ムフフ 見てみて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:30

    私の完璧な計画を何度も何度も何度も何度も何度も邪魔しやがったクソボケゴミジャワティーチンカス野郎

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:57

    俺の義兄さんの悪口は辞めてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:50

    うおおおおっ お兄ちゃんをバカにすなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:03

    へ、何が完璧な計画や
    クリスマスでぶっ殺されるくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:56

    むしろニーサンは最後以外羽虫の手のひらの上じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:25

    遊戯王の背景ストーリーが基本酷い世界ってマジなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:10

    >>4

    最近までクリスマスに誤認してたし生やしてるのはクリスマスツリーだと思ってた それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:34

    >>6

    流石にせっかく作ったトロイメア軍団の単身殲滅は想定外だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:07

    じゃーん
    あなたがボロボロになってまで妨害しようとしたイヴの蘇生は止められましぇーん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:09

    >>1

    邪魔だクソゴミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:19

    写真うp マジ勝手に人の体のコントロール奪って自害しやがったクソ女

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:16

    こらリース俺に文句をつけるのか お前誰のおかげで復活したと思ってんだあん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:58

    世界を救う以外何もできない男
    妹を救う以外何でもできる男
    初手自害メスブタ
    そして犬だ。星遺物の使徒だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:55

    >>6

    黒幕の手のひらの上で棘のついた靴で踊り続けた男

    偉大なる兄貴 ギルス

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:13

    ああーっ
    星遺物の導く先をくれェ
    俺はハッピーエンドなしでは生きていけないんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:16

    >>7

    端末世界=糞

    争いばっかしてると神がリセットしに来るし無駄に強い侵略者がぞろぞろやってくる上にトリシューラとかいう地雷が埋まっとるんや

    星遺物世界=糞

    過去に一度文明滅んだし羽虫の目的阻止するためとはいえ人類の数を機械生命体で抑制されてるんや

    烙印世界=糞

    クソ宗教とクソ蛇とクソレイシストケモ国家のごった煮なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:43

    世界のために妹は命を落とした。
    次はイヴのための世界を作ろう。(ロンギルス書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:54

    俺に任せて先に行け!(7vs1)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:52

    まあ俺らにかかればあんなバニラ瞬殺やけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:29

    >>19

    これで敵全滅させて普通に戦線復帰してきたってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:54

    >>21

    いいや お前が弱くて倒すのに時間をかけすぎたせいで妹の自殺を止められなかったことになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:18

    この絶望的な状況で

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:29

    どうして無傷で帰ってこれたの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:30

    >>23

    ちなみにマーメイドがこの場にいないのは初撃で荼毘に付したかららしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:44

    >>25

    なんでって…トロイメア軍団を全員ボコったからやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:33

    >>25

    まぁ心にどデカい傷を負ってるからバランスは取れてるんやけどな ブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:07

    >>27

    強すぎを越えた強すぎ


    しかも人造生命体作れる頭脳とかそんなんアリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:22

    >>29

    じゃーん

    あなたが妹を甦らせるために頑張った計画は私を復活させる踏み台にされて蘇りましぇーん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:21

    こいつもヤバいけどサラッと世界中の人間と協力してパラディオン作った弟分も化け物っスよね
    しかもギルスの凶行を感知するとか意外と気持ち悪い事もやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています