逸れのライダーにより上質な素材の供給は成された!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:26

    ならば増えた私を炉心に焚べろ!逸れのキャスター!
    出撃!烈士巨人エイゲツオー!
    今こそ江戸を平す時だ!皆の者続けい!!!!

    友情出演
    逸れのライダー(アンドロメダ)
    逸れのキャスター(アヴィケブロン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:52

    多分原案:晴明なんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:38

    あ、あなたはもしや中身汎正雪先生?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:13

    困ったちょっと見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:14

    >>3

    盈月?そんな世迷い言に縋るわけないだろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    かのスレが面白かった故リスペクトさせてもらった所存!

    これを見て烈士魂を高めよ!江戸に攻め込むのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:40

    伊織は味方になりそうだけれど、セイバーが敵になりそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:48

    うおおおお!!烈士進軍!烈士進軍!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:27

    アヴィケブロンは提案されたらやりそうだけどアンドロメダはなんで!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:50

    >>8

    真なる英雄を目指すためにはやべえ烈士(テロリスト)の一人や二人くらいは討伐してもらわんと


    一人二人どころでは済まなさそうなのは、まあ、うん、なんとか頑張ってもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:24

    >>9

    アンドロメダちゃん、素材提供してるので烈士側なんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:36

    愛属性の岩がないとダメな特異点エド

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:42

    同志ライダーは我が英雄の心得に賛同せし者也!
    巨悪を討ってこその真の英雄であると!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:56

    >>12

    我が主…そのゴーレムが巨悪ではないでしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:57

    よし!アラハバキも出すぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:30

    逸れのアーチャーかあ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:03

    >>15

    逸れではなし!彼の者こそ私が召喚せしアーチャーよ!

    火炎瓶の増産に区切りをつけ次第合流せよと!

    お主も烈士たらんとするなら瓶を持て!征くぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:07

    烈士は過激派という意味だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:30

    うん?待て、正雪がアーチャーなら鄭成功は誰を召喚してるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:26

    >>18

    ……陳宮?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:42

    >>16

    そういうことでしたか先生!!アーチャー殿にも失礼をば!

    うおおおお烈士進軍!投石もアリでござるか先生?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:10

    >>18

    剣鬼の方の伊織

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:23

    知らぬ!そんな事より焼き討ちだ!


    >>20

    構わぬ!岩の貯蔵は充分だ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:44

    これ途中で他陣営に逸れのライダーが説得されてケトゥスアタックでエイゲツオー壊される奴ですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:10

    >>18

    私です!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:50

    汎メンタル先生と社長、精神的に極悪すぎる
    どっちもテロリストだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:37

    となるとライダーとアーチャーが入れ替わりかつ別鯖呼ばれてて、あとは面子は同じなのか?
    逸れはアリアとキルケーがいない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:44

    アダムを目指して造られたホムンクルスとアダムを目指すゴーレムマスターか…なんと因果な運命だろうか

    それはそれとしてセイバーの起こした水に乗って突撃してくる逸れのライダーは見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:48

    汎由井正雪「並行世界の私を手に入れた。これは魔力があればどこまでも増殖する性質を持つようだ。これは使える!
     烈士たらんとする我らを止める者なし!!
     烈士進軍!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:51

    おっさんが美少女を利用するってのはままあるが並行世界の自分同士だからなんかアレだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:03:30

    >>12

    (巨悪は)お前じゃい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:36

    これリスペクト元のスレでは先生女性としての恥じらいは残されてるのはよかったな
    ってことは、一回くらいはアンドロメダの露出に叫んだことはある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています