トレーナー、安心しろ、私は口が固いんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:57

    ブライアンが〇歳までおねしょをしていたことは、まだ誰にも喋ったことがないぐらい口が固いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:26:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:34

    ハマグリか(固いけど熱で簡単に開く)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:38

    戦桃丸かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:20

    いくらなんでも酷いぞ姉貴…。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:09

    >>3

    >>4

    …?私は家族と親戚、それにこれから家族になる相手にしかこの秘密は話していないぞ?

    それ以外の人には話したことはないから私の口は固いと言って良いだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:42

    安心しろブライアン
    家族しか知らないことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:07

    一生の頼みだから黙ってくれ姉貴…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:35

    ハヤヒデは自分のトレーナーならトレーナー君と呼ぶがこれはブラトレにゲロってるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:34

    >>8

    ブライアン、さすがの私も超えれてはいけないラインはわきまえているから心配するな

    動物園のふれあいコーナーでニワトリ相手に泣きながら逃げ回ったことやおねしょをごまかすために寝てる家族全員にコップの水をかけて回ったことは黙っておいてやるからな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:25

    >>10

    表に出ろ姉貴、いやビワハヤヒデ

    そのデカい面をぶっ潰してやる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:48:57

    >>11

    誰の頭がでかいって?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:28:07

    >>12

    お前じゃい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:13

    >>13

    自分ははげとか言われたら怒るくせに、人の容姿を悪く言うのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:08

    正直スレタイの時点でブライアンのはずかしい過去がバラされてるんだろうなって思ってた
    予想通りでニッコリした

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:40

    >>7

    つまりハヤトレは家族…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:54

    >>16

    ハヤトレもブラトレも家族だ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:15

    頭がでかいは禁句だけど、サラッと言っちゃいそうなのがな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:20:40

    ぶーちゃんの秘密はまだまだありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:33:30

    ブライアン、安心しろ。お前がウインナーを絵の具で緑色に塗って、ピーマンと言いはって食べてお腹をこわした事は家族にしか言ってはいない。あのときは大変だったな…緑色のゲロを吐くから、お前が死んでしまうと私は泣いたんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:38:14

    ……姉貴こそ

    ストレート矯正のための貯金を父の日のプレゼント資金に充てるかで延々悩んで突然泣き出したくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:45:17

    かわいいナリブVSアタマのデカい姉貴
    ファイッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:52:23

    この世界線のハヤブラ姉妹はあまり仲が良くないみたいだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:55:13

    >>17

    お前も家族だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:03:07

    >>23

    ハヤヒデにデリカシーがなくなってるだけで多分姉妹仲は本編据え置きだぞ?

    仲悪かったら子供の頃のやらかしエピソードなんかポンポン出てこないもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:19

    仲良くないとそもそも一緒にいないからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:18

    仲良さゆえのデリカシー消失

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:10

    クラシック三冠などどうでもいい
    私は姉貴のエアーズロック並みにバカでかい顔を叩き潰すことしか眼中にない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:10:41

    姉貴に対して頭のデカさしか言えないぶーちゃん可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています