炎上?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:31

    おいおい、人類はそんな小難しいことを考えながらXを使っているのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:19

    マハトがヴァイゼ公式アカウントを運営するようになってからフォロワー数がめちゃくちゃ増えてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:11

    >>2

    町を黄金にしてみたwwwwwww

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:57

    >>3

    それ以降はヴァイゼ公式アカウントは音沙汰なしになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:27

    魔族は賢いからネチケットを学習して使えそうだけど何気ない事で地雷踏みそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:17

    人の悪意に満ちてるからマハトにとっては悪意学習ツールとして優秀かもしれんけど結局余計何もわからないままになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:26:44

    マハト妙な所でピュアだから変な影響受けそうで怖いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:26:58

    昨今、言わなくていい事を言う奴が多いからな
    ソリテール見習ってどうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:49

    ソリテールさん、的確に相手を傷つけること言いそうで嫌だ。
    言い返したら逆探して来そうでもっと嫌だ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:51

    相手を怒らせたらより酷い逆襲に遭うかもしれんのに、命のやり取り中にそれをやる辺り絶対フリーレンを殺せる自信あったんやろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています