でもただのドラゴンじゃねぇぞ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:25

    何度でも革命の力で立ち上がり、前へ進む
    ド級のドラゴン!ドギラゴンだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:00

    よわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:25

    お前はRXが来たらマシになる…ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:15

    切札バ勝太くんはどうやってこれでレッドゾーンに勝ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:36

    >>4

    勝ってないっスよね🍞ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:21

    >>5

    えっVSの序盤見てないけどドギラゴンでリベンジしてないんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:05

    アニメでも漫画でも最終決戦以外勝ててないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:05

    革命くん革命0トリガーは良い感じだよね 革命0トリガーはね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:25

    しゃあっ

    ドギラゴン・バスター

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:50

    効果は強いよね
    効果はね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:53

    お前は効果が発動しにくくてレッドゾーンと比べて見劣りする
    それだけだ

    たまにCS優勝デッキに入ってたりするくらいには決して弱いわけじゃないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:57

    >>6

    うむ...勝太がバサラに勝ったのはドルマゲドン戦だけなんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:03

    >>7

    >>5

    おいおい勝ったのに牛次郎が爆弾起爆させて無効試合になった試合があるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:28

    オーロラドギラゴンを聖域で撃ちまくるデッキ考えてるんスけど聖域回収用の赤緑クリーチャーでなんかいいのいないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:14

    >>14

    ツインパクトが殿堂行った以上やっぱなかなか限られてくるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:35

    >>14

    呪文回収は青白の領分なんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:06

    >>15

    デュエプレなんだ……だから……すまない……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:15

    >>17

    はうっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:30

    やっぱしデュエ・プレのシクはかっこいいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:09

    こいつ自体はいいロマン砲カードだと思うんだよね
    ただこの発動条件を革命という一年間の主役陣営のコンセプトにしてキーワード能力化してしまったのと同期の侵略やレッゾの使いやすくて派手に強い能力との対比で色々と悪目立ちしてしまっただけだと思われる


    しゃあけどプレの方は革命なしでも発動する能力の追加が欲しかったッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています