

    マドル兄弟冷え切ってるじゃん
    ワースかわいそ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:01

    マドル兄弟は出てこれるだろうか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:26

    >>5

    ワンチャンデリザスタはノリで言ってくれるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:32

    すぐに出てくると思いきやお兄ちゃんがら尊さでヤムチャしたためなかなか出て来れないクラウン兄妹

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:05

    >>4

    なんと平和な世界

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:43

    独断と偏見による弟妹のリアクションイメージ
    言えば良いの?って速攻言ってくれるけどシスコンが尊死して復活するまで待つことになるアンナちゃん
    照れ照れしつつも和解後なら真っ直ぐレインの目を見て言ってくれそうなフィン
    散々照れまくって姉ちゃんに揶揄われまくるのでちょっと時間かかるけどちゃんと口に出すドット
    くだらない魔法にため息と悪態をひとしきりこぼしたらさっさとクリアするレヴィ
    オーターの威圧感に負けて絞り出すように言うけどアウト判定をくらって死にそうな顔するワース
    イノゼロさんとこはマッシュとドミナの組み合わせならギリ出れる他は…うん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:12

    下→上へは結構ハードル低いとこ多いな
    上→下はあんま想像出来ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:59

    五つ子は皆で閉じ込められてるのか?下から二人組ならマッシュとドミナは余裕そうだしデリザスタとエピデムはデリザスタの機嫌次第でいけそう
    だがドゥウムとファーミンは遅そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:15

    五兄弟+マッシュは折角だし言う相手シャッフルさせようぜ〜!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:48

    ♡が付くぐらい感情込めて言わなきゃ駄目ならマッシュも難しくない?
    言うだけなら素直に言うだろうけど、よくわからんまま棒読みで言いそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:34

    「違う!!もっとトーン上げて!!」てリテイク何回もくらうマッシュ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:05

    マドル兄弟の墓場はここですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:02

    >>17

    兄弟で骨を埋めるか、言って弟だけ外で倒れるか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:47:53

    マドル兄弟だけはどうしても出れる未来が見えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:27:27

    というか言っても関係性良くならなさそうマドル兄弟

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:07

    >>20

    作者からいつか仲良くなりますって言われてるから…(言い訳)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:25:25

    先生!マドル兄弟とイノゼロ長兄組が部屋から一向に出てきません!

    頑張れワース!頑張れファーミン!お兄ちゃん大好き♡と言うだけだぞ簡単だろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:45:12

    まだイノゼロ長兄組の方がマドル兄弟よりはやく出てきそうなのは私の勘違い...だよね...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:46:30

    個人的にワース君はルール分かってるならちゃっちゃと言って勉強しに行くイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:04:56

    本心から言ってるかが判定に関係するかが問題な気がする
    もしそうだったらマドル兄弟はもう……(合掌)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:38

    これは巧妙なマドル兄弟虐スレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:20

    ローズクォーツ兄弟とかエイムズ兄弟が出るまでの過程絶対微笑ましいから見たすぎる

  • 28スレ主24/03/26(火) 22:17:18

    >>25

    わかりました…本心から言ってる場合に限り出られるというルールに変更しますね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:37

    どうしてそんなことを

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:00

    ワース君は出れない部屋みたいな状況なら死んだ目&棒読みでさっさと言ってさっさと出ていくイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:46

    本心からかぁ〜〜
    あ、これイノセント兄弟達も出るの元から難しいのに更に難しくなったな!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:58

    >>31

    それでも……それでもデリザスタならワンチャン……!

    一時の刹那的な感謝とかを引き出せれば……!

    なんとか……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:30

    >>31

    そもそもあの兄弟たち兄弟の自覚あるんかな

    どっかで一緒に住んでる他人みたいな感じじゃないかってレスみた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています