ワシの術が卑劣だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:41:14

    そのエドテンセイは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:54

    木の葉隠れの里…聞いています。行って帰ってきた仲間を封印するしかないと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:29

    飛雷神…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:40

    でもただの卑劣じゃねえぞ……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:04

    >>4

    ド級の卑劣 穢ド転生だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:21

    穢土転生っていうのはそそられるよね
    特にこの過去の英霊を呼び覚まして使役して戦わせること…魅力的だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:01

    >>6

    そんな使い方じゃねーよ こうすんだよ(人間爆弾)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:09

    二代目卑劣の卑劣な技と無様からお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:35

    >>2

    怒らないでくださいね ステルス物体消滅やステルス陰湿爆撃やってくるからこちらも武力を持ち出すしかないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:36

    穢土転生とか五カ国一致で封印されてもおかしくない術だど思うんすよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:05

    穢土転生で死人を生き返らせてやねぇ
    知り合いどうしで殺し会わせるのもええけど情報抜き取って爆弾にして送り返すのもウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:39

    確かにあまりいい術とはいえないと考えられるが…(柱間のコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:19

    >>10

    戦争にルールがなかった時代に「戦争にルール作ろう? 作らなかったらワシらはここまでやるよ?」と伝えるための術っすからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:28

    卑劣様「怒らないでくださいね分裂して分子破壊光線を撃ったり自分を幻術で隠しながら無限爆破忍術なんて使ったり兄者ったりする環境でワシだけ卑劣とか言われる筋合いないじゃないですか」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:37

    穢土転生のデメリットを解決してあまりある運用方法としてお墨付きをいただいている
    いやはや参ったね… 本気で読者の予想の斜め上をいくとは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:56

    >>15

    デイダラの使い方が合っていたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:08

    >>12

    あの柱間があまり良い術ではない程度の反応な辺り当時の戦争の悲惨さを感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:29

    >>12

    これより卑劣な術が思いつかないと言ったんですよ柱間先生 まさかあらゆる禁術をそんなふうに言ってるわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:48

    >>14

    過去ナルトカテで語られてたけどお前は汎用忍術なのが真の問題なんじゃねえかと思ってんだ

    お前の作った禁術を継ぐ者が2人以上はいるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:54

    お前…なんでオレに向かって針を吹いたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:10

    飛雷神がもっと気軽に使える術じゃなかったのはせめてもの救いだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:15

    三代目「あれっ人間爆弾は?」
    大蛇丸「ごめーん死んだ強者を代理で戦わせる術と勘違いしちゃった」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:57

    ガガガ!(天泣素戔嗚ガード書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:10

    卑劣…聞いたことがあります オレの弟を荼毘に付させたと

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:43

    まっ自分の体で試すのは初めてだからバランスはとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:00

    でもオレ千手の兄弟好きなんだよね
    敵ながら平和を愛する意志があるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:02

    とにかく扉間世代はガキッのころから戦争に駆り出されて生き残ってるガチの戦争エリート世代なんだ
    エドテンセイ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:14

    >>19

    卑劣くんの考案術習得難易度と熟練度は高いけど習得制限はないよね 習得制限はね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:51

    2代目と4代目とは握手すらしたくないんだよね
    怖っ怖いーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:08

    ◇このアウトなセリフしかないコマは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:06

    恐らく物語中盤で立ち塞がる外道な敵だと考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:20

    NARUTOの忍術には致命的な弱点がある…
    せっかく禁術指定してもセキュリティが甘かったり、禁術を十八番にする忍がちらほらいて形骸化していることや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:38

    >>32

    大蛇丸…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:16

    まっ 年寄りの寄り合い話は後にして闘ってもらうからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:20

    >>32

    うずまきナルト…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:24

    >>14

    兄者ったりで笑うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:20

    >>28

    飛雷神や影分身みたいにダウングレードしても使えるしかなり汎用性高いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:29

    あれっ ワシの術は?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:05

    三代目も驚いたと思うよ
    穢土転生に関連する資料を全て処分したのに弟子が研究して復活させてくるんだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:33

    >>14

    嘘か真か知らないが二代目世代が燃費の悪そうな大量破壊系の技やそもそも勝負をさせないタイプの技が多いのは汎用対人技に特化した二代目対策のためという科学者もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:41

    お…おいお前二代目と握手したところになんか変な印ついてるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:20

    >>41

    ふうん何時でも助けに来てくれるという訳か


    おいっいい酒が入ったからこっち来てくれっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:55

    卑劣様直々に卑劣な術を受け継いだとお墨付きをいただいている

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:06

    天泣…聞いています
    チャクラを使わない程度のしょぼい術だと
    マダラがスサノオの衣を纏って全力ガードすると

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:34

    >>14

    待てよ無様の塵遁は分裂した状態では打てないんだぜ

    まあ感知タイプでも知覚できない透明化があるからバランスは取れてないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:10

    みんなポケモンみたいな水鉄砲撃ってるのに一人だけふくみ針なんてガチ忍術出してくるんだから話になんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:16

    >>44

    握手すら死のペナルティがつきまとう男なんだ安易に食らわないほうがいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:31

    鳥を生贄に用意してやねえ…化石を使ってやねえ…恐竜を穢土転生するのもウマイで!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:18

    兄者の影分身を解析して一般忍者でも使えるようにしてたり、他の禁術も血統が必要なかったり、忍術の汎用化という意味ではめちゃくちゃ天才だと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:23

    爆弾運用はあくまでもおまけでメインは情報を抜き取ることってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:17

    >>44

    ズガガ!(マダラの完成体スサノオに突き刺さってヒビを入れる音)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:27:04

    >>22

    怒らないでくださいね

    死んだ先々代やお師匠と戦わせるのも十二分に卑劣じゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:30:28

    みんなの囮になる者が火影になるんやない
    みんなを囮にした者が火影になるんや(コラ画描き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:31:03

    卑劣な火の国
    卑劣な土の国
    卑劣な水の国
    砂漠しかない風の国
    そして雷の国の影は肉体能力を極めた
    なんじゃあこのマッチョどもは

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:34:46

    >>54

    まてよ雷の国の霧隠れも卑劣度合いではなかなかにキレてるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:37:10

    貴様ーッ竿影様をお忘れかー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:39:23

    天泣はチャクラを練る事ができない状況かつ印を結ぶことも無しにノーモーションで発動できるのがやばすぎるんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:40:15

    うちの忍び頭が相手の里の名家の長女を拉致しようとして失敗して返り討ちにあって死んだ!?
    木の葉に謝罪と賠償を請求します!
    三代目が戦争回避のために要求のんだから良いけどこれ宣戦布告とどう違うんすか?
    忌憚ない意見って奴っす

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:45:39

    もしかして忍びは卑劣な生物なんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:34:29

    >>46

    おいおいド派手なウォーターカッターもあるでしょうが

    ◇神樹をスパスパ切断するこの殺傷力は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:29

    >>47

    ウム・・・全てのモーションに警戒しなきゃいけないんだなァ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:28

    >>50

    無法を超えた無法

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています