てめえがチンコーの肉棒か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:09

    しごきあげたらあっ!

    dice1d2=2 (2)

    1シマキンの負け

    2肉棒の勝ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:48

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:19

    てめえがチンコーの肉棒か?

    しごきあげたらあっ!

    dice1d2=2 (2)

    1シマキンの負け

    2肉棒の勝ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:13

    >>4

    あががっwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:17

    >>4

    雑魚を超えた雑魚

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:44

    てめえがチンコーの肉棒か?

    しごきあげたらあっ!

    dice1d2=2 (2)

    1シマキンの負け

    2肉棒の勝ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:16

    な、なんやこのハズビンホテルみたいなダイス結果は…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:33
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:06

    よく見たらどっちにしろシマキンの負けじゃねえかよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:58

    てめえがチンコーの肉棒か?

    しごきあげたらあっ!

    dice1d2=2 (2) 

    1シマキンの負け

    2肉棒の勝ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:05
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:23

    あががんががw

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:40

    50:50でここまで外すのは面白すぎるんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:56

    チンコマスターと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:23

    >>15

    100:0のイカサマダイスだろ目腐ってんのかババタレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:45

    >>17

    効きすぎクソワロタw

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:36

    >>17

    し…しかし全て2番を引いているのが面白いのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:13

    もしかしてチンチロさせたら最強なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:42

    >>20

    チンチロしたらあっ!

    dice3d6=3 2 6 (11)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:17

    肉便器がええカッコ抜かすな

    種付けプレスでアクメさせたんぞこらあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:40

    てめえがチンコーの肉棒か?

    しごきあげたらあっ!

    dice1d2=1 (1) 

    1シマキンの負け

    2肉棒の勝ち

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:17:09

    ふうんタマキンと肉棒ということか
    何やってんだ!仲良くケンカしろよっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:19:29

    あががっwww

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:24:46

    巨乳シマキン「ほいだらお前のイチモツを受け入れてやろうかあ〜ん?」

    あなた「ほら、シマ。このバッキバキのデカマラにむしゃぶりつきたいんだろう?おねだりしてみなさい」ボロン

    シマキン「じ、焦らすなババタレがーッ❤️」

    あなた「人の気遣いを意地悪あつかいするとは、なんて悪い子なんだ、残念だがデカマラはお預けだな」

    シマキン「せ…せやったらこっちもそれなりに準備してあるんやなのォ…」クパァ

    あなた「ほら言ってごらん?」

    シマキン「ちょっとワシの排卵お待ちかねの処女マンにオニイチャンのデカマで突きあってくれや♡」

    あなた「くっ、この淫乱め!そんなにぶち込まれたいか!お望み通りにしてやる!」

    ズブリ!

    シマキン「アガガッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:16

    あなたとシマキンの交わりはさらに激しくなっていく。

    あなた「くぅっ!すごいぞ!たど!いい名器オメゲだ!」パンパン

    シマキン「こ…こんなハナクソに好き放題されて…❤️ワシは暴走族の恥晒しや…❤️」

    あなた「まだだぞ!こんなもんじゃ済まさないからな!ほらっ!舌出せ舌」

    シマキン「アガガッ❤️」

    ちゅる!!ちゅ、ちゅるるる!ぐちゅ!ちゅるるる、チュポン!んぐっ!(キスの音)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:15

    こんなもの見てしまった俺に楽して自害する方法を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:15

    >>28

    水没…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:30

    てめえが>>28の肉棒か?

    しごきあげたらあっ!

    dice1d2=2 (2)

    1シマキンの受精アクメ負け

    2肉棒の勝ち

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:21:53

    シマキンの負けというか>>28がシマキン堕ちしてんスけど…

    いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:02

    >>31

    いいんだ シマキンにはそれが許される

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:48

    ドンガラガッシャーン!!(急に窓が割れ、情事をしている二人はとっさに振り向く)

    シマキン「な…なんじゃあ」

    ???「淫乱豚やん 元気しとん?」

    あなた「な、なんなんだあんたら一体!人がイチャイチャしている時に!ぶっ殺.すぞ!」

    あなたはいきり立って侵入者に拳を振るおうとする。

    ???「どないもせんよ ただ…」

    オソメ1「ぶち殺したるだけじゃあーっ!」

    オソメ・ブラザーズの一人あなたにひざ蹴り×3を食らわせた後、手にしたコンクリートで痛めつける。

    あなた「痛い痛い!」

    オソメ2「マラの大きさでは負けるけどテクやったら負けへんよへへへへへ…」

    シマキン「ほ…ほいだらワシを満足させてみろやあーん?」

    あなた「…(コンクリートで殴られたあと、猿轡をかまされてまともに声も出ない)

    オソメ2「へっ マラの大小の違いなど屁でも無いわ!」ズブリ

    巨シマキン「あががっ!(快楽落ち)」

    あなたは寝取られてしまった。
    bad end

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:57

    >>33

    そ…そんなもんどうぞご勝手にって感じなんですけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:17

    >>33

    タフスレにシマキンのエロssなど必要か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:55

    チン負けし過ぎやろが あーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:59

    シマ様は淫売なんかじゃない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています