語尾を変えたらあにまんまんも可愛くなる説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:12

    割とあるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:43

    僕はあにまんまんだぷゆ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:48

    あにまんまんだっちゃ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:17

    あにまんまんだオェー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:30

    じゃあどんなのがいいにま?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:48

    名前的に「あ」「に」「ま」「ん」のどれか使いたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:35:07

    ぼくはあにまんまんだまん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:35:34

    あにまんまんは君だーま

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:35:48

    あにまんまんだムー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:20

    おいどんはあにまんまんにごわす。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:22

    >>6

    ぼくあにまんまんあに!

    仲良くしようあに!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:41

    ぼく!あにまんまんだま〜 ん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:53

    僕はあにまんまんだにぁん♥

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:35

    ミーはあにまんまんデース‼

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:48

    あにまんまんだっピ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:38:58

    僕あにまんまんだジバーン!
    仲良くして欲しいジバーン!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:41:31

    はじめめして、ぼくあにまんまんって言うナバ!!
    仲良くして欲しいデウス!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:43:21

    あにまんまんだ🤮

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:44:48

    ぼくはあにまんまんだよ!よろしくしてほしいよ!
    語尾はちょっと特徴的だけどシンプルめだとかわいいと思っている派閥に属しているよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:45:28

    >>11

    これが一番かわいい😍

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:48:58

    >>19以外脳天にゴルフクラブ振り下ろしたくなる

    やっぱシンプルイズベストなんやなって……「なの」でも良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:51:01

    >>21

    ぼくはあにまんまんなの!アニメとか漫画とかみんなと楽しくお話したいの!よろしくなのー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:05

    どうする今のところ全部ダメだけど
    今のところ挙げられたあにまんまん心の中で全員絞め殺してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:58

    あにまんまんだニャン♡

    自分で打ち込んでてイラッときたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:54:01

    僕はあにまんまんだじゃ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:20:48

    ヤァヤァ はじめましテ あにまんまんダヨォ!
    ボクは地球のアニメ、マンガ、ゲームが大好きなカイジューの子供なんダ
    みんなとお話したくてあにまんにやってきたヨォ! 仲良くしようネ
    スレ画に困ったトキ使ってくれるとうれしいナァ! 楽しく使ってほしいナァ!
    ボクはスレタイで内容が分かるスレの乱立がヘドが出るほど嫌いだヨォ!
    オドロキがない人生なんて、味のないケーキみたいだよネ~
    そういうスレでボクを使ってもいいケド、ボクはケーキを食べたい気持ちを我慢できなくなるカモ!?
    クックック それじゃよろしくネェ! あーにーまー んまー ん!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:03:24

    >>22

    擬人化姿だったら100点満点だな!いつもの姿で言われたら顔にレンガ落としてたけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています