【イドネタバレ注意】懺悔します

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:19

    第二の試練でニトクリスオルタ(真)使ってあげてクリアしたかったけどギミック無視したほうが遥かに楽で速攻で退場してもらいました…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:51

    ギミックよくわからずにやってたら死んでました・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:52

    よう俺
    宝具ダメよされたけど面倒くさくて宝具撃ちまくって終わらせたよ
    すぐ終わった
    ギミックってなんだったのかイド終わった今でもわからないままでいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:07

    こう言うストーリーで盛り上がったところで誰も得しないような面倒なギミックでテンション下げるのはちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:27

    攻略サイトでも退場させて良いよとあるのが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:48

    守ったところで大して恩恵無いのも悲しいところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:47

    景清で「なるほど!ゲストのアヴェンジャーを全力で介護すればいいんだな!」からのこれは酷いよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:11

    正直これはギミックが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:46

    >>7

    即死カウントが初期で10ターンなので宝具3連発出来るならギリ間に合うってのがね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:44

    正直リターンが見合ってないにも程がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:11

    わけわからなくてゴリ押ししたほうが早いな何かあれば石砕けばいいや
    倒せた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:19

    2連続で敵倒すな宣誓してきたことは許してません

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:16

    あ、やっべ沈んじゃった
    控えからでてくる邪ンヌ←うぉぉぉ叩き潰せ!!!
    なんかそのまま勝った
    ってなってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:18

    全部宣誓守ってやたらめんどくさいなコレと思ったら道理で

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:34

    >>13

    いうて敵倒すな宣言って当たりじゃね?

    ニトオル殴ってればこっちのニトが勝手に消してくれるし

    スフィンクス以外

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:15

    >>13

    敵倒すな宣言むしろ当たりだと思ってた

    ニトオルタをブレイクしても許されるし、最後のゲージであれば別に倒してしまっても構わんのだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:03

    ルール律儀に守ってたら10ターンきそうだからぶっちぎる事にしたマスター結構いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:50

    >>18

    ルール守ったら延長って言われてなかったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:01

    >>18

    ルール守ると即死カウントが延長されるよ

    まぁ普通に敵のニトクリスの宝具は飛んでくるのでそのターンで宝具かスキル封印されてたら相手の宝具で沈んでしまうのだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:55

    >>19

    >>20

    10ターン以内に倒したからそのギミック知らなかった

    いや読んでて自分マスターは理解できなかったんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:40

    >>21

    メリット無いとニトオルタがただ縛りを押し付ける縛りプレイ強制ガールになってしまう・・・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:35

    神様だから仕方ねえんだ>縛りプレイ強制ガール

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:49

    違約金で何ターン縮むか分かったもんじゃないから律儀に守ってたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:28

    >>13

    宝具禁止・スキル禁止に比べれば有情

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:28

    >>17

    スフィンクス倒して防バフ剥がすときだけ気にすればいいやつだしそれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:33:16

    せめてルールが順番通りとかならまだ戦略の立てようもあったんだが完全ランダムなのどうしろと

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:34:50

    >>24

    違約は味方ニトオルタが即死するだけだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています