超高校級のマネモブに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:34

    ありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:29

    1章シロ枠になる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:33

    どういう事だ苗木教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:01

    常に余計な事を言う煽りカスになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:03

    狛枝にすらクソみたいな才能と蔑まれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:08

    西園寺がブッサイクな男になったらまんまマネモブだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:24

    実際クロちゃんのCV田中なんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:00

    やたらと主人公を疑う発言をする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:03

    もちろん めちゃくちゃ名推理披露する

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:16

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:42

    スレ画は最高難易度なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:52

    1なのか2なのかv3なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:16

    もちろんめちゃくちゃ狛枝見たいなトリックスター枠になる
    もしくは百田みたいな主人公を引っ張る熱い男
    それか霧切さんみたいな主人を支える相棒
    メイン級は間違いないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:51

    >>6

    関係者の陰湿な嫌がらせというバックボーンや、日本舞踊家の才能もない事を踏まえると無価値もいいとこなんだよね

    猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:21

    どんだけ露悪的に振る舞おうが
    狛枝や塩やセレスよりマシなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:28

    >>13

    ふぅん超高校級のマネモブの才能の持ち主がいるということはカムクラもこの才能を持ってるということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:56

    他の超高校級のメンツと友達になれないからいつも1人で行動してアリバイ証明に手間がかかる枠やんけシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:11

    元から絶望してるから江ノ島の洗脳にかかるとも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:22

    >>11

    ああ…電子世界だったりバズライトイヤー疑惑世界があったり500億作品のダンガンロンパがあるからどうということはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:38

    マネモブは罪木とか入間とか好きそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています