6位リーニエ、7位シュタルク

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:24

    なるほどね

    そういうことなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:15

    5位のフリーレンを合わせてパーティの完成じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:08

    二度とそんなこと言わないで。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:08

    >>1

    この画像バディとかライバルっぽくて良いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:41

    何がそう言うことなのですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:24

    これが勇者パーティ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:48

    シュタルクの隣に立つべき女はリーニエだった・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:46

    実際Xだと順位並んでて喜んでる人結構いたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:08

    一人一票だとシュタルクは順位上がってリーニエはガクッと落ちてて色々と納得した

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:31

    リーニエはシュタルクの姉弟子さんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:58

    リーシュタ勢強すぎやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:41

    リーシュタあるんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:07

    前回はシュタルクの隣の席がフェルンだったのにのう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:37

    一人一票の方だとシュタミミとかいう強火カップルが誕生してたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:16

    あり得ない話だけどリーニエが魔族じゃなくて試験編に出てくる魔法使いだったら危なかったよ
    まあその場合アイゼンのコピー出来ないだろってなるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:46

    まあ野暮なこと言うと魔族に家族皆殺しにされてるからなシュタルクは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:20

    シュタリーは刺さる人にはブッ刺さるからね
    かく言う私もブッ刺さってしまってな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:04

    >>10

    とった覚えのない弟子が存在するアイゼン…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:19

    >>17

    同士よ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:31

    シュタルクの魔族に対するスタンスや感情って明確に明かされてたっけ?
    ここの一番重要な一線を把握してないから中々二次創作を書き出せない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:31

    シュタリーは本編ではありえないギャグ路線な感じだから良いと思うんだ
    ネタを楽しみたいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:25

    >>20

    そもそも、作中に魔族絶対許せないマンって殆どいないのよね

    一番それっぽいのはヴィアベル?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:09

    >>5

    番外編でミミックに邪魔された女じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:04

    やっぱそういうことなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:51

    シュタフェルよりシュタリーってこと!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:32

    惹かれ合ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:28

    けどシュタリーは悲恋というか結ばれない方が美しいと思うんだ
    シュタフェルのスパイスに徹する方がむしろ話をまとめやすく広げやすいんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:04

    斧カプの2人が6位7位で並んでるのなんか嬉しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:41

    お、怒ってる
    鏡蓮華返品しましょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:01

    この二人の関係性における符号を抜き出してくと作品を一本書けるくらいなのに原作ではあっさり消費された
    それが逆に創作欲求を刺激してくるのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:30

    >>9

    アウラもガクッと落ちたし魔族女子は熱心に投票してる人いるんだなあと思ったわ

    かわいいしね二人とも

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:55

    人類と魔族、姉弟子と弟弟子の禁断の愛やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:44

    こんな偶然あるんだね
    運命はおもしろい

    本当だよ…
    まさか人気投票で並ぶとは思わないじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:17

    シュタルク×リーニエには致命的欠点がある
    CPとしてのマイナーさは否めないからシュタリーだったりリーシュタだったりシュタリニだったりリニシュタだったり個人差による表記揺れが激しいことだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:52

    なんだか高品質なリーシュタを大量摂取したくなってきた
    ほぼ半年ぶりの発作だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:34:31

    >>34

    途中からシュタからショタに見えてきたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:59:20

    この2人が背中合わせしてる画像はコラなのにやたら絵になってて笑う
    もしフリーレンが魔族とも分かり合えるって作風だったら絶対フェルンと恋のさや当てしてたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:08:28

    これかな
    アイゼンを指して最強の戦士と呼んだり模倣する魔法の性質だったり魔族の中でも特殊よりだと思うからIFルートを想像しやすい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:22:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:05:52

    >>33

    セリフ通りになったのすごい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:50:32

    シュタリーは流派が同じだから仲間入りしたらめちゃくちゃ呼吸が合いそうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:37

    アニメでリーニエが格好良すぎたのが悪い
    作中でもトップレベルにカッコいいスタイリッシュアクションだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:00

    ここの掲示板は魔族だらけですね...

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:10

    >>34

    マジな欠点ってリーニエの種族では

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:11

    自分の記憶の中の敵と再戦できる魔法があったらリーニエ狩りはいい経験値稼ぎになりそう
    でも徐々に記憶の中のリーニエが意思を持ち始めるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:50

    シュタルクに恋をするけどフェルンとのイチャイチャを見て魔族の自分が出る幕はないと泣きながら身を引くリーニエが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:05

    ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:51:49

    1人1票だとシュタルクはもうちょい良いから・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:52:18

    リーニエがこんなに人気になるなんて、草葉の陰でアウラも喜んでるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:30

    1人1票でもミミックのせいでフェルンはシュタルクと並び立てないじゃない
    己の頑張りを呪うじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:34

    1票カウントだと確か19位のリーニエが上がりすぎなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:10

    >>9

    それだとマハトとソリテールもトップ10圏外になるから魔族キャラには熱心なファンがより多いと言える?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:32

    コアな層に受けるのが魔族
    大衆受けするのが人類だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:06

    多分シュタルクってリーニエの名前すら知らないんだよね
    フェルンはリュグナーから聞いてるけど

    「あのかわいい魔族の名前なんだっけ」って聞かれて拗ねて教えてくれないフェルン

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:38

    魔族はキャラ造形が独特だから刺さる人には刺さる印象
    リーニエは顔と声がメインだと思うけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:40

    シュタリーはね
    甘々ラブラブ路線も良いんだけどね
    戦士同士のストイックでドライな関係の中に若人らしい甘酸っぱさと異種族間らしいほろ苦さを忍ばせるのが一番双方の味が活きると思うんだ

    自分の魔法を極めることに生涯を賭けるらしい魔族ならばリーニエも自分と自分が思う最強の戦士、そしてその弟子の行末を見届けたくなるんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:40

    七崩賢の一人の部下なら魔族最強戦士のリヴァーレと会っててもおかしくなさそうなのに、幼少期に目撃したアイゼンを今だに最強と評価してるのは人間を見下しがちな魔族としては異端だと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:03

    お人好しで普段はなよっとした部分もあるが実はめちゃくちゃ強い少年
    異種族で人間の心は分からないが昔あった一人の人間を最強としてエミュしている無表情美少女
    ラノベみたいじゃん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:25

    でも私はリーニエ同行IFにおいてもフェルンやフリーレンとも良好な関係を築いてほしいと思ってますよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:29:02

    稽古相手として互いに最高の相性だと思うんだ
    フェルンがフリーレンから影響を受けて魔法使いとしての高みを登っているのと同じように、シュタルクとリーニエで戦士の高みへ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:03

    >>9

    でもその上の1~18位に並んでいるキャラを見たらそれら相手に19位に食い込んでるのすごくない?ってなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:25

    >>42

    ラオフェンにしろ格闘がメインのキャラは映像で映えるなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:04

    >>57

    後々勇者パーティが盛られていくたびにこの距離まで近づいて模倣できるまで観察できたのすごいってなる

    そして成長で見た目が変わってる辺り魔族年齢的にはまだ若いのに首切り役人になって直属の幹部であろうリュグナーに困った時に頼られてるのすごいってなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:16

    フリーレンが警戒して腹の内を探ろうとする一触即発のバチバチしてる空気も美味しい

    フ師匠と仲間の対応のギャップや、師匠から叩き込まれた魔法使いとしての教え、自分の内で確かに燃える嫉妬心、フェルンがそういったものの鬩ぎ合いに戸惑いながらも一応は旅の同行者として最低限礼儀よく接しようとする微妙にぎこちない空気も美味しい

    そこから互いに受け入れ合うようになっていくのも美味しい
    人間と魔族の未来は変えられるのではないかと希望を抱き始めるのも美味しい
    その希望が打ち砕かれるのも美味しい
    それでもと砕かれた希望を抱き締めるのも美味しい
    とにかく美味しいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:07

    仲良く浴衣でリンゴ飴かじりながら夏祭りをぶらつくシュタリーください(世界観ガン無視並感)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:00

    あれ?リーニエってシュタルクのこと好きなの?
    みたいな微妙なラインを反復横跳びして読者をヤキモキさせてほしい〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:49

    >>7

    人気投票ですでに隣に立ってるぞ

    ヒンアウ、マハソリと同じでシュタリーも運命的カプだよ(暴論)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:08

    自分と同じくらい小柄なのに滅茶苦茶強いアイゼンだからこそ模倣対象に選んだのかもしれないね
    回転運動で武器の加速を上乗せするとかがそれっぽい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:04

    前クールの頃に作られた懐かしのコラ画像が復活してて笑う

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:40

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:17

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:42

    実際の関係性は置いといて、正直見栄えはいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:27

    >>70

    >>74

    スレタイと1の時点で流れなんて予想しきれて然るべきだろうに、黙ってブラバもできずわざわざ水を差す方が空気読めてないというか無粋というか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:28

    まあこういう妄想したい人は原作の設定とかはどうでもいいから……
    原作の描写を大事にしたい側からすると本編でお互いに特別興味があったわけでもなんでもない魔族と人間を無理やりカプにするって酷いなって思うけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:40

    >>74

    なら消えるべきはアンタだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:34

    >>20

    そもそもシュタルクの生家・出身村を滅ぼしたのは魔族なので…

    当然兄貴だって魔族に殺されている

    あとは分かるな?


    というのは半分冗談にしても、単に魔族は倒すものということに疑問を抱いていないだけと思われる

    言い方を変えれば、それが当たり前なので特に何か感情を持っているわけではなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:45

    妄想も履き違えるもキャラヘイトも何も…
    どれもこれもnot for meだったってだけの話題に首突っ込んできて自分の望むよう矯正しようとされても困るっていうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:00

    >>76

    お前の言ってること「原作を大事にしている俺が気に入らないことを言ってるコイツらは原作を大事にしてない!!」だぞ、驕り散らかしとるやないか

    お前が大事にしてるのは原作の描写や設定じゃなくて「わかってる自分」って立場だろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:16

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:39

    >>5

    フェルン、師匠として一言いわせて貰うよ。

    何度も言ってるけどシュタルクが居るのは『当たり前』ではないんだ。


    確かに今は一緒に旅をしてる。

    でも、オレオールに向かうという目的のために協力して貰ってるんであって、私達みたいに師弟関係でもなんでもない。

    つまり、目的を果たしたら別れることになるんだ。


    勿論、その後も一緒に行動を共にしてくれる可能性はある。

    だけどそれはシュタルク次第であって、もしかしたらヴィアベル達に合流するかもしれない。


    フェルンは漠然とこのままずっとシュタルクと一緒だと思ってる節がある。そこが師匠として心配だ。


    別れはいつか必ずやってくる。

    フェルンの大好きだったハイターとの別れがあったように、いつかは私とも別れがくる。


    そして、シュタルクとの別れも必ずやってくる。

    10年後かもしれないし、明日かもしれない。それは誰にもわからない。


    シュタルクによって来るお邪魔虫を排除するのは結構だけど、そんなことよりもフェルンはまずやらなきゃいけないことがあるんじゃない?


    まあ、師匠からのお小言はこれくらいにしておこうかね。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:29

    人気投票

    一人一票Ver

    フェルンって両方とも三位なんだな

    シュタルクは一人一票Verだと五位

    やっぱしパーティとしてちゃんと人気があるんだな

    リーニエは一人一票Verだと何位なんだろ?

    >>81は貼るリンクを間違えたから削除した)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:13

    >>82

    なんてざまあねぇ姿だよ師匠

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:34

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:56

    >>70

    原作の設定や描写と違うことがキャラヘイトにあたるなら他のスレにも言ってきなよ

    勝手にキャラヘイトだと妄想して履き違えて一線超えてるのは自分の方なんじゃないかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:03

    この中に犯人がいるかもしれないんだぞ!?こんな危険な山荘になどいられるか!
    俺は部屋に戻って黙々とリンゴのコンポートと焼きリンゴとリンゴ飴とアップルパイとアプフェルシュニッテンを食べるリーニエにほんの少し親近感を感じてしまうフェルンを妄想させてもらうぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:57

    >>87

    そうだ…それでいい

    りんごのタルトを追加してもいいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:12

    >>57

    アウラ一派そういう傾向ある気がする

    単に設定が固まってなかっただけかもしれんけど

  • 90二次元好きの魔族24/03/27(水) 00:10:38

    リーニエ生きてたとしても絶対にあり得ないだろうが、グラオザーム先生との戦いでは是非この光景を見たい(錯乱)
    リーシュタは最早運命なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:22:24

    まあ、気に入らないって人がいるのもわかるけどさ、別に押し付けてるわけじゃないのにケチ付けるのはなんか違うと思う
    やってることマンマこれなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:02

    ところでドラート君とリュグナー様はどこ?

  • 93二次元好きの魔族24/03/27(水) 00:26:15
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:29

    >>74

    なら自分でスレ立てて思う存分やってくれ

    スレ立ては誰でも自由に出来るぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:13

    >>89

    当時の勇者パーティですら封印するしかなかった上に封印が解けた後は一度見た防御魔法の仕組みを理解して目の前で再現して破壊するデモンストレーションを始める

    クヴァール


    勇者パーティの前衛たちに天秤使う前に叩き斬られたのに逃走に成功して寿命が来るまで修行しながら逃げのびてフリーレン相手に10km先から天秤バトルに絶対に勝つために魔力チェックし始める

    アウラ


    かつて勇者パーティの魔族絶対殺すウーマンな魔法使いフリーレンが超至近距離の真正面にいた状態から逃走に成功した

    リュグナー


    小さいころ勇者パーティのハイターと一緒にいた最強の戦士アイゼンを観察して模倣した結果、首切り役人ではリュグナーに困ったら頼られるポジについた

    リーニエ


    と序盤の数話で退場させるには勿体ないレベルで因縁がありそうなメンツ達よ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:39

    >>95

    クヴァ―ルについてはアウラ一派じゃないけど最初の敵にしては因縁も能力も強すぎるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:46:14

    例え喧嘩してもシュタルクからりんご貰ったらすぐに機嫌直してくれるリーニエかわいいよね(幻覚)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:22:50

    公式が便乗してリーシュタグッズ出したら笑う

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:39:37

    スレ画の並びが背中合わせで戦う戦士みたいでかっこいいわぁ

    >>95

    リュグナーだけなんかショボい…ショボくない?

  • 100二次元好きの魔族24/03/27(水) 08:17:37

    >>99

    偉業やぞ、偉業

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:34:38

    >>98

    こんな感じで?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:41:37

    フリアウやフリミミをバディと呼んでいいならシュタリーも立派なバディに違いありませんぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:32

    学園フリーレンの連載まだか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:25

    ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:22

    リーニエ加入は急にラブコメじみてくるなw

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:26

    >>105

    感情が分からなすぎる

    臭いもん近づけられた猫じゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:22

    >>105

    修羅場不可避

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:35

    >>98

    なるほどね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:30

    刃を交えた果てに自分の中に産まれた感情が何なのか知りたくてシュタルクにつきまとうリーニエ
    そんなリーニエに触発されて今まで以上にソワソワした態度を取るフェルン
    うーんこれはなんかありがちなラブコメ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:33

    >>110

    攻撃を受ける瞬間はシュタルクが最強の戦士アイゼンが攻撃を受けて武器の方が木っ端微塵になる姿が重なり、

    あと少しで真っ二つになるような状態で敗北したのでしばらくの間は恐怖から震えが止まらず、全く勝てるイメージが出来ないので魔力で作成する斧や剣にひびが入ってたり形が歪なのしかできなくなってるのもワンセット

  • 112二次元好きの魔族24/03/28(木) 07:09:36

    原作ですらまだだけど、リーニエ加入IFのリヴァーレ戦はどうなるんだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:03

    前衛2後衛2は戦力バランスはすごくいいんだよね
    パーティー内の空気が怖い?シュタが財布を犠牲にして甘いもの奢ってやればたちまち結束するからへーきへーき

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:12

    >>57

    実は魔族としては過去回想と現在で姿で変わっているのが珍しいリーニエちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:41

    もしかして更に成長して、フェルンと張り合えるくらいのおちちになる可能性が…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:19
  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:23

    >>116

    既に女の子ばっかりであろうが!

    泣き言を抜かすでない!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:17

    リーニエ(女の子…?よくわからないけど、胸が熱くなる…)
    フリーレン(女の子…)ムフー
    フェルン「なんでフリーレン様がまんざらでもない顔してるんですか」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:56:48

    >>118

    (リーニエ…私は陰ながら応援してるじゃない…!)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:43:22

    同行ルートまで話を持っていくのがしんどいねんな
    リーニエも首斬り役人として殺人は犯してるだろうからフリーレンから同行許可を勝ち取るのが難しい
    少なくとも一朝一夕で簡単な利害関係のもと成立するものではないように思える
    マハト以上の特異性と希望も必要になる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:15:42

    >>120

    まぁ本気の戦いになって死人が出ないようにするのは同じ人間でも難しいのだから異種族相手だとそらそうよ

    たぶん最初はフリーレンが魔族絶対に殺すウーマンな情報をあらかじめリュグナー様、フェルン辺りで取得してフリーレンとの出会い頭にゾルトラ―クを撃たれるのを戦士の高い身体能力でかわしたりシュタルクやフェルンに庇われたりして

    100%信頼されるのは無理なのでフリーレンに警戒されながら人と魔族間の妥協点を探していく形になると考えられる


    メタ的に魔族の特性が特性で原作でもたしかフリーレン、シュタルクとか故郷を滅ぼされてたり、平穏な生活を与えても敵意を向けられていたから代わりの娘を用意したり、悪意がないので検知出来ないとかもあったハズだし、

    誰か一人は(主に魔族の特性を熟知しているであろう長命種側は)警戒する側じゃないと話的にも面白くないのもある

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:07

    >>38

    この世界のシュタルクが見せられる幻覚はきっとこうなんだろうな

    もちろんフェルンはめちゃくちゃ膨れる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:03

    >>109

    むっ! これはお蔵入りしたはずの姉弟弟子での模擬戦シーン!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:16

    強敵との戦闘で連携のチグハグさを突かれて撤退する羽目になったシュタリーが
    一週間相部屋で暮らしながら特訓して身も心も重ねてコンビネーションを高めた二人がダブル閃天撃でリベンジする展開はよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:13:35

    その
    下品なカップリング

    捨てろって
    言いました
    よね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:44:49

    たぶんシュタルクが瀕死の重傷を負って戦闘不能な状態になると魔族の習性で命乞いを始め、
    そこに来たフリーレンがやはり魔族か…となった辺りで一瞬目が合う…がそのまま命乞いを続行する
    …ん…? 違和感を覚える。
    位置取り…それにこの内容…情に訴えるのではなくあくまで自分が助かりたい一心のもの…
    戦士が相手ならなおさら生存率が下がりそうだ…と一瞬考えて魔族の習性と自分の推測を天秤にかけた結果
    不意打ちを行う
    後にシュタルクがリーニエにその件で怒ったところで珍しくフリーレンが擁護する…ってこともありそう

    「うぁ…」
    倒れたシュタルク、腹には穴が空いていた もしあと一回でも攻撃されていれば死んでいた
    「お願いします 私は…私だけは見逃してください」
    近づいているフリーレンには気づいていた 魔力探知は得意だから
    「どうか…私を助けて…」
    地面に頭を押し付けて私の足掻きは報われるのを確信した 私"達"はこれで助かる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:07:26

    >>109

    尊いじゃない

    どこで買うのか教えるじゃない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:53:19

    シュタリーの守護霊になったアウラ様…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:31

    元々シュタルクが弟キャラだし、姉弟関係が似合う
    姉ちゃんって呼んでほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:18

    >>128

    配下の幸せを願うのは当然じゃない。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:03:16

    >>130

    お母さんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています