セル…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:11

    途中から自分の使命を投げ打って強い奴と戦いたいサイヤ人ムーブしちゃった存在だと…
    初期の虐殺さえなければ割と仲間になれたんじゃねぇかとも思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:16

    おー負けそうになったら自爆する蛆虫やん 魂消滅しとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:27

    僕のイケメン☆細胞をスルーしたせいで性格不細工になったと聞いています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:22

    ファイターズ大会で演出カットしたプレイヤーが叩かれる奴やんまだ起用されとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:09

    >>3

    誰…?(セル書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:29

    先生はベタ塗り面倒だからと超サイヤ人描いたのに、なんでこんなに作画面倒な敵を出したんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:38

    オラ―ッ 釈明しろや頭脳も精神力もパーフェクトになるとかほざいたポンコツーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:26

    運命を決めるにしちゃせこいリングだと言ったんですよセル先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:58

    >>8

    おそらくコンピューターだけ制作がゴア博士だったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:39

    ◇この蛆虫は一体…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:34

    使命も何も完全体になりたいくらいしか一貫した目標がなかったと思うんだよね
    合間合間でキャラもブレてるし完全体はなんか強くなったからカッコつけてるだけにしか見えないんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:41

    >>11

    でもね俺道連れにするためだけになんの躊躇いもなく自分の命捨てるの好きなんだよね

    戦いをゲームとしか思ってない化け物感があるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:26

    何が完全体や数ヶ月の修行で超サイヤ人ブルー越えるフリーザの細胞と強くなる事にストイックなサイヤ人の細胞持っててこの体たらくのくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:00

    ゲロが生きてたとしても絶対命令聞いかないと思う
    それがセルです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:16

    >>14

    ごちゃ混ぜにしすぎたのが逆に良くなかったと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:57

    >>15

    じゅ…19号って完成度高かったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:47

    >>12

    ブレたというかラスボスが次々ボツになったからじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:23

    >>8

    ゲロが止めた研究勝手に継続するしセルに変なこと吹き込むしこのコンピュータ一体何者なんスか?


    ラスボスにでもなりたいんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:47

    >>8

    13号の吸収機構を使ってやねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:48

    >>12

    そもそも悟空への復讐のために作られたんじゃないのん?

    そこはコンピュータ学習させなかったんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:56

    >>21

    お前ドクター・ゲロのコンピューターなんやとおもてんねん 

    ハッチャン作ったやつのコンピューターやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:07
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:43

    >>1

    お言葉ですが、終盤でも負けそうになったら地球丸ごと道ずれ自爆するような卑怯者を超えた卑怯者なので無理ですよ🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:05

    明確な目的無しに人殺すんだからべジータみたいに味方キャラと生活共にするとかも無理そうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:12

    何が完全体だ
    地球ぶっ壊しバカはあの世でセルゲームでもやってろっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:23:08
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:24:16

    >>27

    (若本規夫の声で)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:25:22

    >>27

    唇の再現度たけーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:13

    >>18

    姿変えていくことで最終的な展開が少々変わったりしたのはありそうだなって思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています