恵が清麿のヒロインだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:55

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:49

    そうか!君は…かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:23

    ウヌウ…(王様書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:31

    スズメはスズメ枠なんだ
    悔しいだろうが仕方ないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:32

    お前続編に影も形もないやんけしばくやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:44

    悔しいが…これが最終的に同じ学校というアドバンテージすら失った女のチカラだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:46

    かわいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:04

    >>5

    えっ ないんでスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:18

    モノが違うよモノが
    10年以上一線級のアイドルしてる女とその辺の女じゃ性能が違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:43
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:55

    しかし…清麿がクラスのみんなから嫌われてた時にも優しくしてたのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:15
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:00

    ぶっちゃけスレ画はどうやっても抜けない…ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:18

    恵とも進展してないから負けたとも思わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:22

    清麿は非日常に身を置きたがってる節があるから日常ヒロインはアドバンテージにならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:23

    まぁ気にしないで、ガッシュが戦友補正で恵推しなだけですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:41

    >>12

    魔物やからな ブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:15

    スズメ虐たのしんでるスレ民に水差すの嫌なんだけどよ
    今際の際に顔が浮かぶのは普通に強ぇんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:19

    ふんっ世界でなんか変な調査してるやつと地元の変な女が釣り合うはずないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:46

    ぶっちゃけダブルデートの回とかでもポテンシャルは恵にあったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ....

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:53

    >>8

    いや、清麿とすでに結婚してるということになってる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:02

    >>10

    ガッシュ視点ですらこう言えるぐらい忌憚なき意見なんだよね

    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:30

    >>14

    ◇この圧倒的アドバンテージがあるのに進展できないアイドルは一体…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:32

    むつみ 料理の下手なやつと付き合うのはやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:43

    スズメにマウント仕掛ける徳さんは実際メチャクチャ可愛いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:02

    >>23

    清麿は純粋だからね....恵のことも戦友としかおもってないんじゃないか伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:27

    >>18

    ウム…意外とちゃんとヒロインしてるシーンがあるんだなァ

    しかし…親しいとは言っても清麿にとって同級生の1人という感情でもあるのです…

    まぁ恵さんも戦友って感じでどっちも清麿からのフラグはそんなに立って無いんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:47

    地元に戻るイベントある時まで2で出る可能性は薄いんだ、これは差別ではない元からだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:58

    あんまり登場しないやつは単行本の4コマに戻りやがれっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:20

    >>11

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:26

    >>7

    ぶっちゃけ恵さんがヒロインしてたのは遊園地くらいなんだ

    シェリーが強き女過ぎて薄れてるけど恵さんも普通に逞しいんだ、守られる系では無いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:31

    >>25

    徳さんって誰だよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:39

    スズメに夢のないこと言うの嫌なんだけど、清麿についていくにはある程度多芸なやつじゃないとキツいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:51

    これがヒロインの顔か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:56

    >>33

    ふうん、ビック・ボインということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:06

    >>32

    はいみなさまのおもちゃになるでぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:42

    >>34

    げきえろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:28

    >>33

    マジョスティック12....?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:37

    >>34

    全員聞き耳立ててて笑うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:44

    序盤はティオも清麿好きでヒロイン候補だったのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:00

    そもそも作品の性質上パートナーの存在が強すぎるんだよね
    恵かスズメか以前に清麿がガッシュ以外を最優先する姿が思い浮かばないんだ これは差別ではない差異だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:35

    >>39

    こんな簡単な質問なのに答えるのを躊躇うのは何故....?仲間の命がかかっているのに (ウンコティンティン書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:53

    どけスズメ
    ヒロインの座はビッグ・ボインがいただく

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:12

    >>35

    あの意味不明な肉体言語を翻訳できてた理由って…ま…まさか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:35

    ひょっとしたら金田一37歳の様にどちらかを既婚にするのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:41

    >>43

    なんだぁコイツ (清麿書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:27

    >>42

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよウンコティンティン先生

    ほぼ初対面の恵にセクハラしたがる奴がウォンレイの最後の相手とはさすがにびっくりしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:31

    まあ気にしないで、清麿自体恋愛してそうなキャラでもありませんから
    何の進展もしてなくてもおかしくないんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:50

    >>10

    えっ このセリフって公式だったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:38

    >>47

    はっはー 感動の別れと言うじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:28

    >>49

    たしか巻末のオマケ漫画だったような気がするッス

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:58

    >>50

    下ネタのせいで感動も何も無いって言ってるんですよ雷山先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:49

    >>47

    嘘か真か知らないがガッシュのふざけた生き物はやたら強かったりするという科学者もいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:59

    >>48

    ウム.... 顔を赤らめるくらいで特に描写もなく、2人とも友達として見ていたと、思うのが俺なんだよね

    30代で考古学者とかやってる時点でそういうのに無頓着そうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:18

    もんもん先生を覚えていますか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:37

    荼毘に伏したよ....

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:09

    >>53

    それは親愛なるビクトリーム様のことを言うとるんかい?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:14

    どうしてシェリーを貴様が嫁に取らなかった
    絶対今よりマシになっていたはずなのに何故だ清麿

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:23

    >>59

    こわっ こえーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:25

    >>59

    怖い…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:52

    >>52

    しかし....ウォンレイを認めてからは熱き戦いとなるのです....

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:08

    >>59

    もしかしてあの後その気になったら実は息ぴったりだったんじゃなんじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:37

    しおりちゃんは実の娘にコルルって名付けてそうなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:08

    なんか久しぶりに会ったら結婚してそうだよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:53

    >>59

    しかし....年齢が違いすぎるのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:52

    >>59

    いいや、シェリーとは幼なじみと暮らすこととなっている

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:38

    >>66

    いやちょっと待てよ 恵さんと2歳しか違わないんだぜ

    なんなら大将軍ともそれくらいだしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:58

    >>67

    ココロボ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:57

    >>59

                          ・・・

    誰にも後を託せなかった初恋の悲哀を感じますね大将軍

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:28

    >>59

    しかし....大将軍に比べたらどの男も腑抜けなのです.

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:57

    シェリーはゴリラだと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:26

    >>72

    あたぬか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:16:27

    >>63

    でも連絡先秒速で交換してる二人のシーンもちろんめちゃくちゃ好きなんだよね

    最終決戦での息ぴったりさを思い出すでしょ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:26:41

    >>59

    何故って…日本なんて遠い国の一般人と貴族のお嬢様じゃ文字通り身分が違うからやん…

    真面目に政略結婚以外の選択肢が無さそうで悲哀を感じるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:37:17

    人間のカップルもいいけどね....魔物同士のカップルも気になるのが俺なんだよね....
    ビクトリームとレイラとかガッシュとティオとかいろいろできそうでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:38

    清麿を蘇生するために人工呼吸したことを鬼龍様にお墨付き頂いている

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:45

    >>62

    自爆するシーンが不様過ぎてこのちょっといい感じのシーンが逆にノイズになるってそんなんあり?

    キャラブレすぎなのとちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:41

    >>67

    おーっ家宝のパンティがあるやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:19:33

    >>79

    コラ画像は去れ....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています