4月から投稿始めようと思ってるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:46

    何時に投稿すべきか教えてくれよ
    どこのサイトも予約投稿は埋もれやすいから醜い!は共通してるけど投稿すべき時間帯が割とバラバラなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:52

    少なくとも午前は止めた方が良いと思う伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:23

    ジャンルは?伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:53

    投稿時間の最適解は朝の通勤時、昼休み、夜7時、そして俺だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:03

    なぜタフカテで建てるんだ伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:20

    キリの良い時間から数分置いて投稿しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:16

    どうしてなろう愚弄が大好きなタフカテに来たの?

  • 8124/03/25(月) 21:00:18

    >>3

    多分ロー…ファン…

  • 9124/03/25(月) 21:02:38

    >>7

    創作してるマネモブ集合だーっスレに書き込もうと思った反面…あそこ最近勢い減ったから返事くるか分からないという気持ちに駆られるっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:24

    なろうは人口多いからとりあえずにはオススメなのん
    カクヨムはカドカワ運営だからガチ書籍化狙いならオススメなのん
    個人的には読者と作者の距離が近いノベルアップ+も悪くないスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:15

    手動投稿ならなんでもいいですよ。(猿渡)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:04

    はっきり言って時間帯より定期的に投稿するかどうかの方が大事だから
    毎日投稿しなきゃ(閲覧数)死ぬよお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:24

    後は注意点なんスけど未完結作品は10万字超えてないとほぼ読まれないんで書き続けろアイアン木場の嫁のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:02

    >>13

    読者はいつも文字数がそこそこある連載中作品を求める…あなたも並のスコッパーだったのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:46

    >>8

    今のなろうのトレンドはハイファンか異世界〔恋愛〕だと思われるが…

    まっ 書いちゃったもんは仕方ないから頑張ってくださいよぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:58

    >>4

    どれなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:59

    4月から投稿=4/1から
    嘘なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:43

    >>15

    お言葉ですが異世界恋愛はメスブタ向けのジャンルだから仮定オスブタのマネモブが書きやすいのはハイファン・現実世界恋愛あたりですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:44

    昔はなろうカクヨム両投稿がテンプレだったけれど今でもそうなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:50

    追放物?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:05

    まあ6時~8時辺りが安パイだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています