【閲覧注意】ランゲージ×ニコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:57

    作中で1番逆レシチュが似合うと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:46

    不忘が発動してからやられて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:29

    イチコ「🤯」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:06

    >>2

    ランゲージとのセッに今までの記憶が押しつぶされていくのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:51

    >>1

    あてぃし産まれないやんけー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:47

    >>5

    ランゲージに逆レされてイチコにお清めしてもらえばいいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:50

    今ループだとまだ否定者ですらないニコの事しか頭にないの面白すぎ
    46億年想い続けて・・・もう純愛やろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:34

    ニコとヤる為に人質に取ってるのが自分達の最終目標なの面白すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:59

    >>8

    手段と目的が見事に入れ替わってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:01

    正直言って興奮した

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:24
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:52

    >>11

    おはジュイス

    何故か知らんがお前がランゲージ戦に出なかったせいで前ループの裏切り含めてなんかすごいことになってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:49

    >>12

    一回他の否定者に任せただけなのに物凄い遺恨残してる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:28

    >>8

    ソウル「やって良いんだよ!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:31

    >>5

    なあにリップという前例があるんだ二股くらいいけるいける

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:42

    46億年の片思い(殺意)のクソデカ感情を初対面の方に向けられてしまう、何も知らないニコ=フォーゲイルさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:42

    正直見てみたい組み合わせだ
    人間に興味ないUMA側が興味持っているの良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:51

    ジュイスにやられるのは当たり前すぎて
    ちゃんと勝負になってたからこそクソデカ感情発生したんだろうなあ……
    そもそも一回もゲームできなかった可能性あるし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:07

    全然不忘を発現しないニコを連れ去って二人きりで色んなことするけど全然発現してくれなくて、ユニオンの課題の期限が迫ってゲームオーバーになる寸前まできてなお発現しないニコに
    「もうこれが最後なんだよ!?なのにこんな形で終わったら、私の想いはなんだったの!?お願いだから...目覚めてよ...!」
    って縋り付くランちゃんのシチュが見たいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:34

    >>20

    急に割とまっとうなCP妄想をお出しするんじゃないよ

    モットチョウダイチョウダイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:11

    ランちゃん倒してその転生先があてぃしなのでは!?と考えてみた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:37:09

    イチコ撃破が難しいってなったら、ランゲージが持ってる言語情報全てニコにぶち込んで、不忘覚醒促して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:26:53

    >>4

    イチコと初体験した後にこうなってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:39:50

    >>24

    イチコと結ばれてラブラブエッチした後にランゲージちゃんから逆レされて不本意なのにラブラブエッチより気持ちいい暴力的快楽に上書きされちゃうって話!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:09

    ニコがランちゃんにだいぶビビってる感じも強いから、与えられる恐怖も段違いだと思うんだよね
    ランちゃんに犯されてる最中に不忘発現させられて、救出されてからも快楽と恐怖に支配されるニコが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:40

    恋愛感情がミジンコもないままやってほしい
    アンデラのキャラは愛が多くて逆の場合も見てみたいと言うか
    そんな感情がないけどダメージ大きいからってやるほうが好みなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:00

    46億年分の恨みを晴らすためにニコのことめちゃくちゃにするシチュ正直好きすぎる 見た目がロリ×おに(おじ?)なのに一ミリも羨ましくないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:12

    逆レされてる内にほんの一瞬気の迷いでランゲージに好感情を抱いた瞬間に不忘発現させよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:30

    >>29

    ランゲージに抱いた微かな好意と肉体的な快楽と色んなものに対する酷い罪悪感…全部忘れられなくなっちゃうね…

    最高

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:52

    >>30

    イチコ「悔しさと悲しさで夜も眠れない」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:45

    わかる人いないかもだけど左門しうの絵柄で想像した

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:46

    >>31

    貴女元々寝れないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:06

    >>32

    すごいわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:49

    でもパピィはマミィと結ばれるべきだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:07

    ニコイチ前提NTR逆レランニコを魂状態で見てるしかできないイチコのシチュください!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:54:44

    ギザ歯でやられたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:43:53

    >>35

    パピィ×マミィの別スレ立てていいんだぞミコ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:29:23

    今ループでイチコとニコがくっついてないのは危機感のなさ(結婚しなくても一緒にいれる安心感)故なので、生命や、他の人に取られる危機感を与えないとくっつかないしミコちゃんは生まれないんだ…
    がんばれランゲージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:46:16

    クソヤロー的にはUMAが人間に執着するのはともかく
    恋とか愛はNG判定かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:59

    >>40

    その方が面白くなるならそれもOKですって言ってくんねーかな

    ランゲージとニコの愛憎悲恋めちゃくちゃセッは面白いからほっとくけど

    風子とスプリングがイイハナシダナー風になるのはなんかつまらんから妨害しますみたいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:22:26

    ランちゃん、 UMAパワーでふた化とかあり?
    ニコのtntnがイチコ以外に反応するのは解釈違いなので……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:25:38

    tntn反応は生理現象だし一応ランゲージとニコのCPスレだからよここ…
    個人的にふた化ランちゃんはアリニコの前も後ろも奪ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:49

    >>35

    そうだよミコちゃん

    だからこそ興奮するんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:57:27

    >>43

    ごめんね。

    解釈違いというかどっちかというと、ランちゃんの執着への恐怖やtntnにあのギザ歯が近づくのにニコのtntnタつんかという疑問からのふた化希望です

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:25

    あのギザ歯でニコの肌にガッブガッブに歯形つけてもらいたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:53:57

    もうランちゃんとイチコでキャットファイトしながら二人でニコを抱いてくれれば丸くおさまるんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:13

    神って意外といっぱいいるんだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:39

    ランゲージに上から逆レされてるところで不忘になってそのままランゲージの体温やら耳元で囁かれる言葉やら快楽やらで今までの記憶を全て塗り潰された後にニコの視界に入らない場所で言語奪って拘束してたイチコと対面してほしい
    イチコはニコがめちゃくちゃにされて自分の気持ちを自覚するしニコは目の前で泣いてる女が誰なのかわからないしランゲージはニコを全部自分で塗り潰せた事にご満悦な感じで

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:10

    >>48

    八百万の神がおる国やぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:34

    ランニコの逆レももちろん見たいが、ニコイチの愛に打ち破れてイチコを恨みがましく睨むランちゃんに、「やっぱそのニコへの感情ただの怨念じゃないでしょ〜〜」したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:46

    ふた化ランちゃんに犯されるニコイチでもいい?

    不忘発現済みのニコの後ろを犯しながら、負傷魂脱出中のイチコをニコに犯させて3人で連結する最悪が見たい。
    ニコは泣きながらイチコに謝るし、イチコの血の匂いも生気のない顔も忘れられず、耳元で熱っぽく囁き、首を舐り、肩を噛まれながら犯され、快感も苦痛も不快感も不甲斐なさも全部忘れられない。
    思いを寄せた相手の男性としての尊厳がこれ以上ないほどに傷つけられ、「やめてよお願いだから」と叫んで、魂の状態で啜り泣くイチコ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:41:22

    >>52

    魂の状態で何も出来ず見せつけられてるイチコ好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:46:29

    前提としてイチコとヤってからランゲージにヤられて不忘が王道だからミコはちゃんと生まれる余地はあるよ!
    安心だね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:56:01

    ニコ大丈夫?この後まともに戦っていける?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:07

    >>20

    今ある中ではこれが一番好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:05

    >>55

    快楽堕ち楽勝だよね、不忘って

    ランちゃんに犯されたのが快楽ではなく不快感や恐怖の方が強ければ、日常生活できないくらい支障が出そう

    犯されてる最中に嘔吐すれば嘔吐の感覚も残り続けるし、普通に再起不能になりそうで興奮する


    仲間には犯されたことは伏せられるけど、ビリおじとか勘の良いメンツは気づくだろうし、勘づかれた瞬間の仲間の表情の変化とかもニコは忘れられない

    ニコが目の前で犯されるのを見てたイチコは寄り添ってくれようとするけど、彼女が隣にいることで、ランちゃんに犯された当時の記憶がより生々しいリアル感を持って再生され続ける


    やったねランちゃん♡

    仮に敗北してもニコはずっとランちゃんに縛られ続けるよ♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:21

    誰か絵でも小説でもかいてくんねぇかなぁ…
    え?俺?言い出しっぺの法則?…俺には絵心も文才も無いんだ…だから…すまない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:21

    >>58

    ワンチャンXの本誌勢から探したらありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:44

    >>58

    xでランニコで検索したらイラストもあって、小説に至っては3本挙げてる人はいたよ

    逆レとかはまだだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:27:23

    ランニコ逆レにニコに快感がある方が嬉しい派と、快感あってもいいけど苦痛と恐怖のが強い派に分かれている気がする。

    自分は後者派
    苦しみに喘ぐニコが好きです
    強い苦しみに喘ぎながら介抱をしてくれるイチコの横で、微かに快楽も感じてしまっているのに罪悪感と不甲斐なさモリモリで苦しむニコに興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:01

    罪悪感と自責は最高のスパイスなので恐怖と苦痛に加えて快楽もあった方が嬉しい派♪
    ただの暴力だったら自分が弱かっただけだって割り切れるかもしれないけど
    ランゲージで気持ち良くなっちゃってる自分に対してニコの心は絶対にめちゃくちゃに傷つくし傷つく権利もないと思ってたら最高

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:09

    ランニコを目的にしたニコ虐が強いね、ココ
    不忘にいじめぬかれて苦しんでた老ニコがすけべすぎたから仕方ないね
    今ニコも別ベクトルで同じくらい苦しんでてほしいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:59

    負けて消滅する時に勝利を喜ぶニコとイチコを見てなんで自分がこんなにニコ=フォーゲイルという人間に執着していたのか自覚するランちゃんもいいと思います

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:09

    ランニコ逆レはランちゃんの独りよがりでニコは嫌悪感と不快感と恐怖と苦痛だけで、触られてもtntn萎え萎えが良い
    そもそもニコ性欲弱そう(性愛を抱いたのは全ループでイチコだけが良い)だから、自分を性の対象として見てくるランちゃんに恐怖しててほしい
    tntnがやっと反応するのは前立腺を犯し始めた時が良い
    でも怖がってるのを悟られたくなくて、「身体反射だ期待すんなお前なんかに興奮しねえよ」って強がって笑ってランちゃんを煽る
    ランちゃんは不忘のニコだけではなくニコの知性にも執着してそうだから、性的な欲求に反応せず、嫌悪感といっぱいで、恐怖に打ち勝とうとしながらも、自分のことしか考えてないのが嬉しくてめちゃくちゃ手酷く犯してほしい
    喘ぎ声をこらえて、目に涙溜めて自分を睨んでくるニコに興奮しててほしい

    あとtkbにギザ歯を立てて流血はさせてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:37

    >>65

    言葉足りなかった。

    「怖がってるのを悟られたくないし、快感を感じてるとも思われたくないし」で

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:43

    前ループの老ニコ闇堕ちがえっち過ぎたからどうしてもね、今ループニコも可哀想な目にあって欲しくなっちゃうんだよね。
    でも本編では幸せになって欲しいし風子が幸せにする宣言してるからそうなるだろうし、だからせめて二次創作の中ではとことん虐めたいよね。

    ところで不忘って忘れられないんだからつまり上書きとかお清めえっちとか無効ですよねかわいそ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:06

    ニコイチに負けて消滅する寸前に最後の悪あがきでニコに向かって走り出してニコの唇を奪おうとしてくるランちゃんが見たい

    でも同じくらいそんなランちゃんを死力振り絞って蹴り飛ばして、ランちゃんを睨みながらニコにキスをするイチコが見たい

    でもそれ以上にキスをするニコイチを嫉妬と怨念バチバチの顔で睨むランちゃんが見たい

    そんで最後にニコイチ二人ともに対しての当てつけのように「ランはニコのことを愛しているわ。これからもずっと愛している。アナタたちがランを忘れてもね」と告げて、二人の心の傷になり続けてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:28

    欲を言えば前周老ニコもランちゃんに犯されててほしい気持ちはある
    その場合イチコの写真の前で犯されててほしい
    未亡人NTRの文脈

    でも老ニコこそ歳以前に不忘で勃起不全になってそうだとずっと思ってるんですよね
    やっぱりSiriをオカスしかない
    未亡人子持ち老爺のSiriを

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:01

    >>67

    ランちゃんに犯される不快感の強い快感の上に、イチコと想いを通わせた慈しみあった幸せなはずの快感が重なるので、背徳感という意味ではお得


    なお二人の女に抱かれる感覚が続くので、不快感と罪悪感と自己嫌悪でニコのメンタルはしぬ


    ニコNTRはニコが常識人だからレ被害者としての悲壮感が増してイイネ👍

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:16:38

    デフォルメ体型じゃないのがすごくいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:40:50

    ニコイチに敗れて消滅するけど、その後ニコへの執念でニコイチの次女として生まれてくるランちゃんのホラー読みたい

    成長するにつれ、あの怪物の面影を感じるようになり、ミコちゃんとは違う方面でのファザコンに育っていくのに怯えるニコとイチコ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:46

    イチコを心から愛していたし、イチコ以外の女性には興味もなにもないニコが好きなので、ランニコ逆レは苦痛が強い方がいいな~
    本当に気持ち悪いし自分に執着をするランちゃんが怖いしで、喘ぎ声の一つも漏らしてなんてやるものかと思って耐えるけど、それでもされてることがされてることなので、砂糖一粒分くらいの小さな快楽だけ感じてしまって、一気にプライドが瓦解して、「イチコを裏切った」の感情になってほしい
    苦痛と恐怖の方が実際強くて、快楽の中でも本当に痛くて苦しかったのに、たった一さじだけの、イチコ相手にしか感じたくなかった感覚を与えられて、イチコだけを愛しているからしにたくなるくらいに追いつめられる不忘ニコが見たい

    全部終わって、イチコの顔を見ることもできずに謝るニコと、自分を責めないでと励まそうとするけど、背に触れた瞬間に手を弾かれて、ニコも自分自身の行動に驚いているのを見て、「女性全てがトラウマになってしまった」と悟るイチコの地獄が見たい
    その後イチコを傷つけた事実と、苦痛と恐怖と砂糖一粒の快楽に苦しみ続けるニコ
    ランちゃんのつけた傷が大きければ大きいほど興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:55

    >>40

    スプリングの人間好き(ライク)判定がアウトな以上、愛もアウトだろうなぁ。


    最も、今回は命令ガン無視されてるソウルが切れそうだが

    ※結果としてイチコ殺したけど、ニコ目当てに来たで、その場にイチコもいたのは偶然で、殺したのも不忘覚醒のため……ソウル人望ねぇなぁ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:15

    ニコイチの当て馬にされるランゲージかわいそかわいい
    逆レされて心に傷を負うニコ虐とそんなニコに曇りながらも寄り添うイチコがメインでランちゃんはすぐ退場する竿役なんだ……竿役…竿…、?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:40

    次回から始まるだろう戦いでさらにランニコの解釈が深まりそうだから楽しみだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:47

    仮にニコイチランの性別が逆でのランニコのレなら、ニコは恋人を裏切った自分を責めながらも泣きながらイチコに「忘れさせてほしい」って頼み込んで抱いてもらおうとしたり、イチコも頑張って抱く(まあ不忘だから上書き保存じゃなくて名前をつけて保存だけど)か、傷ついてるニコにそんなことできないって言いながら抱きしめるかして、良し悪しは置いておいてニコイチはそれなりに前に進むか、受け入れながら仲を進展させていくんだろうなって感じがするんだけど、

    逆レされたニコは「忘れたいから抱かせてほしい」なんてイチコに頼んだりしないし、イチコもニコが女性に強要された関係で傷ついたことを分かってるから「私で忘れさせてあげる」なんてことも言わないので、二人で前進することも痛みを受け入れることも時間を要するんだろうなって

    不忘とレ、味わい深いね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:01

    ちんぐり騎乗位で足掴んで舐めながらキモキモスマイルしててほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:30:07

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:28:42

    >>72

    ソファで寝ている父ニコに覆い被さり、じっ……と寝顔を見つめてくる次女。ハッとして目を覚ましたら、メガネレンズに油汗まみれの自分の顔を映してる娘がニタァーっと笑い、「風邪引いちゃうよ」と一言だけ告げて部屋を出ていく

    ニコのシャツは開けた覚えもないのに第三ボタンまで開けられてるみたいなホラー

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:02

    アンデラの男で、騎乗位で女に抱かれてるのが一番似合うと思うんだよね、ニコ

    イチコでもランちゃんでも

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:59:58

    ニコも初期からは考えられない方向で人気になったな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:09:39

    総受けの気質があるよね、ニコおじ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:05

    ボスの涙ながらの幸せにする宣言()が悪いよ。いや悪くないんですけど。
    あれされるのめちゃくちゃヒロインじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:50:26

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:25:12

    ランニコ逆レが発生するとして、上位十理のメンツもリモートで見てるんかな…
    見られてるなら、ニコがあまりにも可哀想だし、見せられてる上位十理のメンツもちょっと気の毒だな…
    興奮するな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:31:11

    神スレだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:34:33

    >>86

    描写からして直接見れるのはソウルだけみたいだが……うん、やっぱりソウルは切れていいよ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:46:22

    >>88

    シック戦はみんな見ててシックを笑ってる感じあったから、ソウルだけとはまだ断言できないんじゃないかな

    ルナに会いに行った時も、「こっちのが近い」って言い訳してたし

    自由に行き来できるのがソウルってだけで円卓の方でも地球の様子は見ようと思えば見えるって感じな気がする


    ってニコが犯されているのが7人のUMAから見られている可能性が潰えてないことを真面目に考察してしまってなんか虚しくなってきた

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:11:33

    ランゲージの豹変ぶりにマスタールームがウィンターですよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:16:04

    あと少しで最新話か
    またニコに対する重さを見せてくれランゲージ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:00

    展開が割と性癖だから楽しみにして寝るぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:25:22

    今回のしりとりでニコに対する執着を見せるような単語ばかり使ってくるランゲージのイメージが浮かんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:15:16

    このまま不忘にならずに勝てたら一瞬だろうとさらに強くニコという人間がランゲージに刻まれちゃうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:02:32

    このままランゲージVSニコイチで最後までやってほしいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:05:12

    今まで本で蓄えた性知識を披露する相手がニコなのもポイントかな…

    いざ押し倒して逆レをするにも身長が足りなくて自分の身体を考慮しなかった事を思い出すランちゃん…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:07:06

    しりとりってそういう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:25:42

    ランちゃんが楽しそうで何よりです

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:34

    >>97

    しりをとる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:46

    >>96

    知識では完璧だったのに実践だと失敗するのは前周回でもそうだったのかもしれないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:24:24

    いちことランゲージは仲良くなって欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:41:57

    なんだここは!?
    怪文書みたいなのがいっぱいあるじゃないかもっとくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:37:46

    大切なのはイメージなのでふたなり合法(?)ロリのㄘんㄘんから己の身を守って見せろニコ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:16:47

    >>101

    つまり、イチコとランちゃんの二人に組み敷かれるニコ……ってコト……!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:24:47

    >>104

    不眠で体力低めのイチコにも組み敷かれるのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:45

    ランゲージとイチコとなんか意気投合した結果完全に無視されたソウル……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:08

    しりとりでランに射精って言われて耐えられず出しちゃうのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:27:04

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:07:39

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:45

    下着履いてるのかノーパンなのか分からないんだよなランちゃん
    見えそうなシーンはあったんだけど…UMAだからこそ下着は何も着けてない可能性も秘めている訳でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています