22時30分より1からサンブレイクやる人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:34

    装備ゼロ、PSのみ、やりがいあり
    定型文の猿語録化可能ならばあり

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:17

    PSかあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:04

    つまりライズの範囲からってことっスかね?
    サブデータ作ってやってやろうかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:30

    まさか裸縛りアリーナって訳じゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:30

    やりがいってなんだよ!?
    なんやブラック求人みたいな単語ですねぇ

  • 6124/03/25(月) 21:52:13

    >>4

    もちろん防具はめちゃくちゃOK

    ただしこの闘いにはできれば守って欲しいルールがある

    使い慣れた武器は禁止ではないが使い慣れてない武器を使って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:47

    いつやるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:13

    今鯖が復旧したことに気付いたんだァ
    部屋を建てるから少し待ってもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:27

    部屋がたった…いよいよハンターが本気になる
    パス5000
    ハード switch
    番号6N1PC9

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:08

    ようやくチュートリアルが終わった…
    いよいよ本気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:39

    デフォルトのチャットでごめんなあっ
    これって救済装備の使用は無しなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:01

    >>11

    里守武器は許される

    ただしクロオビ装備は確実にヌルゲーになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:39

    >>12

    あざーす ありがたく配信武器使わせてもらうっス

    防御は…まぁプレイングでなんとかなるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:45

    あげ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:07:55

    使い慣れてない武器…すげぇ
    鉄蟲糸技の性能わからんし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:29:57

    チャージアックスの使い方わかんねーよ
    どう使うんスかねこの武器

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:50:51

    ふうんそういうことか
    チャアクはモードを2回変えたら剣でも弾かれなくなるのか
    ううんどういうことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:52:59

    とっても楽しかったのん…
    アイテム持たずに特攻するせいで粉塵使わせまくっちゃったみたいでごめんなあっ
    環境生物でやり繰りしようとしてたんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:29

    お疲れ様っス
    片手剣…すげえ
    感動するくらいコンボ複雑だし
    アーマーないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:12:43

    >>19

    ところで普段使いの武器は何だったのん?

    ワシめっちゃ大剣やし

    溜めキャンセルタックルでゴリ押し戦法してたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています