ソロモントレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:39:17

    フォトンを送り込む事でウマ娘を一時的にウマソウル体に変身させられる、なお特にメリットは無い
    ヴァイガルドにも競馬ってあるみたいだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:39:57

    オニャンコポン、頼めるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:10

    馬が好きだけどヴィータが嫌いな領主はキレてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:04:44

    メギドでいうとハックトレーナーとマルチネサブトレにしてライアンと組むのは相性良さそう。アマゼロトは甘いもの好き同士でマックイーンか。まあアレに育成を任せたくはないけど…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:09:52

    サクラバクシンオーの(勝手に)定めた「トレーナーとウマ娘のバクシン十か条」
    
第一条/トレーナーとその担当ウマ娘は、愛しきファンの皆さまを忘れず、彼らに報いるため全力でバクシンする
    第二条/トレーナーとその担当ウマ娘は、より大きな困難に挑むことを恐れず、勇気をもってバクシンする
    
第三条/トレーナーとその担当ウマ娘は、常に正しき道をバクシンし、太り気味のような悪を許してはならない

    第四条/トレーナーとその担当ウマ娘は、商店街福引きでの温泉旅行券と特上にんじんハンバーグのため命をかけること

    第五条/トレーナーとその担当ウマ娘は、決して油断せず、迅速かつ慎重なバクシンを心がける

    第六条/トレーナーとその担当ウマ娘は、議論による本質の見極めを是とし、過ちを犯さないようバクシンする

    第七条/トレーナーとその担当ウマ娘は、「Eclipse first, the rest nowhere」を尊重し、その精神でバクシンする努力を惜しまない

    第八条/トレーナーとその担当ウマ娘は、何者にもうまぴょい伝説を完コピで踊らせることを最大の目標とする
    
第九条/トレーナーとその担当ウマ娘は、信頼と友愛とバクシンで結ばれた仲間であることを忘れてはならない

    第十条/トレーナーが勝算を口にしたとき、我らウマ娘は必ず勝利しなければならない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:13:38

    >>5

    バクシンは声的に普通に拘るトルーパーか死に拘るトルーパーだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:13:53

    >>4

    筋肉推し除けばハックはトレーナーとして最高の人材すぎる

    どんなウマ娘の担当になっても個人個人の趣味や習慣に合わせたトレーニング考案してくれるだろうな

    逆にアマゼロトは誰担当でも絶対ダメだ

    トレーナーの素質はあるだろうけどハックより武道寄りだし殺 人に躊躇がない奴は現代社会じゃアウトすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:14:16

    >>4

    武道繋がりでバンブーメモリーかヤエノムテキのトレーナーになっても良いと思ってたけど

    アマゼロトは人を傷つけることに呵責がないし真っ向勝負に拘りがあるわけでもないからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:17:11

    メ ジ ロ 7 2

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:17:15

    ボーノはダゴンかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:23:45

    天職
    ユフィール、ハック、バフォメット
    向いてる
    マルバス、バルバトス、プロメテウス、ウァサゴ、フィロタヌス、ミノソン
    そこそこ(噛み合い次第)
    デカラビア、スコルベノト、グシオン、アンドラス、サタナキア
    絶対に駄目
    アマゼロト、アロケル、タナトス

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:23:22

    イポスとかウァレフォルはチームトレーナーやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:11

    インキュバスにとっては天国だろうけどカレンチャンやマーベラス辺りにタジタジにされてる図が浮かぶ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:32

    ハックが超人材過ぎる
    何処に置いても不備がない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:21

    料理長ティアマト

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:51

    ブネ……頼めるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:06

    トレーナー向きではないと思いきや根が真面目なので意外としっかり指導するアスモデウス

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:45

    ワンチャンウイニングライブの指導はできるかもしれないがレース方面はからっきしなスコルベノト

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:17

    村長とか天職じゃなかろうか
    ある意味トレーナーで成果上げれば世界支配したようなもんやし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:41

    ウマ娘もメギドもストーリーによって人の心あるけど人の心ないからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:04

    ユフィールが友人サポカにいてくれればバステは一発で解決できるだろうに

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:40

    この作戦なら…勝算がある!(流れ出す勝算の一手)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:06

    キングと村長が一緒に高笑い(?)してるの見たいよー
    中の人繋がりだけ?はい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:00

    >>11

    フォカロル、ラウムとかも天職な気する

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:21

    調べて驚いたが、バクシンとビフロンス中の人一緒なのか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:55

    王族や貴族、各地の有力者に顔が利く大富豪も複数人所属のメギド72、トレセン学園内の一大派閥になって政治向きの話とも無縁ではいられんよな……
    とりあえずアオハル杯を始める前に理子ちゃんをユフィールの保健室に連れてこい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:46

    フォカロルも適任だろうけど、堅物すぎて相性良いウマ娘少なさそう。ていうか方向性としては男版代理?。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:23

    来てくれ! 理子ちゃんの徹底管理主義に賛同しそうなメギド!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:42

    トレセン学園の食堂をツケで利用するクズは間違いなくいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:48

    >>9

    なにかの間違いでコラボすることがあったらこれで行こう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:44

    レースをしているウマ娘の顔だけはバッチリ見分けることができるベリアルトレーナー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:49

    料理に一切の妥協を許さない狂人が食堂の厨房を占拠し勝手に夕飯の仕込みを!

    すいませんそれウチの軍団員です……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:58

    たまにトンチキなモブ名があるのはメギド因子を受け継いだせいだった……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:26

    >>28

    多分ハルマ側…

    ルシファー辺りは割と乗ってきそうな気もするけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:41

    >>31

    ベリアルだけ馬の姿が見えていたりしそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:50

    ウマ娘には魅了が効かないため常時「面白い女だぜ…」状態のインキュバス

    なお俺の女のためなら土下座も厭わない漢なので普通に相性がいい模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:11

    ダンタリオンとかも天職だな
    でも誰とでもおねショタになっちまうな、ヘッヘッヘwww

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:14

    タキオンの薬をノータイムで飲む男、アンドラス(何かあっても自分で治療できるため)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:10:30

    >>37

    転生後はおねロリだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:46

    「混沌とは秩序があって初めてそう呼べる」という信条があったり、大罪同盟の維持にかなり真面目に取り組んでいたり、年イチ開催の不死者会議にちゃんと出席してたりで実はメチャクチャ真面目で社会性が高いアスモデウス
    組ませられそうなウマ娘もルドルフからウララまで幅広そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:47

    >>39

    おねロリ(ジジイ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:20:19

    死んだウマ娘のウマソウルも彼の世界に還るのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:40:40

    このソロモンも村焼きスタートなんだろうか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:06

    グロル競馬場が経営不振で潰れたとかそういうアレで行こう

    優秀なウマ娘かトレーナー候補をスカウトしに地方を回っていたブネ一行と出会ったソロモンはウマ娘の能力を引き出す才能を買われて府中トレセン学園のトレーナーになり、
    やがて学園の理事、先輩トレーナー、事務員や用務員、商店街の人達などウマ娘関係者が集まるサークル「メギド72」を立ち上げトレセン学園における一大勢力の盟主となっていく……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:16

    仲間ではないし死ぬモブグラ敵だけどチリアットとかも無難に上手く行きそう。理解力もあって面倒見も良いし。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:55:48

    悲劇イベの現旅団長すき
    ああいう粋なモブがいるシナリオはいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています