最近ガチで面白い漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:08

    お墨付きをいただいている
    なんだかんだ主人公が強いとテンション上がるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:10

    強いにも程があるだろうがえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:36

    コードなんか弱くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:33

    >>2

    強さ以外のほぼ全てを奪われた悲しき者......

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:06

    今ボルトとカワキにはボルトが『失せろクソゴミ』できる程差が開いてるってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:37

    これを見てるとやっぱり主人公はメンタル強い方が良いんだよね
    なよなよするのは康一くんくらいのポジでやれば良いのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:52

    ボルトが主人公としてちゃんと活躍しているのは好感が持てる
    カワキお前はなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:10

    ナルトが一応凡才設定だから息子は天才設定なんだだから…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:18

    もしかしてエイダがボルトに惚れる展開が来るんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:19

    >>7

    無様な上にクズすぎてもう死んでくれと思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:15

    物が違うよ物が
    同じカーマと言う異能があってもサスケと共にきっちり修行を積んだボルトとカワキでは基本性能が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:49

    >>5

    うむ、今のボルトは前作と比較しても最上位の強さなんだなあ

    カワキはダメです 色眼鏡かけても五影未満の強さにしか見えないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:11

    なんだかんだ言ってはーっ修行修行修行修行してたボルトがめちゃくちゃ強くなってるあたり結局最後には地道に鍛錬するのが一番なんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:27

    今のボルトは麻薬ですね かつてのイタチを見てるみたいでもうはまっちゃって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:54

    BORUTOのキャラのパワーバランスがわからない
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:25

    ナルト譲りのド根性とサスケの剣技、ミナトの飛雷神がボルトを支える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:16

    何をやってるこのバカ共は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:20

    超強力な新技を携えコードを(事実上)ワンパンで倒すとは…見事やなニコッ

    それに比べてお前はなんだカワキ

    神樹に何もできず手加減されてワンパンKOされるなんてそれで7代目を守れるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:26

    1話冒頭を考えるに最終的にはカワキも同格になるっぽいけど現時点だと2部序盤のナルトとサスケ以上に差があるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:34

    今のところカーマを使う気配もないボルトとガッツリカーマ使って本気で戦ってるっぽいカワキで実力が離れすぎてるんじゃねえかと思うのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:41

    >>17

    絵柄もだけどどことなくジョジョ味があるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:44

    見せろ ボルトのかっこいいシーンをもっと見せろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:03

    コードが思ったより弱いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:41

    >>21

    えっ

    この絶妙なシュールさむしろ岸影感の方が強くないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:12

    >>23

    ボルトが強すぎるだけでコードもボルト以外は瞬殺なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:23

    >>24

    俺はジョニィとジャイロの会話とか思い出したのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:24

    ミツキが救われそうで良かったですね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:56

    実力差も給水塔リスペクトなのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:57

    >>17

    何って…知識の蒐集やん

    そのおかげでカワキは取り込まれなかったんやでちっとは感謝してくれや


    まあそのカワキは屈辱ワンパンKOされたんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:51

    カラ側はジゲン<コード<デイモンの序列だったはずなんだよね
    イッシキは流石にデイモンより上でいいんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:00

    >>28

    しゃあけどここからカワキが強くなっても全く嬉しくないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:42

    >>18

    大好きなエイダにDV彼氏ムーヴかましてるカワキを心配してあげるデルタには好感がもてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:21

    あれっモモシキは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:04

    >>33

    ごめーんこの後バリオンする予定

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:12

    >>33

    ごめーん強くなりすぎてどうでもよくなっちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:57

    ナルトとサスケが強すぎるせいで現役世代が弱い問題から解消された
    俺は嬉しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:59

    >>10

    しかし...

    当のボルト本人がこういうスタンスなのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:41

    >>32

    貴様ーッ!カワキを誰のおかげで里に入れるかもわかっておきながら碌な感謝もせず好意にも答えず都合よく能力だけ使わせるDV野郎と愚弄するかーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:44

    >>34

    モモシキバリオン…すげえ

    メリットしかないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:34

    確かにボルトは強くなってるけど…カワキの株大丈夫か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:37

    >>38

    カワキには読者をイラつかせる言動がある……それだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:48

    >>40

    もう取り戻しようがありません

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:40

    >>38

    そこまで言ってないだろうがよえーっ!?


    まあ内容には同意するんだけどねグビッグビッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:20

    夢が叶わずついに火影代理にまでなってしまったシカマルかわいそ…
    これからの人生も平穏とは程遠そうなんだぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:29

    >>30

    反射があるから殺すのは無理かもだけどイッシキは封印術とかも使えるみたいだしまぁタイイチでやれば順当にイッシキじゃないスかね

    肉体自体がめちゃくちゃ頑丈だから自分の攻撃のダメージを反射で食らっても耐えそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:50

    ボルトのメンタルはどこ由来なんだよえーっ
    師匠もオトンもメンタル不安定だったから謎なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:30

    カワキ君はなろう転生物のかませ勇者的才能はあるよねかませ勇者的才能はね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:00

    どうでもいいけど台詞に一々カッコを付けるとジョジョみたいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:35

    >>44

    ウム...完全に貧乏クジ引かされた形なんだなァ

    シカマル当人もあくまで代理のつもりだしなっ

    まっとか言ってたら2部になってから急に活躍し始めたからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:56

    >>46

    お母さん……

    大人になった後のヒナタのメンタルは真面目にNARUTO最強クラスなんだよねすごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:48

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:50

    同じ蛆虫でも何だかんだと大蛇丸やらデイダラやらイタチ倒してたサスケは強いだけ良くやってたんだなと思った
    それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:18

    >>17

    まぁ前作でもイタチと鬼鮫がお茶屋で団子美味しいねしてたし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:20

    もしかして今のカワキの株は鬼龍レベルまで落ちてるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:18:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:18:20

    >>54

    鬼龍の方がネタ方面の人気があるだけマシなんだよね猿くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:04

    不意打ちだったとは言えミツキにもあっさり昏倒させられてるの見るとカワキって肉体変化とかカーマとか使ってない素の状態だと大した事無いんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:39

    >>55

    まぁ、強化・改造してるとはいえ素材がそこらのガキッだからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:21

    >>55

    ふうん3年修行して習得したのが大玉螺旋丸くらいでここぞは九尾頼りだった二部開始直後の七代目リスペクトということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:28

    >>59

    はいっ七代目侮辱するクズ確定 ぶっ殺します

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:45

    >>60

    あっ1発で返り討ちにされたッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:06

    >>37

    こういうところが魅力的だと思うんだよね 武力による強制的な解決を望まないのは親父そっくりでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:27

    ボルト、すげえ
    2部になってめちゃくちゃかっこよくなってるし
    NARUTO含めてもトップクラスに好きなキャラになったんだよね
    すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:48

    ナルトのチャクラだと思ってた物追ってたらヒマワリに当たったって事はあれやっぱ九喇嘛の人柱力になってるって事なんスかね?
    やっぱ復活するんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:46

    >>62

    シカマルの言うことも間違ってないけどここでそやなっと言って殺しに行くと魅力が出ないからこういう姿勢はすばらしいよね パパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:16

    >>49

    全能食らってる中でも普通に真相に辿り着いてるのはやっぱすごいスねIQ200は

    ナルトはまだ生きてるって伝わったのは結構デカイ気がするのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:16

    へっなにがおもろいやんっ
    ぜひナルトカテを盛り上げて欲しいのォ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:46

    >>59

    ナルトは術習得の才能はそんなない方だしあの路線は正しいんじゃねえかと思ってんだ

    後手札増やしすぎはナルトにかえって悪影響になりそうなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:56

    >>67

    TOUGHカテで……宣伝……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:17

    >>62

    ウム…とりあえずオモチャのチャチャチャ達殴ってから考えればいいんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:33

    なんかNARUTOカテゴリーはネットの京都人的な陰湿な感じがBORUTOに対してあるせいでスレ見なくなったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:23

    NARUTOの続編としてではなくBORUTO独自の面白さが出始めたのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:23

    カワキは弱い以外は愚弄するところは無いよね弱い所以外はね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:23

    サスケから修行受けて超えた扱いされたし体だけ完全にオオツツキになってスペック最強だし才能めちゃくちゃあるしで真面目に強すぎをこえた強すぎ
    4代目並の才能と7代目並のチャクラ量を兼ね備えてるとか弱いわけがないんだよね すごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:30

    >>72

    今まで積み上げてきた仲間との絆を丸々奪われる展開は麻薬ですね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:34:16

    カーマをボルト蘇生に使った結果もうどうしようもないモモシキに哀しき現在…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:34:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:17

    サスケとナルトの子供 それがボルトですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:37

    >>76

    なにって…いざという時のバリオン素材としての役目があるやん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:55

    >>74

    さすがに七代目レベルのチャクラ量はないと思われるが...

    一般うずまき一族くらいじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:02

    >>80

    うむ、他のキャラとと比べたら多いけどナルト程では無いくらいの塩梅なんだなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:40:01

    ナルトはそもそも素でチャクラの量が多すぎるんだよね まっ異常全身柱間細胞者に比べたらチンカスだからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:40:48

    ボルトはナルトより高いセンス、サスケ師匠のスパルタ修行、なにもかも奪われた立場、師と親を岸空間送りにされた背景をもつ完全主人公だあっ
    流石にレベルの上がり方がハンパなさすぎだろがよえーっ
    見てみぃカワキとサラダはともかくミツキの置いてけぼり感を

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:42:35

    >>82

    六道ナルト>全身柱間細胞>ナルト+クラマ>>サスケ>>>素ナルトくらいのイメージなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:42:39

    今のカワキは第1部の週末の谷でサスケと決別してから自来也と修行しなかったナルトみたいな感じなんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:44:49

    しれっと全身柱間細胞呼ばわりされてる柱間で爆笑したんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:45:46

    >>83

    ミツキはそれこそ太陽すり替えでモチベが落ちてるのもあった気がするんだよね

    カワキのために何かしようと思っても心からやる気のでない状態だったから仕方ないんじゃねえかと思ってんだ

    それでもカワキを一時的に失神KOできるあたり伸びしろはまだある方だと思うんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:46:39

    しゃあけどスサノオ装備の九尾を自力でノしてるやつは全身柱間細胞扱いも止む無しやわっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:47:05

    >>83

    一周まわって今のボルトは避雷神での高速移動と雷遁ベースと刀で戦うめちゃくちゃ正統派の忍びの戦闘スタイルなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:48:58

    >>82

    そもそもナルトは才能あったけど無理にポン付けしたからすぐにチャクラ切れるカカシ4人分のチャクラ量なんだよね 怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:03

    ボルトってうずまき一族っスけど封印術使えるんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:44

    ミツキ、お前が大蛇丸の禁術を継いで優勝しろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:29

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    今のボルトはナルト・サスケ・ミナト・イタチの魅力を詰め込んだ超実践的フルコンタクト主人公だ
    それに比べてカワキお前は何だ?雑魚のくせに蛆虫ムーブばかりでそれでもライバルと呼べるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:08

    >>89

    ボルトの今の戦い方って…ま…まさか


    卑劣様…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:40

    >>91

    習えば普通に習得できる才能とセンスは持ち合わせてると思ってるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:26

    >>91

    果心居士がもしかしたら教えてるかもッスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:44

    >>94

    卑雷神はあくまで拠点移動用のルーラくらいっスね

    流石にブギウギとかゴレイヌレベルには使えないのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:54:05

    2部入ってから岸影様監修してるんでやっぱすごいっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:54:11

    というか仮にもクソ難忍術の卑雷神の術をあんなバカみたいに多用できる2人がおかしいだけで本来こういう感じを想定なのだと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:29

    1部終盤からのカワキはナルトとサスケの悪いとこだけを寄せ集めたみたいなキャラになってて正直ウザイのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:56:21

    >>99

    婚期影送った時も3人で移動用だったしあそこまで使えるのはマジで例外なんだよね

    卑劣式運用方ならエドテンゾンビ爆弾を他里に返すからそこまでスピードスタイルじゃなくても良いんだ

    まっ卑劣様はどっちもできるんやけどなっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:56:47

    マジで2部のボルトかっこよすぎるのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:57:06

    >>97

    待てよ

    ミツキ戦見るに一応実戦レベルでもある程度は使える程度の習熟度ではあるみたいなんだぜ

    むしろあれ以上と明言されてるミナトの力量が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:00:44

    卑雷神の強みは発動速度もあるけどそれ以上にどこまで仕込めるかが強みになってくるんだよね
    卑劣様もミナトにマーキングが早いと褒められてたんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:04:13

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:05:50

    渦彦がちゃんと必殺技として優秀なんだよね
    ただ相手を倒せるだけでなく生け捕りに出来るのはマジで優秀なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:06

    >>104

    忍愛之剣(四代目書き文字)

    しかも意外と消えない…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:09:05

    分かるわ
    歳の割にメンタルもレスバまで強いから、適度な刺激はありつつ安心して読めてストレスフリー
    境遇だけ見れば相当なかなかのハードモードなのにな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:09:46

    渦彦の説明的に仙人モードも使える可能性あるんだよね凄くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:10:54

    ボルトのチャクラ量ってカーマのこと考えたらほぼ無限にあるんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:52

    ちゃんと剣術も含めて全ステータスキッチリ上がってるし将来はミナトや自来也みたいなタイプになれそうなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:12:00

    単純に肉体スペックが忍術なしでサスケとナルトに渡り合えるレベルの存在と同じになってるってだけでイカれた性能なんだよね すごくない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:15:59

    猿(飛木ノ葉丸)先生、サラダ、ミツキ、そしてオレだってばさ
    はーっ第七班完全復活だっがはやく見たいですね…ガチでね
    新生第七班復活は今のとこおお…うん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:17:12

    ボルトの卑雷神も一人で使えるだけでなくかなり速い方なんだよね
    他の卑雷神バカどもが早すぎるだけなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:17:43

    ま、まさか漫画と違ってボルトとも兄妹の関係築き上げて周囲との絆もできて好感が持てるアニメ版カワキも漫画版みたいなクソみたいなことするわけじゃないよね!?
    ここまで行ったらもうオリ展開で行って欲しいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:22:03

    最強クラスの防御技である八卦掌回天も使えるようになっているかもと考えている それが僕です

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:26:32

    ほぼアニオリ要素になってる浄眼も回収されるのか気になってるのが俺なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:42:48

    ドラゴンボール超もそうっスけどパワーインフレ半端ないっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:47:41

    モモシキ「よしっ大筒木適正SSSのガキッを乗っ取ってやったぜもうこの星も我のものだ あっ1発でカワキに殺されたッ」
    モモシキ「よしっガキッが全て失ったぜこれで体の主導権も我のものだ」 ボルト「消えろ」 えっ
    ボルト一部での壮絶なやりとりである

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:50:16

    >>119

    お前の残された役目はバリオン素材になること…ただそれだけだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:14:05

    >>118

    ボルト>>>コード>ジゲン>ナルト+サスケ>>>その他

    なんだ満足か?

    しかも意外と神樹とかデイモンとか底を見せてない強者がゴロゴロいる

    カワキも流石にジゲンよりは強いんすかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:18:18

    >>119

    さっすが 自前の固有能力ガチャでNR引いちまった冴えない雑魚は卑しさ必死さ加減が違うってばさ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:21:38

    >>62

    ここで変に武力での解決をしてしまうと、里や火影制度すらなかった大昔の奪い合うだけの時代に逆行してしまうからね。


    というか、ボルト自体が里や家族のためにカワキに一度自身を殺させることをしたからその負い目もあるのかもしれないね。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:32:15

    >>122

    せっかくカーマがあるのにイッシキのと違ってモモシキのは大した能力もないなんてこ、こんなの納得できないっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:44

    >>46

    サスケのコメント

    ハッキリ言ってボルトはナルトよりウスラトンカチ

    誰よりも負けず嫌いなんだからメッチャお気に入りだーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:00

    嘘か真か知らないがモモシキはボルトの仙術修行の過程で蛙石になっているのではないかという読者もいる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:45

    悟飯といいボルトといい主人公の後継者がちゃんと強い漫画は面白いのぉ
    なぁ龍星

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:58

    なんやかんや絵も上手くなってるのは好感が持てる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:13

    ボルトにはNINJA方面の忍術じゃなくて忍者方面を極めてほしいのが僕です
    しゃあけどボルトには麒麟や雷遁螺旋手裏剣を使ってほしいわ
    主人公の息子でライバルの弟子は麻薬ですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:12

    サスケもナルトが強くなっていく過程でもうサスケ程度相手にならないんじゃないスか?的な時期があったし
    その繰り返しと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:44

    >>88

    九喇嘛も怖かったと思うよ、大した怪我なく一方的に自分をボコした男が「お前は危険すぎる」とか言ってくるんだから

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:31

    サスケの娘、ダンゾウシンパの娘に加えてDV彼氏の女にも好かれるボルト…ある意味最強だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:48

    >>131

    理不尽を超えた理不尽

    俺がクラマなら頬を濡らすね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:28

    >>127

    まあ気にしないで

    最終回で立ち上げた道場潰した挙句理由なく弱体化してる前作主人公もいますから

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:58

    >>130

    しゃあけどカワキが強くなってもなんも面白くないわっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:27

    渦彦ってなんだよ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:38

    なんかあれっスね
    ボルトにはジョジョキャラみたいな鬼メンタルがあって見ててストレスがたまらないのん
    逆に他のキャラは普通寄りだから相対的に何をやっているこの馬鹿どもは?になるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:28

    >>137

    ボルトは敵の親玉クラスにもドン引きされるメンタルだからね!

    他のキャラとは一線を画すのさ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:22

    1話のクソボケジャワティークソガキが立派に成長してる…
    俺も嬉しいぜ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:38

    BORUTO......すげえ
    NARUTOの続編としてじゃなくて独自の面白さも確立してきたし

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:40

    ナルトカテはちょっと苦手意識あるんスよね
    BORUTO無料のときナルトカテにGOーからすぐタフカテにとんぼ返りした記憶があるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:31

    >>136

    嘘か真か知らないがボルト版の蛙組手だという読者もいる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:51:11

    モモシキの出番ないのがメンタルクソ強ボルトにレスバ負けまくって拗ねてる説で笑ってるのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:18

    >>143

    いいやこの3年で和解して九喇嘛滑りしたということになっている

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:15

    >>144

    あの、モモシキが九喇嘛ポジになっても何の役にも立たなそうなんですけどいいんすかこれ?

    せいぜい精神空間で時間を引き伸ばしながらだべるくらいしかできないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:16

    >>139

    大名のガキッ!と絡んでたあたりからクソガキではなく好感を持てる主人公になってたと思うのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:38

    >>126

    教えてくれ

    一応因縁の宿敵が主人公の修行過程が原因で落ちるって前例あるのか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:46

    ボルトはかっこいいが他のキャラの活躍は大丈夫か?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:11

    普通の漫画なら折れて悪堕ちや闇堕ちしてるって言ったんですよボルト先生

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:38

    >>148

    はっきりいってこれからの戦いにはついてこれないです

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:40

    えっBORUTOって面白くなってるんですか
    マネモブに龍継ぐレベルの続編って聞いてたんスけど…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:49

    まあ小さなインフレは気にしないで
    上限は前作と大して変わってないからマダラや卑劣レベルあれば十分活躍できると思いますから

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:37

    >>149

    普通ならメンマみたいになるよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:14

    なんか一周回って特殊能力より基礎の強さがものを言う世界観になってるよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:33

    今のところ最強はデイモンってことでいいんすか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:22

    >>151

    個人的にはずっと面白いスね

    アニメみたいな同期キャラの出番がないって意見もわかるけど

    ガアラの息子は漫画で出番無さすぎるんだよね

    アニメだと大筒木戦もらえるけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:03

    >>148

    >>156

    月刊連載なんだ

    NARUTOみたいにサブキャラが沢山活躍することは諦めた方がいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:20

    BORUTO序盤で割と精神が完成されるのスキなんだよね
    ただその序盤はじわじわしめつけられる感じのキツさがマジでつらいんだ

    あとやたら擦られる誕生日イベントだけどあれアニメだと二回あるってほんとスかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:15

    >>155

    はい!今のところタイイチだとボルトとデイモンの二強ですよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:00

    コード弱く感じる問題は一部でイキりはじめたころにデイモンにボコられたりそういうふうに仕向けてる感があるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:25

    >>159

    >>160

    ちょうどいいスカウターにされるコードに悲しき現在……

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:10

    >>158

    そもそも普段のナルトは残業多くて多忙とはいえ息子とラーメン食いに行くぐらいの暇はあるのん

    あの時は忍界初五里合同の中忍試験って事で恐ろしく多忙だったみたいスね


    それはそれとしてテレビアニメ版だと全部終わった後ボルト・ヒマワリの誕生日会をやり直すくだりがあるのはガチだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:59

    >>161

    1年前はサスケと一緒に挑んで大敗してるのに強くなりすぎだろえーっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:01

    教えてくれ
    ナルトはBORUTO環境だとそれほど強くない人間なのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:26

    >>164

    良くてtire2くらいだと思われる

    まぁ六道仙術とか使わないから仕方ない、本当に仕方ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:41

    >>164

    今の上位は大筒木化してるやつと大筒木を超えた大筒木シバイのDNA持ちが大半なんだ…

    まあバリオン使えばイッシキにも対抗できてたからまるっきり弱き者ってわけでもないんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:43

    他のキャラはシカマルやいのみたいに戦闘に参加せずサポート役や考察役として存在する方が活躍できると考えられる
    ボルトに惚れた2人も目立ってはいるけど戦闘では役に立たなさそうでバランスは取れてるんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:26

    バリオンモードも一応みちづれメインなんだァ
    この盛りに盛られたアニメは……?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:55

    >>165

    >>166

    あざーす(ガシッ

    ボルトにはナルトの分まで頑張ってほしいですね…本気(マジ)でね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:27

    >>86

    お前"あの男"をなんだと思っとるんや、アニオリで柱間細胞と神樹が似て非なるものであると判明した結果このクソインフレ環境でも輪廻眼移植したらトップ狙える説が健在のバケモンやぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:18

    あの、アニメと漫画でかなりストーリー変わってるんすけどいいんすかこれ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:42

    サラダは流石にインフレについていけなくてサポ専になるんスかね...
    まっ親父としてもサラダには戦って欲しくないと思ってそうだからバランスは取れてそうなんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:34

    >>172

    開眼した万華鏡写輪眼の能力によっては一気に最強まで上り詰めると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:06

    >>170

    えっ木遁から流れた神樹のエッセンスじゃないんスか

    ◇じゃああの初代全身柱間細胞はなに…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:02

    扱い辛くてしゃあないよくわからない細胞と思われる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:32

    見せろ
    早く青年編をアニメで見せろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:36

    >>174

    シラナイ、神樹に先祖返りしてた説が否定されてしまった以上神樹に限りなく近いレベルの才能を素で持っていたバケモノである事しかワカラナイ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:51

    まず少年編完結までアニメ化しろ
    1クールでいけると考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:50

    >>168

    待てよ純粋な身体能力ブーストだけでもイッシキを完全に圧倒出来るレベルなんだぜ

    すぐに息切れするのが難点だけど大筒木の中でも高位と思われるイッシキを相手にしても一方的に攻め立てられるのは瞬間的な爆発力としては現時点でも最高峰と考えられる

    尾獣版八門遁甲みたいなもんだから当たり前と言えば当たり前だけどねっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:17

    >>178

    無理にアニオリ入れないといけない長期でやるんじゃなくて普通のアニメみたいにシーズン制で分けてやってもいいような気はするんスけど今どうなってるんスかね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:17

    バリオンモードならなんだかんだ最強なんじゃないんすか

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:16:07

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:32:44

    >>167

    待てよ サポートや考察枠もぶっちゃけ全能逃れたサラダや委員長のアドバンテージが大きすぎて埋められてんだぜ

    神出鬼没なコードの出現を防げずとも里内の現在地を即察知できる いの はともかく、シカマルは影縛りスカされノルマが有る上にアマドとの会話を筆頭にdisコミュと醜態晒しまくった末の火影就任で、ファインプレーに数えられるのはエイダを木の葉へ勧誘した件くらい

    もはやサジェスト検索で うざい が上に出てくるレベルなんスけど いいんスか?これ

    ここまで来たら更にもっと割りを食え。ギアスの扇のように…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:16

    見せろ、もっとボルトの修行の成果を見せろっと思ってたらサスケが新樹に取り込まれてて2部開始前にまたエグい目にあってたんだよね、酷くない?

    いい加減ボルトの背負うものをもうちょい減らしてあげるべきだと思われるが...

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:16:46

    漫画版BORUTOには致命的な弱点がある
    可愛いメスブタが皆無なことや 見てみいアニメ版を
    原作はエイダがたまーに可愛いくらいなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:25:03

    >>47

    どちらかと言うと借り物チート主人公が本来のかませ勇者枠に順当に差を付けられてる感じがするんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:06

    適当に爪アカとっ捕まえて取り込めば戦闘力底上げできたりしないんスかね
    まっ 相当強き者じゃないと九分九厘暴走するからバランスは取れてないんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:07

    >>185

    青年編のサラダケバすぎるーよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:05

    >>180

    でも展開がザ・ハードだから日常やれる最後の機会になるんで多少引き伸ばし気味でも良いと思ってるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:58

    最新話とか見てるとナルトの九喇嘛、サスケの輪廻写輪眼消失の弱体化なんとかしようとする伏線貼ってるみたいなんすけど、ナルトボルトの終盤親子共闘期待していいすか?師匠(コキ...

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:03

    >>190

    いいやこれはオレの物語なので、父ちゃんは新樹の足止めをすることになっている

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:57

    >>190

    サスケの目はサラダに移植されるんじゃねえかと思ってんだ

    このままだとサラダが失明するしなっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:34

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:41

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:46

    >>192

    永万って片目だけで作れるんすかね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:01:15

    >>40

    待てよそもそも高かった事がないんだ

    今更大した問題じゃないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:00

    >>130

    しゃあけどサスケはちゃんと修行したり必殺技編み出したり努力してたのは分かるから何かのキッカケでレベルアップしても納得感があったんだ

    カワキはボルトが里ぬけしてから結局碌に修行もしなければボルト探しもコード探しもせず無条件に自分を信じて慕ってくれる仲間を雑にあしらいつつたまに七代目を見ながら感傷に浸ってただけだったのが回を追うごとに明らかになるんだよね酷くない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:22

    >>197

    ミツキに不意打ちされる程度なんてお前にはガッカリだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています