マグナ3とマグナ超越で更に強化された偉大なる武器 シュヴァ剣

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:19

    も…もう休ませてくれねえか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:29

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:41

    なんかライト層が何が何でも型落ちと認めずにキタサンが無理やり持ち上げられてる流れと似てるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:48

    お前はこのペースで行くとサービス終了まで酷使される運命なんだ
    悔しいだろうがこれからもお願いしますなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:40

    正直ここ1年2年は既にマグナの最適解とは言えない型落ちになってたと思うんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:10

    マグナ3が全部アホほど強いのに無理してシュバ剣を使い続ける理由を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:44

    >>5

    光マグナ編成でスレ画より優先して入るような光武器あったっすか?

    精々ユニ琴ぐらいしか記憶がないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:46

    クレドが常軌を逸した速度してるからこのままシュバ剣が未だに最強ってことにしといてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:04

    >>9

    バフが貼られた瞬間一瞬だけ減速した後凄まじい勢いで溶ける現状に笑ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:27

    えっマグナ3染めより未だにシュヴァ剣詰めの方が強いんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:17

    マグナ3集めたくない人は最強と崇めるのがいいんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:22

    >>11

    揃えられるんなら普通にお役御免っスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:40

    >>11

    新シュヴァ銃スキルとルオー石とサンちゃんの兼ね合いがわからない

    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:14

    確かに型落ち気味だったが極星器というパーツが増えて復権してしまった
    それがシュバ剣です

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:59

    アニキはどうして日頃から「シュバ剣過労死過労死」って言い続けてきてようやくシュバ剣を捨てられる日が来たのにクレドを回してないんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:33

    >>11

    とにかく今は出たばっかりで下手な事を言えない危険な期間なんだ、性能談義は黙っておいた方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:43

    数字も出さずにどちらが強いかなんてそんなんアリ?
    もしかしてさんすうも出来ないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:53

    しばらくはシュヴァ剣染めになると思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:16

    無課金特有のシュバ染めってユニ琴無くて上限積みにくすぎるからマグナ3のブーストで上限稼げる分勝ち目無くないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:17

    実装直後はまだ手探り感あってそんなに速くなかったのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:39

    金箱から武器ドロップするのか教えてくれよ
    正直ドロップの仕様よく分かってないのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:07

    シュバ剣染めって天元とかルシゼロ行けるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:25

    >>22

    現状未確認っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:57

    >>22

    多分自発箱青箱条件箱スね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:17

    >>24

    >>25

    あざーすガシッ

    金箱からドロップしたら嬉しいヤンケって思ってたけどやっぱり無さそうなんスね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:44

    新シュバ銃4ないし5で残りシュバ剣で染めた方が結局強いんだよね
    ユニ琴あるなら銃の数が減るだけや

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:07

    >>27

    それ終末オメガドラポン礎辺り積んでたらもう殆どシュバ剣詰める枠終わってないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:16

    流石にシュバ銃の方が強いですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:34

    剣極星器で強くなったってことは銃極星器が来ればさらに強いってことやん
    いそげっマグナ3ラッシュだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:32

    いつまでも剣にしがみついてる暇があったら救援入りまくれって思ったね

    ドロップ率はまあまあいいですよ ワリとね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:38

    シュバ銃はね、強いからたぶんこれをいっぱい入れることになるだろうなって気はするけれど
    これだけだとHPが不安を超えた不安だから今段階だとシュバ剣も欲しくなるというのはそうなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:37

    >>32

    お言葉ですがシュヴァ剣でハリボテみたいなHPにするよりシュヴァ槍入れて堅守と回復上限盛った方が強いですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:59

    マグナ3武器が連撃や堅守までカバーし始めたせいで神石移行ラインがメチャクチャキツくなりそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:39

    >>34

    昔からわりとそうだったから仕方ないを超えた仕方ない

    がっつりリミ武器ぶち込まないなら全部マグナでいいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:46

    >>34

    光に強いキャラが多いアビ関連の武器は無い辺り調整を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:16

    いくらなんでも初日に組むほど周回するのはつれーよ
    光だけなら古戦場までに間に合えばいいんだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:10

    通常攻刃とHP確保するのに1本くらいは使うことになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:55

    えっ 辞めて数年経つけどコイツ未だに強いんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:45

    >>39

    人によっては未だに現役っスね

    新しく来たマグナ3武器はカタログスペックだけでも明らかに強そうだけど別にドロ率はそんな高い訳でもないからワシみたいなのは今後もしばらく使い続けると思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:21

    >>39

    別に強くもないけどキャラパワーで火力の誤魔化し効くからシュバ剣に限らずマグナ1で現役の武器そこそこあるっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:19

    シュバ剣の集めやすさはそそられるよね
    特にこの配布されやすさ 魅力的だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:12

    >>39

    弱くはないっす

    ただ今後についてはマグナ3と極星剣だのの外部ブースター等々の諸要因込みでの理想編成がどうなるか次第っすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています