やっぱり未だにしっくりこない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:52

    スレ画の元ネタはオルフェーヴルですって言われたら全然スッと受け入れられるのにこいつの父馬が元ネタですって言われるとまたまたご冗談を…ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:49

    ウシュバは中身はステゴ系らしい自我が強いタイプだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:12

    ダートってとこを抜けばステゴ産駒っぽい感じはする
    オルフェ産駒というよりステゴ産駒っぽい感じが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:27

    ちなみにこの子の父親がモデルですって言われたらどうなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:49

    >>4

    それもそれでしっくりこないな…

    でもメロレン相手によいとか許すとか普段より連発してそうなのは想像つく

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:41

    シルソニ相手に「たわけ!」って言ってるオルフェはまあまあ想像つく

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:13

    たわけ呼ばわりされないのラララとメロレンくらいじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:25

    自我強いとことかそっくりだと思うぞ


    深見調教助手も元ネタに触れながら話しているし

    【ブリーダーズカップ】ウシュバテソーロの独特すぎる「やる気サイン」 〝見た目〟は月曜朝のサラリーマン…実は気合十分!【ブリーダーズカップ】ウシュバテソーロの独特すぎる「やる気サイン」 〝見た目〟は月曜朝のサラリーマン…実は気合十分!tospo-keiba.jp

    「深見 我が強いところがあります。でも、それが競馬に行っていいほうに出ていますね。(父の)オルフェーヴルの血統的な良さなのかもしれない。扱っている側は大変ですけど(笑い)。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:39

    海外に行くたびグリチャに「オルフェーヴルだなあ」「オルフェーヴルの血ですかね…」と言われるのがウシュバだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:10

    サウジのパドックで馬体の話じゃなくて「言葉が喋れるならインタビューしてみたい」と言われた馬やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:15

    >>7

    ナデシコギルミラも呼ばれなさそう。ていうか女子組ほとんど呼ばれなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:42

    コーナリングがやたら綺麗だしステゴ産駒っぽいのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:25

    >>11

    ギルミラはたわけ側じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:01

    エポカは逆に心配されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:08

    >>8

    頭下げてるのやる気がないんじゃなくて集中してるのか

    ウマ娘化したらオタク気質天才肌系っぽくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:47

    >>15

    誤解されがちだけどオルフェもウシュバもレースへのやる気はめちゃめちゃある

    オルフェ産駒はむしろやる気がありすぎて掛かり散らすタイプが多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:35

    マスクドウマ娘ウシュバテソーロ説は本気で笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:58

    親父がエレガントな感じの姿で出力されたこととチョコボのキャラが脳内で噛み合わないってのはなんとなく分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:54

    ウシュバは調教もやる気ないように見えて数をめっちゃこなすタイプという

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:43

    >>17

    ウシュバのがなぜかしっくり来るという

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:11

    >>16

    ギルミラとかまんまこのタイプだよな

    砂を被ると落ち着くとかいう謎理論

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:40

    娘でもロックディスタウンはたわけ側説
    非たわけ組ギルミラちゃんoutマルシュinでいいかな国内ではまじめな善戦ウーマンだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています