新学期も近いので

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:22

    あにまん民たちにはこのクラスで学校生活を送ってもらう
    担任はカカシ先生だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:09

    やにゃー!!しぇんしぇいはアンコ(中忍試験バージョン)がいいぃぃー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:21

    俺いる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:02

    と…とりあえずテマリさんから挨拶するか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:02

    大蛇丸が丸くなった後なのが唯一の救い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:14

    もはやあにまん民は空気でこの中じゃ若造側のカカシが担任やってるの可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:02

    この時期のオビトにプリント回してもらってこの時期のサスケとペアワークすんの?
    怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:52

    闇おち中のうちはに前と右取られるのいやや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:38

    せんせーい…
    リンちゃんとサクラちゃんとテマリさんとしか上手く話せる自信ないでーす…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:53

    せんせー前の席のやつがデカくて黒板見えないんで神威でどっか飛ばしてください

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:59

    難易度高い質問して先生を困らせそうなやつがちらほら

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:20

    せんせー!この号車うちはが二人いてキツイです……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:28

    くそっ…!せめてナルトが前か隣なら…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:26

    せめて大蛇丸の位置なら…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:04

    一番前の席の人たちみんな成績良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:05

    せんせー、マダラくんが柱間くんと席離されて暴れてまーす

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:36

    せんせー、シカマルくんとテマリさんが青春してるのを横目でどうしても見えてしまいますー!甘酸っぱくて泣きそうでーす!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:19

    (授業中はずっと隠れて粘土遊びしてるデイダラ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:12

    せんせー自来也くんが小南さんにちょいちょいちょっかい出してるのが生々しくてなんかキツいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:22

    前も右も下手に見れんから必然的に左見る事になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:41

    授業中オビトはずっと斜め前の席のリンをガン見している
    それをガン見しているカカシ
    カカシの授業中を一生懸命聞くリン

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:26

    せんせー
    ナルトくんと大蛇丸くんが利害の一致とか何とか言って勝手に席を交換しようとしてまーす
    大蛇丸くんはその後さらにあにまん民にも交換するように要求してきまーす

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:50

    (めちゃくちゃ怯えるサソリ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:25

    芸術コンビ隣で気楽にやりたいだろうけど席交換してもらえないだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:01

    適度な近さで適度な距離がある事で砂の赤髪コンビが仲良くなると嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:21

    せんせー、リンさんかイタチくんのどちらかと席交換したいでーす。このクラスでマシな席に少しでも移動させてくださーい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:18

    後ろが我愛羅くんで良かったです!
    でも隣はうちはイタチくんに変えてください!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:04

    シカマルがプリント回すたびにマダラがガンつけてきそうで嫌だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:31

    >>28

    シカマルそんな命知らずなことするかな

    見るからに面倒くせーし目合わせんとこってなりそ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:34

    マダラくんだけ校則で禁止されたエドテン状態

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:55

    絶妙に関係性あるところが離されてその二人で何喋るんだってところが隣の席になってるのおもろい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:51

    前方の医療忍者2人が話してるとこを見たいが目の前の男がデカすぎて多分何も見えん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:13

    4人班のグループワークだったら綱手様と我愛羅いるからいいものできそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:44:14

    んもー要望が多いわねーじゃあこの座席にしますかね
    …さらにもう一発!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:24

    左側がッ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:57:40

    ぎゃー!!
    2大巨頭に挟まれあにまん民は…あにまん民はもう虫の息

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:54

    そろそろ学級崩壊してきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:00:22

    終わったわあにまん民

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:03:57

    このままの席だとマダラくんに殺されるし、柱間くんと替わってもオビトくんに殺される

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:04:42

    左右終末の谷 後方うちは地区(+大蛇丸)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:09:34

    >>34

    せんせー!!担任チェンジの要望はなんで無視するんですか!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:19:19

    せんせー今さらですが質問でーす
    ここまで年齢バラバラな人達が一クラスに集まっているここは定時制かなにかですかー?
    あと本来同い年の人達まで年齢にバラつきがあるのはどうしてですかー?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:20:52

    >>42

    学び直し

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:34:12

    前1列の平和感が凄い
    なお、後ろのサスケ、オビト、イタチ、大蛇丸の世紀末

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:09

    扉間はマダラ無視して自来也とシカマルとカンクロウと楽しくやってそう(四人一組でグループワークとか)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:13:37

    4人で机くっつけてやるやつか
    そう考えるとミナト、リン、柱間と一緒の班はリーダーシップある奴と頭も性格も良い奴と励ましてくれる女の子がいて最高だなあにまん民

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:31:53

    >>34

    …柱間くん席変えてくんないかな???キノコの里あげっからさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:35:29

    マダラと柱間が教室の対角線上にいるからマダラの射程圏広すぎて逃げ場がないのひで

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:15

    >>46

    柱間のストッパー役が欲しい所だけどあにまん民が頑張って黙れ!するか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:27

    (体育のペア活動を)待っていたぞーーッ!柱間ァーー!!
    お前は後!まずはあにまん民と組む!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:31

    待ってくれ…
    ここの体育の授業にあにまん民着いて行けない……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:47

    >>51

    凄腕医療忍者と柱間細胞あるから

    瀕死になっても大丈夫やろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:37

    あにまん民は柱間細胞あっても木になるだけだろ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:48

    >>53

    だよな…寧ろ木になる自信しかない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:52

    せんせー、せめてオビトくんは幼少期にしてくださーい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:32

    せんせーミナトくんだけハーレム状態なのズルくないですかー
    ていうか先生も目の前女子祭なんスね…
    本当はミナトくんの位置にテマリさん座らせたかったんじゃないんですかー

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:45

    >>55

    子供オビトとチェンジしたいと一番思ってるのは担任だろうしよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:19

    卑劣様と自来也がどんな会話するか見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:58

    >>1

    こっちだと卑劣様とデイダラと小南の席が近いの面白い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:36

    >>59

    火薬庫かよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:11

    >>60

    起爆札富豪2人とアート爆発忍…たしかに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:38

    >>39

    マダラくんと替われば…と思ったがそしたらうちはが四人+大蛇丸とかいう地獄が生まれるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:52

    砂の兄弟と固めてもらうか木の葉女子ズに入れてもらうかしないと無理
    うちはは一人除いて前後左右居て欲しくなさすぎるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:16

    先生…いのを…!
    真の陽キャいのを同じクラスに入れてもらうことは出来ませんか…!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:17:22

    >>64

    いっそ副担任のガイ先生並びにガイ班の編入もお願いしますのだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:41

    そもそも交換アリだったら真っ先にこのクラスからあにまん民を逃がしてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:25:41

    >>66

    真の願いすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:37

    前は平和だけど左右と後ろで常に争い起きそうだけど大丈夫?あにまん民消し飛ばない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:00

    >>66

    あにまん民くんは合唱コンクールのピアノ係としているから移動できないとかだ多分

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:03

    >>69

    合唱コンクールやる前に指とか腕吹き飛びそうだけど…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:16

    >>70

    綱手姫とその弟子もいるし最悪の場合は人傀儡になれるから良し!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:19

    >>71

    最後のはサソリがピアノ上手くなかったら詰みじゃん!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:47

    >>72

    カンクロウもいるじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:53

    >>73

    カンクロウは人傀儡作れないじゃん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:09

    >>72

    キーボードやってるしいけるいける


    …そもそも弾ける奴居るならあにまん民解放してくれよ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:04

    あっ一回死んで卑劣くんか大蛇丸くんに穢土転生してもろたらダメージ受けなくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:13

    >>75

    あの手この手を持ち出してクラスからの脱出を図ろうとするあにまん民

    もしかしてこのスレ脱出ゲームな可能性あり?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:27

    >>75

    我愛羅くんとサソリくんが弾けるみたいだから別クラス編入…えっ他のクラスはカブトくんや金角銀角兄弟も?カルト宗教勧誘する奴も居るんですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:47

    >>76

    その一回死ぬがイヤなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:47

    もしもこのクラスで体育祭やったら周囲の地形が終末の谷状態になりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:29

    せんせー
    癖の強すぎるクラスメイトもですが、毎回授業に遅刻するわ生徒の前でブックカバーも着けずにR18小説読む先生が担任なのも割りと嫌です

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:36

    とりあえずマダラと関わらなければギリセーフ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:14:20

    >>81

    しかも先生の愛読書(R18)がクラスメイト執筆しててさらに嫌だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:58

    隣がサスケはちょっと…って言ったから真逆みたいな柱間にしたのにひどい言い草だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:05

    あにまん民くんは一体前世で何をやらかしたらこうなるの??

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:40

    右隣はいい 左隣だ左隣

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:01

    >>82

    関わらないで済むとお思いか?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:41:48

    左右の戦いに巻き込まれて粉々になるか、怪我した時に柱間細胞埋め込まれて無事校庭の木になるか、ピアノ弾く人傀儡になるか
    碌な未来がねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:17:05

    イルカ先生が担任だろうよ!

    カカシは生徒になれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:42

    柱間と小テスト交換採点したら結構デカい声で点数読み上げられそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:25

    >>90

    回答の度に「おおっ!惜しかったの〜!」「む!コレはオレは間違えてしまったやつぞ!」とかいちいちうるさいやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:30

    >>89

    中忍にこのクラスを…?!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:02

    >>89

    イルカ先生だと可哀想が勝っちゃうから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:29

    このクラス明らかに燻ってる火種が多すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:09

    もはや戦争起きそうなんですけど…
    あにまん民は明日の朝日拝めないよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:54

    リンとミナトで仲良くしてたら斜め後ろのおじさんがチラチラこっち見てくるの気まずい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:12

    理事長(六道仙人)にクラス替えについて直談判に行くしかない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:55

    >>97

    アシュラ族の誰か連れて行くの忘れずにな

    理事長甘くなるから

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:57

    >>94

    火薬庫どころじゃないの…グラウンドゼロ確定なの…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:21

    >>91

    斜め後ろからの「兄者は黙っていろ!」という怒鳴り声で静かになるから…(なお怒鳴り声もうるさい)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:59

    >>89

    イルカ先生のお日様パワーが必要なやつ何人かいるからな…でもコイツら子どもじゃないんだもんなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:59

    下手したら授業中に何人かから「その術の理論はワシが構築したものですが…」的な質問が飛んでくる可能性あるの嫌過ぎない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:03

    カカシ「穢土転生の術の使用方法は、じゃあ大蛇丸君」
    大蛇丸「穢土から死者の魂を呼んだ後意識を術者の支配下に置き思うがままに動かすことね」
    ???「この術はワシが作ったそれに合った戦術もな」
    ???「あまり良い術とは言えぬな」
    ???「解!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:52

    >>102

    すげ〜やだ

    玄人質問で最強ですがやんけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:10

    カカシ「この術は~~という原理で、主に~~の場面で使用する場合が多く……」

    扉間くん「素人質問ですまないが」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:38:49

    せんせーそろそろ次の席替えがしたいです…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:46

    >>105

    「えーとそれについてはこの術の開発者の火影によると……という説があるとの事で」

    「その開発者の火影はワシだが」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:33

    先生ー先週から大蛇丸くんさんを見かけないのですがー
    最後に登校した日にめっちゃ首伸ばしてて怖かったんですけど何かあったんですかー?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:53

    そういえば最近イタチくんがご機嫌だね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:49

    あにまん民くんこのクラスで学校行事とか大丈夫そう?
    体育祭と学園祭に修学旅行とか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:08

    うちはが近くにいるのは嫌
    担任を変えてほしい(アンコ先生のような忍術に詳しく高い素養を持つ忍)
    明るい人が隣がいい
    火種のない席がいい
    山中いのを入れて欲しい
    さらにもう一発!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:58

    >>111

    せんせー、あにまん民の席は改善されましたが真ん中の号車の後ろ2組の組み合わせがおかしいと思いまーす。カカシくんとオビトくんは重いし、マダラくんは綱手さんに柱間マウント取ってるんですけどー?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:32

    プリント後ろに回してくれなさそうな人を前の席にするのはやめてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:06

    これ休み時間トイレ行ってたらナルト自来也ミナトで喋ってて座れない…って感じで浮くだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:57

    地獄みたいなクラスからリンが解放された事を喜ぶべきか ストッパーが消えた事を嘆くべきか

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:12

    テンゾウ間違えて入れた角都の隣リンだった

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:06

    >>116

    オビト以上に老人介護の負担重くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:14

    >>115

    大事な生徒を忘れるなんてだらしない先生ですまない…

    キラービーはいのの代わりに尾獣学校に転校してもらった

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:58

    >>116

    両手合わせてる3人かたまってて可愛いね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:33

    真ん中右列、プリントを後ろに回す時毎回謎の緊張感走ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:03

    >>120

    うちはリレーで笑った


    カカシオビト綱手マダラのグループワーク地獄の空気で草

    あにまん民は今回も楽しそうでいいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:33

    せんせー、後ろの千手兄弟が授業中も休み時間も兄弟漫才しててうるさいでーす

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:52

    >>120

    全員後ろのやつに思うとこあるのな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:07

    >>119

    時計回りに

    ヒナタ

    さち

    リン

    よろしく!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:22

    >>120

    イタチプリント回す度にオビトに天照チャレンジかましてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:35

    >>119

    給食の時間に一緒に手を合わせて「いただきます!」してるみたい(微笑ましく見守るテマリ姐さん)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:54

    「「サスケ(くん)いいよね…」」
    してるイタチとサクラの会話が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:12:00

    せんせー、プリント回したりグループワークする度微笑ましくなってるうちは兄弟と、ずっと漫才してる千手兄弟見てマダラ君が「オレだってイズナと……」と鬱になってまーす

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:21:23

    >>127

    ???「あら先生も入れてちょうだい」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:42

    ぐるっと周りがみんな明るい人なのであにまん民嬉しい
    せんせーありがとう!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:56:09

    ナルトくんがやたらチラチラあにまん民の背中気にして見てくるなぁ…なんだろ
    って思ってたらサクラちゃん見てただけだった
    それに気づいたとき自意識過剰が恥ずかしくなって変な汗ドッと出た
    薄いグレーのTシャツ着てたので自来也くんに「おまえ汗っかきだのぉ」って言われてさらに恥ずかしかった…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:08:10

    >>103

    >>105

    >>107

    オビト「もうめちゃくちゃだよ…」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:03

    >>130

    クラスのみんなと仲良くなって欲しいから次はうちは一族の班になってもらう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:58

    >>133

    上げて落とす…

    まあいいですけど…マダラくんもオビトくんもイタチくんもサスケくんも好きだし…

    でも折角のせんせーの配慮には悪いけどあにまん民きっと誰とも一言も喋れないかんね!

    班で一人浮いた存在のハミゴみたいになるかんね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:33

    四人一組班なら千手兄弟とマダラの班にあにまん民をぶち込んで柱間の隣の席でマダラの前の席になってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:09:43

    どんだけ席替えするんだこのクラス
    お前が柱間を…俺の隣の席にしなかったから…だろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:13:30

    いのを開放しろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:17:58

    我愛羅デイダライタチサスケという一触即発みたいな班

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:33:36

    あにまん民の班、マダラさえ他の誰かなら天国なのに……

    二代目と四代目休み時間中ずっと術の応用や嵌め技コンボについて語り合ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:47:16

    >>103

    しれっとマダラくんが自由になっとる

    >>136

    イタチくんがイキイキしとる

    あにまん民席はいのと小南からいい匂い漂って来そう…マダラの髪からフローラル香ったらバグりそう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:18:29

    マダラ係誰に任せても負担大き過ぎるし、プリント渡してくれなそうだから前にいるのも嫌だな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:26:03

    マダラがマジで問題児なんだよなぁ
    こいつさえどうにかなればそれなりに居心地のいいクラスなんだが……

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:33:54

    まるでマダラ里抜け前の木ノ葉のような空気ぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:09:13

    せんせー
    マダラくん背後取られたくないから一番後ろの席がいいらしいですー

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:59:56

    休み時間の度にマダラが柱間に絡みに行って教壇側のドア塞いでそう
    全員サスケ側のドアから出入りすることになる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:04:35

    扉間とミナト昼を知らせるチャイム鳴り終わる前に飛雷神で購買のコロッケパン買いに行ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:17:59

    扉間のはともかく購買付近の壁に刻まれた忍愛之剣はやだ 消えないし

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:22:59

    >>145

    わざわざ遠回りすることになる前2列…

    サクラはマダラと入れ替わりでいのの席行くんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:22

    3年Oぐみー!
    大蛇丸先生ー!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:33

    >>146

    到着が早いのはミナト

    注文と支払いが早いのは扉間

    「お前はワシ以上の瞬身使いよの」「二代目様こそ手が早い」

    それにしても飛雷神便利すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:29

    >>139

    だったらさっきの俺のセリフは聞いてるだろ

      ・・・・・

    このうちは一族とも仲良くなってほしいと

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:09:40

    >>148

    前方に美少女2人隣に綺麗なお姉さま

    休み時間よ永遠に…と祈るあにまん民であった

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:18:12

    >>152

    休み時間終わったら不機嫌なマダラが帰ってくるのか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:53:58

    これ一番可哀想なの先生だろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:58

    (5月辺りで不登校になってるあにまん民)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:43:17

    一か月無事に通えてるだけ凄い

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:16:31

    >>154

    マダラ以外なら、誰が先生やっても可哀想だと思うよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:39:34

    >>157

    それはそれで後ろに立たれたくない奴だから誰も幸せにならんか

    生徒は言わずもがな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:53:19

    >>142

    本編の忍界という大きな枠においてすら

    こいつさえいなけりゃな奴なんだから

    教室なんて小さな箱に詰め込んだら尚更よ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:03:11

    別スレのグレートティーチャーオビト概念とマージして欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:33:59

    >>147

    消せない落書き最悪すぎるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:32:54
  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:49:18

    >>158

    黒板とかに書く時に、生徒たちに背中を向けることになるからか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:16:13

    カカシとオビトの地獄みたいなペアワーク学習
    二人とも休み時間はリンの席に近づきもせずただ見ているだけ
    後ろで殺し合いをしている我愛羅とデイダラ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:30

    そういや黒髪と金髪の割合が高いなこのクラス

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:32:13

    >>159

    ひどいけど間違っていないのがなんとも言えん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:09

    >>164

    二人とも、理由は少し違えどリンの席に近づかないのらしいな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:07:00

    >>165

    言われてみればそうである


    次点で白か銀かな


    というか改めて見ると黒髪の人が多いな!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:03:19

    >>155

    >>156

    一ヶ月通えたのか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:03:35

    クセの強いメンバーもいるこのクラスをまとめられそうなの、
    扉間とオビトくらいじゃないか…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:08:14

    >>170

    その2人はどっちも直でこの人数を全員統括するのには向いてないんじゃ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:13:31

    >>170

    オビトまとめられそうか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:34:57

    火影経験者、特に柱間ならいけるだろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:17:43

    まず1人で大所帯まとめるのは効率的じゃないし合理的じゃないし
    担任・副担任→学級委員→班長→…
    くらいに段階つけた方がいいよ
    学校規模で考えるならこの上に学年主任とかも
    扉間小隊は教師役の集まりのようではある その下の生徒児童ポジションはよく分からない
    暁は実質役職あって適宜口出しと視察はしてたけど監督不行き届きかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:38:00

    >>174

    補足

    学級委員だけでいいか、学級委員長だけでいいか、両方必要か、あと

    日直は居た方がいいかはちょっと悩ましい顔触れ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:57:39

    >>174 だけど

    どうしても1人でまとめるのが変えられないなら

    担任(副担なし)か学級委員(当人のみ)に適任なのは綱手じゃない?

    なんかあった時の対マダラは画像を度外視して生身だったらチャクラ切れ狙えるはず

    クラス全体の人間関係も綱手が一番バランスよさそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:05:37

    そこで考えましたあにまんがどんな席にもならない方法

    明日から貴様が教師だ

    学級委員長は>>181です

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:50:20

    辞職という選択肢が生まれたな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:34:06

    席順的には悪く思えなくて草

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:25:20

    この人たちの先生やるのか…

    それはそれとして

    リン
    オビト
    ミナト

    で前から後ろに並んでるのいいな…

    学級委員長は、他の人が言ってるように綱手様とか扉間さんだろうか…?
    オビトはいけなくもないか…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:47:38
  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:14

    あにまん民先生はこの生徒達に何を教えるの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:48:47

    副担任にせめてヒルゼン先生を下さい
    じゃないと登校拒否するぞ
    というか一番左の列だいたい赤と黒時々青って色味だな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:02:34

    もしやこれ最初からワイくんがいなかったらどんな席順でもある程度丸く治ってたのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:13:45

    >>182

    道徳

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:16:31

    >>181

    シカマルよろしく

    とりあえず授業中暴れだした生徒いたら影真似の術で席に戻してね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:21:41

    シカマル一人じゃまずいので、副委員長とか、いければ副担任もいた方がいいと思うな…

    扉間さんとか綱手様とか、この二人ほどではないかもだけどオビトあたりが候補かな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:32:14

    >>184

    あにまん民的には席がどこであろうとこのクラスの時点で未来無かったからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:35:11

    この脱出ゲーム終わってないぞあにまん民

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:41:06

    >>181

    ???「めんどくせーな」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:45:32

    新学期早々退職届叩き付けるしかねえな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:53:06

    別の学校に転任させてください!(土下座)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:57:05

    3日で胃に穴が空く自信しかないわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:00:13

    >>181

    担任があにまん民なら最適だと思ったんだ

    扉間とかが我々をサポート対象と認識してくれるか怪しい

    シカマルなら選ばれたからには我々に下駄はかせてくれるさ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:44:22

    >>182

    こっちの世界の歴史

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:02:05

    学級委員は大体男女2人なのでシカマルとテマリでいいな!よし!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:05:29

    こうなったらNARUTOの単行本片手にクソネタバレするだけしてトンズラしようぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:08:21

    エロ目的ではなくマジでテマリ・サクラ・リンあたりの女性陣に囲まれた方が精神衛生上良さそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:10:33

    春休みスタート頃から丁度新学期初日の今日でココも〆か

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:11:36

    >>198

    そこにいのと綱手様もいたら完璧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています