"んま!ユウカったらまた徹夜!?若いからってダメよ!"

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:10

    "ヒーナ!あなた一人で頑張りすぎよ!たまには私を頼りなさい!"
    "そりゃ男だか女だか分かんない怪しい人間だけどね、アンタ達を背負うぐらいなんて事ないのよホシノ"
    "んもう!イオリッ!あなたの足を舐める事であなたの若さを吸ってるのよ!"
    "私の大切なお姫様に何してるの!"

    アニメ先生が話題だけどオネエ先生スレよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:02

    困った事に割とそれっぽいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:01

    兎小隊の風呂シーン見て「肌が水弾いてるわ…」ってショック受ける先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:12

    黙れなのか黙らっしゃいなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:21

    これはこれでアリだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:34

    私の方が・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:56

    泉京水か凰蓮ピエールアルフォンソか

    タイバニのファイヤーエンブレムか

    はたまた劇場版クレヨンしんちゃんのゲスト路線か


    オネエって言ってもなかなか系統があるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:16

    >>6

    CV.須藤元気先生?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:20

    "男は度胸、女は愛嬌って言うけど"
    "オカマは何か知ってる?"

    "最強よ!"

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:46

    キレても女言葉のままだと良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:47

    >>6

    おっぱい大きいわ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:27

    “おだまり”

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:10

    ギャリーのイメージあるんよな
    オネェ先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:49

    >>4

    その時だけ恐らくガチの素のドスの効いた「黙れ」よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:25

    "いい、ホシノ、オカマは最強なの
    あなたが思ってるほどアタシは脆くないわよ"

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:42

    ドラクエのシルビアで再生されたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:36

    >>11

    私の方が!おっぱい大きいわ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:20

    誰も突っ込んでないけど生徒の足から生気を吸い取ってないか⋯?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:49

    >>18

    若い子からしか取れない栄養があるからね、仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:15

    “ノンギャラで戦うなんてアマチュアの極み“
    “ただ「負けたくない」ってだけの幼稚なポリシー“
    “でもそれはそれで、見守ってあげたくなっちゃうのよね“

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:53

    イオリの足舐めに対して
    "女の子がそんなこと気軽に言うものじゃ無いわ!"
    と返しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:22

    >>21

    速攻で跪いて足にキスみたいにしてから言ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:45

    鞭を持つと水を得た魚のようになる先生
    生徒の銃を持つ手を的確に叩き無力化していく・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:23

    オネェ先生しっくりくるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:44

    カズサがすっぴんで恥ずかしがってるの見てすっぴんでその肌の輝きと落ち込みそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:59

    まちなさーい!
    ホシノったら自分を犠牲にするつもりよ!
    そんなの許さないわ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:37

    >>27

    先生が二人いるのかあるいは分身したのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:46

    >>17

    (笑いを堪える皆)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:36

    >>7

    ドリフターズのサンジェルミみたいなのもいるね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:20

    >>28

    ん、そんなの許さない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:38

    オネエ先生なら全てのメモロビに一貫性が発生するのはバグだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:22

    これで顔は男前orイケメンなんだろ?
    すげぇいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:30

    自分はずっと先生はオネェのイメージだし

    ゲーム開始のチュートリアルの時点でブルアカプレイ中はオネェになってる


    >>13

    ギャリーもいいよね、すごいわかる

    でも個人的にはFGOのペペさんイメージが強い

    さらに言うとpixivで見たオネェ提督が完全にイメージぶっ刺さってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:50

    >>34

    オネェ提督の人わかる~

    ぺぺさんも良いんだけど、ブルアカ世界だと強すぎるかなって感じちょっとイメージ合わないのよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:22

    私の大切なお姫様に何してるの!
    って台詞女先生かオネェじゃないと違和感だよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:51

    なんとなく28から30くらいのイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:10

    これでゲマトリアと相対してる時はどうなるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:47

    ワンピースのボンクレーがよぎるのはなぜだろ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:26

    >>35

    オネェ提督の良いところはペペさんの内面的な強さを持たせたままギャリーの強くないけど漢気溢れる部分を両立させたうえで公職らしい姿をしてるから先生のイメージとしてはほぼほぼパーフェクトなのが最強

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:30

    >>37

    年齢聞くと「年頃の乙女にそんな事を聞くの!?失礼ね!」ってプリプリする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:24:12

    ちょっとオネェ提督を検索してみてきたけどいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:04

    >>38

    (黒服とかマエストロとかには)ナイスダンディ〜〜!みたいな反応しつつ、”でもごめんなさいね、アナタみたいな「大人」は嫌いなの”

    みたいな感じかも。


    ベアおば?”見た目だけじゃなくて心までブスなんて救いようないわね“ぐらい言うよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:01

    オネェ先生概念流行らないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:15

    オカマ先生って聞いて真っ先にオカマ系VTuberの桜井Pって人のグラが出てきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:08

    黒服からの年賀状にべっとりとしたキスマーク付けて返して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:03

    "私は審判者じゃないわ。何かにシロクロはっきりつけるなんてこと、アタシには出来ないもの"
    "私は救済者じゃないわ。誰かの苦痛を前にしても、同じように心を痛めてあげる事しか出来ないもの"
    "私は絶対者じゃないわ。―――些細な壁すら取り払うことが出来ていないもの"

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:45

    ゲームの先生のセリフ考えたら
    意外としっくりくるなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:45

    尾木ママみたいに生徒に優しく話しかけてたら自然とオネエ口調が身に着いたって感じのも捨てがたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:56

    これマエストロからの評価「おもしれー女(?)」って意味で好感度高いやつだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:35

    黒服は最初男扱いするけどちゃんと訂正してくれそうという謎の信頼感
    ベアオバは永遠と気色の悪い男扱いしてくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:26:49

    「あなた達生徒が間違った時一緒に解決できるようにアタシ達先生がいるのよ!まっかせなさい!」とか言って親身に寄り添ってくれるんだ…ネイルとか嗜んでて休憩時に鼻歌歌いながら
    「アタシと違ってピチピチで若いんだからお洒落して楽しまなきゃ駄目よ〜?」とネイル塗ってあげてたら良き

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:36

    一部スケバンから姐さんと慕われてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:23:28

    アリスの「生まれとなりたい姿のギャップ」関連のアレコレについて深みが出るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています