ギフ様には振られたし!フリオも元気にしてるし!オルテカもくたばったし!遊園地楽しかったし!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:01

    後はさくらちゃんにぶっ殺して貰うだけね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:06

    生きて、抗え

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:08

    >>1

    勝手に過去にするなァァァ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:41

    >>3

    鍛え抜かれた鬼強カラテガール!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:56

    でも改めて見ると本当に未練が消えてるというか
    死ぬ気まんまんだったんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:21

    正直言うと別に仮面ライダーにならなくてもよかったんじゃないかって思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:25

    >>3

    何だかんだで正のエゴイズムが詰まってて好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:18

    >>5

    まぁ完全に終活のそれだったのではい……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:24

    >>8

    地獄兄弟が勧誘に来てもおかしくなさそうなやさぐれ具合だったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:09

    なんだかんだ楽しそうにやってるし、真人間に更生もしたし、良かったと思うわ
    カルトに祭り上げられておいて何の救いもないのはなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:03

    なんでさくらに拘ってたんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:35

    他になにもないから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:35

    >>3

    ここの勢い大好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:56

    デッドマンズ以外で何も無いのが悲しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:05

    >>11

    デッドマンの邪魔をしている一輝をどうにかしようとする際に大二と一緒に狙った

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:44:25

    >>11

    超全集だと同世代の友人がいなかったからって書かれてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:49:00

    >>16

    アギレラの年齢って設定出てたっけ?

    演じた椛島さんと同じくらいなのか、もっと下なのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:10:37

    >>17

    pixiv大百科の考察では「年齢は一輝以下、大二以上」ではないか、ということで本編では20、21くらいではないかと書いてあるね。

    放送当時の椛島さんと同じくらい(24、25歳くらい)の可能性もあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:57

    天涯孤独で幼少期からヤバい宗教組織で育てられて実は生贄にされる計画だったというわりかし悲惨な人生

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:21:47

    後はスレタイ通り、寄り掛かる相手がドンドン消し飛んで最終的にさくらしか残ってなかった面もじゃな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:34

    >>17

    図鑑だと年齢不明

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:13

    >>18

    渋の大百科ってウィキと並ぶくらい鵜吞みにしちゃいかん出典でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:11

    アギレラはアギレラのままにして欲しかったよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:45

    「勝手に助ける」ことをさくらがしっかり認識してその重みを背負うのが、ちゃんと成長してるんだな……と思った
    ここの正のエゴイストっぷりは一輝そっくりだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:38

    >>22

    確かにそうですね…すんません

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:30

    自分が生きる目的だったデッドマンズが崩壊して生きるのを諦めたアギレラの「さくらちゃん、大好きだったよ」からのさくらの「勝手に過去にするな!」はぐっと来た

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:31

    >>26

    色々言われるけどあの辺はいいシーンだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています