主人公の唯一の友達です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:40

    なお女の子といかがわしい関係を持っている模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:43

    女の子といかがわしい関係(けつあな確定)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:39

    美少女に弄られまくる枠になるとは思わなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:45

    中途半端に情があるから・・・
    女の子に優しくした責任はとらないとね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:19

    ラグナ、友達0人だからってスライム先輩が呼び名で区別する様になったら
    聖者たちのする仕打ちにガチ怒りするくらいには先輩のこと友達と思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:43

    スライム先輩が悪いんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:31

    ゾン様のしもべの中では一番真っ当に情がありそうなパイセンだけど、普通に暴言多いしやらかしもリセットするから学習せずに同じ失敗繰り返してるw

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:38

    尻汁リセットの時に記憶飛んでないから、スライムちゃんが悪いんだよは開発と調教と違って都合の悪い記憶ではないという事実

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:11

    リセットされてもなお残り続けるくらい刻み込まれたのかもしれない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:56:49

    大丈夫、定番の美少女とスライムがくんずほぐれつだよ!
    なんかイメージと違ったと言われればそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:23:40

    >>7

    情緒獲得して二番目にやることこれかぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:41

    >>6

    前ループだと殴るのがデフォルトだったらしいこと考えると変わったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:18

    スライム先輩がリア充になるとはね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:47

    >>8

    「お前ら仲間が死んだくらいでいつまで落ち込んでるでしゅ!僕は化け猫やポンコツロボが死んだくらい全然平気でしゅ! やっと起きたでしゅね!くそ人間!」

    という(ポンコツ・くそ呼ばわりする相手も仲間と思う)情の深さと(仲間が死んで落ち込んでる相手に上記を言う)サイコパスさと(向いて無くとも励まそうとする)仲間意識と(上記の台詞言った直後にラグナ復活を自分は喜ぶ)無神経さにあふれるスライム先輩らしい励まし暴言

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:14

    >>7

    クリムゾンは自分を含めた竜にまつわるものすべて滅ぼす気だけどそれをしもべたちはどう思ってるんだろうな。クリムゾンの墓守をする気なのか一緒に死ぬ気なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:49:45

    シンのことはシン人間と呼んだり竜も人も見下しながらきちんと区別して接するんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:05:54

    まあこのスライムにとってクリムゾン以外は基本食料だからな…
    なんか生きてたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:43

    >>16

    キメラとスライムはその辺考える頭がそもそも無さそう

    ヘビとゴーレムは知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:37:34

    これなんて作品?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:43

    >>20

    ラグナクリムゾンです スレ画はw主人公のクリムゾンが生み出したしもべにして、w主人公にしてコミュ障のラグナとそれなりにコミュニケーションできる数少ない(自称人も竜も越えし超)存在 悪いスライム

    本人はラグナに先輩と呼べといっているのでスライム先輩とも

    親が親なんでわりと倫理観ヤバめな上に衝撃を受けると記憶がリセットされる体質なのでけっこう暴言がでる


    >>19スライムたちには生き残ってほしいけどなぁ クリムゾンも旧翼の血族が消えるのに感傷皆無ではないみたいだし意外と自爆は命じないかも? ラグナ的にはああいう竜の産物ってどうなんだろうと思ったけど別に竜の要素自体は魔法を極めると自然発生するものでしかないからセーフか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:56

    クソスライム野郎好き····
    ラグナ君結構語彙力あれだし仕方ない 滅竜の方向性の違いとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:55

    ヘゼラVS機械の聖女はそのうちどっかでやりそう
    パイセンのけつあなをモノにするのははたしてどちらか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:37

    >>19

    あ、頭が無いだと!マズいこのままではバカだと思われる!

    なんとかして話題を変えなければ…!


    知っているか?1分というのは50秒のことなんだぞ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:37

    >>24

    いい線いってるけど指より多い数キメラが言えるわけないでしょ

    やり直し

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:47

    そうでしゅ!クソラグナはしゃべるのがヘタなんでしゅ!
    しかたねーからこの悪いスライムがわかりやすくせつめーしてやっているでしゅ!

    たとえばいかがわしいならクソラグナはロリコンでしゅ!
    知り合いのチビガキとなかよくしよーとしても、本命はレオってガキでしゅ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:43

    ゾン様が作った生物兵器で、機械の聖女相手にぽんこつゴーレムの方がまだマシで天と地の差だブス人形とか言っちゃうあたり
    多分ナノマシンとか流体テクノロジーの産物だと思われるスライム先輩

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:45

    >>19

    キメラは所詮ヘビのしっぽだからな

    疑惑持ったらリセットされるみたいだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:05

    >>7

    これ何話

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:42

    スライム先輩アニメ見てから凄く可愛いと気づいた
    声も言動も可愛すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:16:34

    >>29

    13巻の67話

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:07

    >>18

    なんならクリムゾンの死体はご馳走という 実際万物が餌って倫理観狂いそう

    >>26

    何気にその手の知識があるんだよなこいつ ゴーレムにいたっては女遊びが好きだし クリムゾンのどこからそういう要素がでたんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:02

    ゴーレムやスライムの材料ってさあ……旧翼の血族だったりする?ラグナをゾンビにしようとしたりフェルビゴートがキメラの中にいたりするしスライムやゴーレムの人格もそれに引っ張られてるとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:47

    銀装兵団と一緒に戦った時も悔しさを覚えたり、ゾン様以外は自分以下と見下す割には情深いんだよスライム先輩
    ゴーレムも有能でかなり感性豊かだけど気質は人をなんとも思わない外道で性悪なことを見ると特に

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:17

    >>34

    優しさと見下しは表裏一体だからな

    >>33

    ラグナのチート能力知るまで軍隊を作ることは考えてないあたり少なくとも量産はできないみたいだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:08

    消し飛ばされて損耗が激しく機械的に竜を捕食しようとして、それがヘゼラだと気付いて止まる程度には情がある

    その後に一緒に決着をつけるわけだが…
    あんな仕打ちを受けたのに懲りずに
    片割れを喪い、さらに大事な人たちも捨てる辛い決断をした女の子の側にいて優しくしたスライム先輩が悪いんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:56

    ラグナが人間味を見せるというか、未来の復讐の鬼インストール前の素に戻るのが
    シンや爺さん、ハゲメガネさんなどの銀装兵団の面々除くとスライム先輩くらいだったりする、ぶっちゃけゾン様より仲良い

    まあケツ汁先輩のこと忘れていたが

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:17

    ケツ汁本体先輩…やはり太陽神教は邪教!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:16

    >>36

    あれケツアナ弄られたトラウマで体硬直したんじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:40

    スライム先輩は他者に胸襟を開かせて心を解放へと導く為に、自身のケツ穴を開いて中身を解放する使命がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:45

    カルラの姿を見ると気持ち悪くてゲロ吐くあのラグナが
    邪教を撤回して謝り、駄犬に成り果て見るも無惨な姿に変わり果てたのを泣く泣く戻してくれとお願いする程度には友達

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:36

    今のラグナの望みが未来の孤独な復讐というより
    仲間たちと笑い合うことだと悟ってゾン様に反したことに
    自分だってそっちがいいでしゅ…って俯くぐらいラグナも銀装兵団の人間たちも好きだからな
    仲間意識はあるんだけどね、むしろ仲間でないことに落ち込んでいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:54

    激戦の後の病室でヘゼラにぬいぐるみの様に膝に抱きかかえられているし、結構傍にいたっぽいんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:59

    アルテマ様に止め刺したあと号泣する瞬間からよしよしして慰めてるし
    これは責任とらないといけませんねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:41

    >>21

    大文字でW主人公表記にしないと一瞬「w(単芝)」に見えてしまった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:22

    こんな目に遭ったのに…
    もしや先輩は度量が大きく心が広いのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:46

    >>46

    この時のことはスライム先輩もう忘れたよ

    なお決戦後のヘゼラとの蜜月はスラ犬出ケツ汁多量死事件レベルの衝撃を受けても忘れられないくらい刻み込まれてるみたいだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:50:58

    >>37

    忘れてたのは竜王がいきなり超遠距離攻撃してくるとかいうイベントがあったからだし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:40:58

    >>36

    アニメ化されたけど体が崩れるのが涙を流したり、よだれを我慢してるみたいになってたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:03

    >>46

    何度見ても酷い絵面

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています