正直に言えよ、紅しょうが入れたくなったろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:58

    お前はそれでいいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:35:27

    匂いは好きだけど多すぎると味ぶち壊しになるのがな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:52

    ラーメン入れて食ってみろって、飛ぶぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:49

    紅生姜好きだから牛丼とか豚骨ラーメンとかであるとたっぷり入れて食べちゃうわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:38:51

    正直いっぱい入れちゃうくらい好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:12

    九州はいっぱい入れる人よく見るよ
    俺は胡麻ばっか入れるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:48:40

    まろやかな濃口にピリッとした酸味が効いて味が締まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:51:50

    実際に試したYouTuberが「ごめんデザスト無い方がいいわw」って言ってたのでデザストの味覚が特殊か用意できる薬味がそれしかなかったかだと思ってる。
    少なくとも製作陣に冨樫君以外に食った奴がいるのかどうかは怪しい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:53:38

    嫌いじゃないといっていいかわからんが
    一つまみですら多いと感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:55:07

    >>8

    豚骨は中々合うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:04:57

    豚骨とか焼きそばとか味がくどくて量食べるのがちょっとキツいものを食う時に時々僅かに口に含むと悪くない
    酸味と塩味が強いのは確かだし大量にドバドバ入れる奴はアホだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:05:49

    >>11

    吉野家の牛丼とかは大量にぶち込んで混ぜ込まないと一杯食うのもキツくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:08:33

    苦手だったけど今はチャーハンに欠かせんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:10:04

    >>8

    豚骨に紅生姜は普通じゃね?

    店行ってもテーブルの脇に置いてあるでしょ

    自分は入れんが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:10:58

    紅しょうがは合間合間に食べるものであって味が変わるくらい入れるものじゃないよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:32:13

    でも入れると美味いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:59:23

    >>12

    それはお前さんの味覚の問題だろ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:00:34

    入れた結果の作中の答えが「しょっぺえ……」でアリともなしとも言いきれない感じにしたのはよかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:07:09

    紅しょうが自体が無意味な存在というかどちらかと言うと邪魔なものだから上手い扱いだったと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:08:02

    豚骨ラーメンなら紅ショウガは普通じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:08:29

    >>20

    でも入れない人も多いぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:34:06

    デザストのお陰でインスタントの
    豚骨ラーメンに紅生姜入れるようになりました
    しょっぺ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:08:01

    >>19

    紅しょうが好きな人もおるんやぞ

    まあワイは食べられないんですけどね……デフォルトで紅しょうが入ってるたこ焼きほどつらいものもない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:11

    >>22

    良いねェ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:20

    豚骨ラーメンは紅ショウガもいいけど高菜も合うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:32:45

    紅ショウガ好きな人を否定はせんが、デフォルトで紅ショウガINする文化は滅んで欲しい
    味が移るんだよ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています