(閲注・仙人シリーズ) な、何故…!? part 1.5

  • 1さすらいのエロ仙人24/03/25(月) 22:56:49
  • 2さすらいのエロ仙人24/03/25(月) 22:57:57
  • 3さすらいのエロ仙人24/03/25(月) 23:03:05

    いつの間にか飛ルナの娘『ひばり』ちゃん?が出来てたり、ソフィアさんまで露出に目覚めてて驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:36

    保守しようとしたら鯖落ちしちゃったんだよ、ちくしょう!

    マジでなんとかして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:16

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:16

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:24:00

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:42:26

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:36:04

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:36:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:19

    >>3

    ジャアクリード!(二回目)


    こうやって見ると、ソフィアさんって結構胸あるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:17

    >>11

    胸映ってる画像じゃなかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:00

    倫太郎「僕わかったことあるんです」
    飛羽真「いきなりどうしたの倫太郎…」
    倫太郎「僕の知り合いでどうやって付き合ってるのかそれがわかったんですよ!」
    飛羽真「へ、へぇそうなんだ……(なんか嫌な予感が……)」
    倫太郎「みんな似た人のグラビア雑誌をみんな持ってるんです!だから僕も芽衣さんの似た人のグラビア雑誌買ったら芽衣さんと付き合えると思うんです!」
    飛羽真「倫太郎それはやめよう?芽衣ちゃん驚いちゃうからね?それにみんな付き合ってると言ってもたまたまうまくいってるだけかもしれなくて」
    倫太郎「それじゃあ僕買いに行ってきます!」(ファンタジック本屋かみやまから出る)
    飛羽真「待って倫太郎!俺の話最後まで聞いて!待つんだりんたろうー!!」

    その後芽衣ちゃんにこのことが伝わりめちゃくちゃ怒られた倫太郎だった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:08

    何となくだけど、陽羽里ちゃんソフィアさんとか玲花さんみたいなキレイな人に憧れてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:07

    マスターロゴス見て、シンケンゴールドと間違えるセッチャン…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:59

    >>14

    玲花さんとしあわせ湯で一緒に入った時、「私も胸大きくなりたい!」って言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:15:08

    >>16

    マジーヌ(わかるっす……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:49

    >>11

    最近ソフィアさんの衣装の肌の面積がどんどん大きくなって、戸惑う剣士達

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:59

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:25

    前スレで陽羽里ちゃん、プリミティブドラゴンの男の子と仲良く慣れそうって言われてたけど、その他のムキムキの妖精さんとかデザストとかも仲良くしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:42:21

    >>20

    ブレイブドラゴンやライオンセンキやランプドアランジーナとかのワンダーライドブック達とも仲良くなれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:26

    陽羽里ちゃんにソードエックスマンを布教するユーリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:28

    >>20

    アウトサイダーズで陽羽里ちゃん乗り込んできそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:50:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:57

    介人の今まで旅した世界に興味津々で聞いてる飛羽真と陽羽里ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:07:16

    >>23

    多分一緒にゼンカイジャーも来て、色々暴れてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:10

    陽羽里ちゃんから「倫太郎さんはいつになったら芽衣ちゃんに告白するの?」と悪意なく聞かれめちゃくちゃグサグサ刺さる倫太郎

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:40:17

    >>27

    倫太郎は告白自体はちゃんとしてるんだけどね…

    芽衣ちゃんからは恋じゃなくて友情の感覚で見られてる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:08:31

    >>23

    仙人シリーズでアウトサイダーズやったらカオスなことになりそう…いくつかは怪人達と共存しているわけだし(ファイズとかドライブとか)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:27:00

    セイバー世界と交流するからブルーンには色々とライドブックの物語読んで楽しんでほしいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:04

    陽羽里ちゃん「マジーヌちゃんは玲香さんと行ってきますのチューってしたことあるの?」
    マジーヌ「ヌヌ!?と、突然何言ってんすか!?」
    陽羽里「お父さんとお母さんはやったことあるよってプリミティブドラゴン君から聞いた!」
    マジーヌ「ヌヌーーー!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:45

    マジーヌと玲花さんの結婚式を見た正夫くんと奏ちゃん(渡静と渡深央の息子と娘)


    (閲覧注意)お~い、渡~!|あにまん掲示板お前の机の上にエロいグラビアあったけど、これって『ミオ』って女にそっくりじゃねぇか~?やっぱり、好きなんだろ~!告白しちまえよ!bbs.animanch.com

    奏「同性婚が認められるなら、近親婚もアリだよね!お兄ちゃん!」

    正夫「いやー…それは話が変わってくるんじゃないかな…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:49:28

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:44:48

    仙人シリーズの被害者とそれ引き起こすイーディス見て、100カノの恋太郎と神様思い出した。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:06:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:13:56

    マジーヌが結婚したことを期に、「アンタにも好きな人はいないのかい?」と介人に聞いてくるヤツデ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:48

    >>36

    介人「うーん、今はみんなといるほうが楽しいしみんなも楽しそうにしてるから考えたことなかった!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:43

    >>37

    おっと、介人の部屋にフリントのアレが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:23:48

    >>38

    あ゙あ゙ー゙ー゙ー゙ー゙ー゙!゙!゙!゙!゙

    また修羅場が起きそうな予感っチュン!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:27:44

    >>38

    介人の部屋ってたしかジュラン、ガオーン、ブルーンと共同で使ってるから見つけたらすごい気まずそうに介人に伝えそう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:07:07

    >>39

    ゾックスは怒って、フリントは顔真っ赤にして怒って、SD兄弟は面白おかしく囃し立てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:43:05
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:44:06

    >>41

    それで怒られたあとに介人からの提案

    介人「このことに関してはごめん!だから責任持って俺がフリントに相応しい人見つけて紹介する!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:25:09

    >>43

    ゾックス、カッタナー、リッキー「いやそうじゃねえだろ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:40

    >>43

    ドMの狸がフリントを見ているよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:21:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:31:19

    >>45

    フリント「介人お前がいい!お前じゃないとやだ!責任取って私と結婚しろ!」(ドMタヌキにろくでもない目にあったのでめちゃくちゃ早口)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:26:28

    なんかゴーカイジャーも乗り込んできそう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:10:00

    ヤッちゃんも孫にもようやく春が来たと安心できるね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:11:20

    >>49

    残るは倫太郎だね、さっさとくっついてくれ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:17:56

    >>50

    倫太郎「わかりました!さっそく芽衣さんをカラフルに呼んで告白(n回目)してきます!このキカイたこ焼きを添えて!」

    尚告白した結果芽衣ちゃんはたこ焼きの方に夢中になって告白は聞いておらず失敗する

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:59:04

    石ノ森章太郎(福さん)「なんだか、愉快なことになってるな~」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:15:05

    >>52

    一番来ちゃダメな人、来ちゃった…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:03:17

    介フリ付き合ったらどんな風なんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:38:10

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:16:53

    >>54

    2人とも基本的に活発だからあちこちの世界デート感覚で行ったりしたりときどき介人が困ってる人いたら助けたりそれに呆れながらもフリントも一緒についてくという感じがありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:57:34

    >>56

    疲れて愚痴言うフリントを界人が甘やかして…的な

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:00:23

    介人とフリントが付き合うのは認めるけどそれはそれとして俺に勝ってからプリントはもらうんだな!と3回目の決闘をするゾックス

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:18:09

    介人が義弟になったらゾックスのことお兄ちゃん!と呼んだりしそう
    それに対して案外悪くないなと思うゾックス

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:22:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:16
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:49:59
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:06:34

    >>61

    そういえばセイバーってゴーストともつながりあったんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:09:50

    >>63

    仙人時空だと露出狂アリアさんがとんでもないことしそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:34:11

    >>64

    アリアさんとソフィア様で露出についての話し合いしてそう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:53

    >>65

    ソフィア「裸で海を泳ぐんですか。いいですね…誰もいないときにやってみましょうかね…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:52:46

    >>65

    陽羽里「あの人達何の話してるんだろ?」

    アユム・ハズミ「「聞いちゃいけません」」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:22:02

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:03

    >>65

    マジーヌと玲花さんの耳にも入って、興味を持っちゃいそう…



    そういえばキカイノイドに裸の概念ってあるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:29:42
  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:26:04

    >>70

    アリアさん化してて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:53:00

    >>69

    キカイノイドって服っていうか外部パーツをつけてオシャレみたいな感じしてそうだけど劇中見ると服着てる一般キカイノイドもいるから服着るときもあるんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:50:42

    >>67

    子ども同士でどんな会話するんだろ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:47:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:05:46

    >>73

    ハズミ「お母さんは優しくてとてもいい人だから、私は信用しているし、信頼している。」


    陽羽里「うんうん」


    ハズミ「でも尊敬はしてない」


    陽羽里「ええーっ!?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:04

    >>75

    でしょうねとしか言いようがない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:42

    アリアさんめっちゃキレイな顔してるから、娘ちゃんにも受け継がれてるといいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:57

    倫太郎の芽衣ちゃんとの関係の発展に悩んでるときにアドバイスする失恋したことのあるゾックス

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:19

    >>78

    アドバイスしたあと未だにメロリアのこと気にしてそう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:30

    デザスト「蓮、お前も結婚しないのか?俺、妹が欲しいんだけど…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:00:48

    >>80

    「その発言はないわー…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:20

    >>80

    マコト兄ちゃんに一回しばかれてほしい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:54

    >>77

    将来お母さん似のナイスバディになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:00:36

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:25

    介フリに子供はジュランのことジュランおじちゃんって呼んで懐いてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:15

    >>75

    でも「お外で裸になるなんて!」って言ってるハズミちゃんも、お家では今でも子供の頃みたくアユムくんといっしょにお風呂に入ってたりしてな。「家族だし、家の中だし、お風呂だし、別に問題なくない?」的な

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:01:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:46

    >>85

    子供の名前何がいいかなー

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:42:33

    >>88

    五色田・トリン・???までは思いついた。ミドルネームの『トリン』は『ガトリング(ギアトリンガー)』から。フリントの名前が『フリントロック』っていうピストルの種類から来ているから。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:02

    >>86

    アユム君も小さい頃から見てたから普通に慣れてるんだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:29

    >>89

    『ゴレンジャー』の原作者の石ノ森章太郎先生から、『章太郎』にしよう。『五色田・トリン・章太郎』。多分絵を描くことが好きで、フリントみたいにいろんなもの開発しそう。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:52

    創造力豊かな章太郎くんと陽羽里ちゃん、楽しそうなこと話してそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:50:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:40

    >>92

    想像力豊か過ぎて周りは一瞬何話してるかわからなかったりしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:08:08

    章太郎君はピザすき焼きみたいな独特な組み合わせ好きそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:45:09

    未だに告白できない倫太郎に色々アドバイスする陽羽里ちゃんと章太郎君

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:50

    眼魔世界に興味津々な陽羽里ちゃんと章太郎君。たくさんのカノンちゃんに度肝を抜かれてそう。

    そして、その光景を見たセッチャンが「キラメイピンクがいっぱいだっチュン!!」って驚くんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:57:13

    芽衣さんいいよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:45:59

    >>98

    倫太郎と付き合ったら、こういう水着着るんだろうね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:36

    >>99

    倫太郎直視できなさそう…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:54

    小っちゃい頃の章太郎くん、玲香さんに一目惚れしてそう

    「ボクれいかおねーちゃんのお嫁さんになるー!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:51:31

    >>101

    マジーヌ「可愛すぎる…っ!!いっそウチらの子供として育てるっていうのはどうスか、玲花さん!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:14:22

    >>102

    介人「さすがそれだけはだめだよ!?章太郎は俺とフリントの子供だから!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:28:59

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:35:18

    倫太郎と芽衣さんとの間で息子が産まれたら、ちょうど章太郎と陽羽里ちゃん合わせて、飛羽真、ルナ、賢人の三人組みたいな感じになるね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:41:52

    風都探偵新章開始と翔太朗とときめがラブホに入った記念と鎧武で『例の回』が配信された記念に、仙人シリーズ派生のこれらのスレ建て直そうと思うんだけど、需要あるか迷ってる


    風都GIRLSスレ一覧・元スレ

    ・2スレ目

    ・3スレ目

    ・4スレ目

    ・5スレ目

    ・6スレ目

    ・7スレ目

    ・8スレ目

    ・8.5スレ目

    ・9スレ目

    ・10スレ目

    ・10.5スレ目

    その1

    その2

    その3
    telegra.ph

    『来夢伝』スレ一覧・1スレ目

    ・2スレ目

    ・3スレ目
    telegra.ph



    仮面ライダー鎧武/ガイム 第14話[公式]


  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:10:27

    >>106

    建てたいなぁと思ったら建ててもいいんじゃない?

    自分もレスするよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:51:03

    >>107

    ありがとう。夜頃に建てるわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:00:49

    >>108

    わかった

    待ってるね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:10:54
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:50:27

    >>110

    スレ建て乙です

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:00:48

    その内キングオ、ブンブンに会う章太郎くん。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:20:28

    >>112

    セッちゃんも大興奮しそう

    それで2つの戦隊イメージしたギア作ったりする

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:18:36

    キングオージャーギアのギラをイメージした昆虫と会話する能力から新しい物語考えた陽羽里ちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:05:58

    >>113

    ドンブラザーズギアでタロウ化してキャラ崩壊する介人…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:21:47

    >>115

    嫌だよ高笑いしながら暴れ野郎になる介人なんて…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:05:39

    ブンブンジャーギア使うとたまになんかシャーシロみたいに重くなったりしそう…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:09:56

    >>115

    >>117

    いくらギアの能力がランダムとはいえまともな能力当てろよ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:13:29

    >>118

    よし!じゃあオニシスターで漫画を描く能力を手に入れよう!




    何だか車を運転したくなる…

スレッドは4/28 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。