怯み軽減…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:13

    久しぶりにゼロから初めてマルチしてるけどこれ無しのマルチマジ地獄なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:50

    ひるみ軽減「スロ3」
    ハンター「えっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:04

    緩衝=神
    これをつけると気にせずふっとばし攻撃ができるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:09

    すいません
    そもそも味方の攻撃で怯みとかいう要素を入れ込んでるのが…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:18

    アーマーのない武器…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:15

    えっ今って序盤からでもオンに人集まるんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:28

    神ならアキちゃんの語録でいいだろうがよえーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:56

    >>4

    いいやハンターライフのリアリティを出すためには必要ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:42

    >>4

    しかし…フレンドリーファイアは楽しいのです(藤岡のコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:00

    >>9

    …糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:23

    1枠のみの消費…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:44

    >>9

    もしかして藤岡はモンハンやったことないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:17

    >>9

    邪魔だクソゴミ

    もう死んでくれって思ったね

    この蛆虫はいつ消えるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:29

    >>9

    殺すけなり…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:30

    ふん、俺なんて拡散弾で味方諸共吹き飛ばしてやる芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:11

    >>15

    死、ね(ニィ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:14

    >>15

    ククク、効かないですよォ

    緩衝は味方の攻撃ならどんな攻撃も吸収するんですよォ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:03

    ガンランスの味方吹っ飛ばしを返せよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:12

    >>12

    待てよ

    身内だけで集まってたまにやる分には楽しいんだぜ

    身内だけで集まってたまにやる分にはね


    大半のユーザーは野良プレイのが多い?ONOFF機能すらないなら結局無能?ククク……

    まあ気にしないで

    モンハンに限らず何故か野良プレイのことを想定してない開発ばかりですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:35

    この武器はですねぇ…スーパーアーマーが多いからひるみ軽減は不要ッなんですよ
    やめろやめてくれ味方 俺の後ろから散弾を撃ちまくるのは ぼうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:55

    採集ツアー選んでやねぇ
    4人全員ガンランス担いでやねぇ 
    キャンプで落とし合いしてやねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:42

    吹っ飛ばし合い…神
    ダブルクロスの頃はクエスト中によく友達と対人戦していたそれが僕です
    しゃあっエターナル・ファランクスっエネルギーブレイドっ猫飯キックっ縦コンっブレヘビで散弾照射ビバババ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:16:39

    現在進行形で2gのオトモに殴られて回 避 失 敗 ファ~眠い された時は本気で殺意が湧いたのは・・・俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:52

    >>23

    4Gかなんかで

    ムフフ2乙したけど何とか勝てそうなのん…しゃあっ溜め切r(蛆虫猫 にゃあっタル爆弾

    俺 なにっ

    古龍級猿渡哲也 あざーす

    ク エ ス ト 失 敗 ファ〜眠いしたこと思い出したのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:13:16

    >>24

    ムフフワシは基本回復サポート型に固めてるからこの事故はほとんど起きないのん。

    あっ゛オトモの方にタゲが向かった攻撃が回避先に飛んでk

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:19:12

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:23:27

    緩衝は今後ずっと欲しいんだよね
    マルチでもハンマーや竜撃砲使えるの思った以上に助かるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:26:55

    翔蟲で飛んでる最中に味方の攻撃が当たる=ゴミ
    あまりにも行動不能時間が長いんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:29:05

    >>19

    もしかして未だにPSPの頃の集まってと同じようなプレイ層がメインだと思ってるんじゃないスか?

    元々ポータブルのチームだしな(ヌッ


    お前は成長しないのか

    今のモンハンのメインのプレイヤー層は当時友人同士で集まってプレイしていたガキッがそのまま大人になってオンラインマルチがメインのオッサンどもなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています