のあ先輩…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:49

    地雷を超えた地雷だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:51

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:37

    自宅に歯ブラシやら用意してカードまで作ってくるのに行為に及んだら犯罪扱いだなんて……こっこんなの納得出来ないっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:41

    >>2

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:59

    付き合ってるうちは睡眠薬盛ってボボパンするのが一番じゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:05

    >>2

    無理です


    本当に無理で何人か付き合ってるのに未だに処女なんだよね

    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:07

    ピンクに髪染めて露出多い服で出勤してる時点で危険な匂いするよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:10

    >>5

    やはりうちはか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:54

    編集「よしっじゃあ設定を変更して先輩の年齢を27にしよう」

    悪魔を超えた悪魔

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:54

    >>7

    待てよ クリエーターなんだから別にイケイケな格好でも問題ないんだぜ

    問題は のあパイセン以外でここまで攻めてるやつは社内に居ないことなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:14

    >>2

    あの男は一時の欲求で自ら破滅するつもりか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:44:36

    待てよ、快楽落ちさせれば無問題なんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:45:59

    >>5

    卑劣な竿だ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:49:41

    淫売では無いよね淫売ではね しゃあけど…しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:51:57

    ボボパン出来なくていいから尻をパァンパァン叩きたいんだよね
    めちゃくちゃ良い音して気持ち良さそうでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:10:08

    無理のある処女設定のせいでヤバすぎを超えたヤバすぎなメスブタになったんだ 満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:36

    やせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:20:01

    >>5

    睡眠薬は大っぴらに盛るなよ

    飲んでると耐性がつくからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:48

    >>3

    相手にはプラトニックラブを要求するくせに自分は相手を束縛するそんなのあ先輩を面倒くさいと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:32:42

    中身いらねーよ 身体だけ欲しーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:34:18

    純愛不要ッ!のあ先輩には人格排泄があればいいっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:34

    のあ先輩…聞いたことがあります
    りあむインスパイアキャラのように見えてりあむの方がマシかも知れないと

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:55:13

    >>22

    りあむはアレなメスブタだけど自分がアレな感じという事は自覚してるしPサマを束縛したりしないからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:57:14

    身体くっつけて来るくせにこっちが襲ってこようものなら逃げるの面倒臭すぎて理人くん逃げてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:04

    いっちゃなんスけど、かなり自己中な人っスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:37

    こういう蛆虫は強ボボパンされてわが身を振り返って欲しいって思ったね
    そのシチュが一番抜けるしなっ(ビュッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:11:12

    自他境界が曖昧すぎて「友達=自分 自分が望むことは友達が望むことと一緒なんや」のメンタルで束縛も奉仕もやりすぎるタイプなんじゃねえかと思ってんだ

    性行為は性差も含めて目の前にいるのが他人だと強く意識してしまうからダメなんだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:13:53

    でも最近ちょくちょく理人君に「男」を感じているスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:16:03

    のあ先輩は理人くんを人間だと思ってねえんじゃねえかなと思ってんだ
    のあ先輩よ… お前の前では夢見りあむも可愛い天使に見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:16:29
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:40

    はぁ?何言ってんだりあむ本人の前では絶対言わないけどあいつかわいいだろ>>29ップ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:57:17

    >>16

    おいおい

    無理のない処女設定だからやばさが際立つんでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:28

    とりあえず押し倒してやったらいいねん…顔だけはいいしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:52

    >>33

    待てよ 体も良いし仕事だって出来るんだぜ

    私生活? ククク……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:13

    うーっ、やらせろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています