えっ マルチタスクって脳が破壊されるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:54

    ウアアア 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:08

    タスクてくれ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:30

    マルチタスクはですねぇ…
    同時に何個も処理できてるわけじゃなくて瞬時に物事の切り替えをしてるだけなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:49

    チュミミィ~~~~ン…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:02

    タフカテ依存で脳破壊されるよりはマシじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:05

    >>3

    普通にすごいヤンケ

    とは言え細かく言えばマルチではないんですねェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:41

    マルチタスクはヤバいって聞くけどそ、そんなにやばいのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:10

    >>5

    ◇…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:40

    ああ 毎日音楽聴きながらの勉強なんて言語道断だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:45

    コルチゾールは、脳内の記憶を司る部位にダメージを与えるため、マルチタスクをし続けると、長期的には脳の機能の衰えや、脳細胞の損傷を招き、注意力が低下したり、うつ病のリスクが増大したり、認知症のような症状が引き起こされたりするおそれがあるともいわれています。伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:19

    まあ気にしないで
    生まれてこの方「死んでるように生きる」というマルチタスクをこなし続けてるマネモブが今更悩んだところで大佐はありませんから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:26

    >>10

    それでも"仕事は多し"ってね

    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:28

    疲労はウォーズマン理論並みの倍倍ゲームで効率は足し算未満とかそんなんあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:44

    もう仕事を辞めるしかない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:59

    じゃあ仕事できないだろつがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:37

    まあ気にしないで 脳は年々壊れていくものですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:58

    複数の案件を抱えてるとかならまだ許容範囲じゃないスか?
    タフカテしながらゲームとかリモートワークしてるみたいに頻繁に切り替えをするパターンがヤバいだけだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:47

    よしっ
    マルチタスクが怖いから単純作業の仕事についてやったぜ
    これで脳は健康だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:32

    >>3

    ダイナミック点灯方式…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:50

    >>18

    君仕事早いねぇちょっと事務仕事手伝ってもらおうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:48

    >>17

    もう…タフカテ一本に絞るしかない…


    まてよタフカテでも愚弄したり称賛したりを切替まくるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:46

    A「なる早で頼むで」
    B「なる早で頼むで」
    C「なる早で頼むで」

    ワシ「自分の仕事もあるのに も…もう頭がおかしくなってしまう」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:55

    生きてたら脳なんてぶっ壊れていくもんだし気にしても仕方ないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:48

    >>18

    しゃあっ

    刺身にタンポポを乗せる仕事っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:39

    >>23

    待てよ可能な限りそれを遠ざけたり遅らせたりがやれるのなら悪いものでもないのかもしれないぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:11:12

       ・・
    脳みそさんにはソシャゲをオート周回させながら別ゲーやるくらいは許してほしいですね…生でね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:32

    ワシ毎日歌いながら絵描いてるんスけどもしかしてまずいのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています