ザッパの復活には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:35

    当時の2Dならともかく現行の3Dであの動きやられるとシャレにならんくらいグロ怖い事や

    最近DBDに首やら関節やら捻じれてるゲテモノが出たんだけど生理的に無理過ぎるんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:18

    ザッパは絶対に通すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:55

    あなたはどぐらですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:31

    やらせろ Xrdストーリーにでてきたザッパとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:57

    ザッパってもう長い間正気のモードしか見てないんスけど
    わざわざ戦う理由あるんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:16

    クソキャラ列伝のオリジンとして ザッパを語らせていただいている

    ちなみに動画内で本田スト5参戦予想してほんとにそのまま出てきたから運営と寝たとか言われたらしいよ

    どぐらのクソキャラ談義


  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:31

    流石にここまで酷くないとは思う反面…
    あのニュートラルポーズを今のグラで見せられるだけでかなり恐怖を感じるという衝動に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:02

    梅喧と同じでキャラコンセプトが終わりすぎてるから復活したら間違いなく別キャラ化すると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:34

    犬…?が本当に強すぎることや あ、今エディでいいだろって思ったでしょ 

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:42

    落ち着いたザッパで出てきて欲しいんだよね だって当時相当苦労してたでしょう
    まあ二度と相手にしたくないんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:31

    >>7

    な…なんや このくねくねとゾンビが一体になったようなデザインは… ギュン ギュン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:20

    何をトチ狂えば遠隔同時操作系の犬…?にガー不なんて持たせる発想になるのか教えてくれよ
    待てよ当時のアークは大体そんな感じなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:23

    最終的に剣の挙動がキモすぎると言ったんですよザッパ先生
    遠隔で安全圏から中下段かけてくるってそんなんあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:58

    >>12

    昔のなんてとち狂った調整の展覧会やんけ何ムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:38

    壁まで運べてランダム要素と設置技も兼ねる三つ子の幽霊もキレてるぜ
    どのスタンドも本体との多段固めできるんだよね
    怖くない?
    しかも幽霊召喚するムカデはヒットで怨霊4つ貯めれる無敵技・・・!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:15

    まあそう気にしないで
    今のザッパは憑霊現象をある程度科学的に解明したうえで割と受け入れてるらしいですから
    スタイリッシュ憑依アクションになる可能性もままあると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:32

    ちなみにrevのストーリーに出たときはこんならしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:06

    ヌ~ッ

    GIF(Animated) / 71KB / 0ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:30

    怨霊を貯めてラオウを呼ぶいわゆる自己強化キャラのクセに呼ぶ前の攻めで相手が死ぬのはルールで禁止っスよね

    しかも呼んだら呼んだで削り殺してくる・・・!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:34
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:04

    犬…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:53

    割と硬めな耐久・あまりにも低姿勢なダッシュとしゃがみ・クソ速いバクステ・ノーゲージ無敵技がザッパの防御面を支える・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:11

    >>18

    なんで身体中に顔が浮き上がるのか教えてくれよ...(ガクガクブルブル)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:40

    バクステ あなたはクソだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:04

    ランダム憑依(選べるけど)なのに全部普通に強いからザッパ側はどれ出てもいいけど相手側は別々に対応考える必要あるんだよね
    酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:17

    怒らないで下さいね
    ACPRで3つの中から1番弱い三つ子幽霊すら反応できない小石と時間差で降ってくる幽霊とバナナのケアしなきゃいけないって馬鹿みたいじゃないですか
    しかも運次第で噛み合えば簡単に端で6割置き攻め付きになるじゃないですか

    ふざけんなよボケが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:03

    >>6

    全体11F無敵1~10Fのバクステで腹筋がバーストしたんだっ



    えっ

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています