【?報】矢作厩舎のラファミリア

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:44

    3月30日の中山、阪神の1勝クラスに登録
    迫真の中一週登録

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:57

    矢作厩舎あるあるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:32

    仕方ない矢作厩舎だ
    吹くし強行ローテも当たり前なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:38

    いつもの稼げるだけ稼げの精神
    でもサンクラ君は流石に使いすぎではなかろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:55

    使えるときにガンガン使う
    いつもの矢作厩舎

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:21

    中一週?いや...ええ?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:02

    >>6

    矢作厩舎なら日常茶飯事なので

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:21

    ドゥマイシングは中4日で走ったんだぞ!
    1週間くらい何よ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:45

    なんとかしてダービートライアルまでいくつもりなんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:47

    矢作馬は入厩渋滞食らうから早いところ力を見せないと転厩させられるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:09

    アイムユアーズの子だけど手塚じゃなくて矢作厩舎に預けてるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:00

    コントレイルの弟もめっちゃ使われてたな、

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:08

    ハットマンは割とこういうことするイメージ
    詰めるときガンガン詰めて使いまくるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:59

    馬房は2つ削減くらってるからマジで早いところ地力を見せないとそもそも厩舎から出されてしまう
    なのでチャンスはきっちり掴まないとあかん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:49

    修行場所がオーストラリアだったからこの厩舎は連闘上等や 実際それでモズアスコット安田取ったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:22

    稼げる所でとにかく稼ぐが矢作厩舎のモットー
    平気で連闘中1週やるし、それで5年連続で最多賞金獲得調教師になってるから文句つけようがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:11

    自分が一口馬主だったら預けて欲しくない厩舎

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:32

    藤田社長は個人馬主だし基本調教師にお任せの人だからな、矢作としても雑音は無いし好きにローテ組めるし気に入った馬買わせてくれるし最高だろうな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:45

    なお新馬戦前のコメントでは体質が弱いと言われていた模様
    体質が弱い馬に当たり前のように中1週は矢作厩舎やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:51

    >>10

    勝ち上がったばかりの馬は転厩しないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:34

    調子いいならとことん使う厩舎だよ、コントレイルの時もなんかのインタビューでもっと使いたかったと言ってたでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:32

    >>7

    はぇ~...そうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:00

    >>8

    そのドゥマイシングはどうなったんだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:54

    条件戦で中1週なんて珍しいもんでもないでしょ
    さっさと上のクラス行きたいんだしどこの厩舎でも使えるなら使うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:47

    タッケおらんけど誰乗せるんだろ
    体質強い子じゃないしまずフルゲートになることがない京都新聞杯でいい気もするが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:23

    >>25

    想定は松山やな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:18:24

    問題は逃げさせるかどうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:58:11

    2400mでおかわりって感じよな。ここも勝ったらなんかいろんな界隈からヨイショされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています