こいつマジ嫌い伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:22:01

    気持ち悪いという感想しか出てこないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:22:55

    やれっリブリアンカクンサ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:23:24

    >>1

    醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:24:11

    >>1

    >>3

    美しい!

    この美しさに嫉妬するのは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:25:45

    お前はクリリン18号夫妻に見せ場を与えた…
    それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:26:36

    第2宇宙のエースのくせに弱すぎを超えた弱すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:30:49

    変身前のほうがデザインは良かったと思った

    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:32:07

    どうしてこの人だけわざわざデブになるの?
    他二人は順当に可愛いままなのになぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:34:52

    アンパンマンのキャラ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:34:55

    愛が足りないんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:36:34

    >>8

    さあね…

    ただまあウケ狙いなんだろうなあという演出展開盛り盛りだったのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:36:36

    こいつらの方が第7宇宙より人間レベルが高いってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:42:45

    >>12

    まあフリーザみたいな悪人が跋扈してるとは思えないし妥当かもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:45:12

    消えるときの受け入れ方といいどう考えても人間レベルは高いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:55:50

    第2宇宙の悟空枠なのん 

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:57:13

    ずっと嫌いだったけど消滅する時までテンションが変わらなくて一周して見事やな…ってなったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:00:58

    >>16

    俺と似た意見だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:08:33

    〈破壊神ビルス様のコメント〉

    ちょっと可愛いかも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:23:13

    宇宙によって美醜感覚が違うことの表現として好きなのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:27:31

    ベジータがこんな顔するんだよね
    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:43:25

    >>18

    アニメ版ビルスとは違う意見だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:53:44

    (17号のコメント)
    パワーアップするだか知らないが隙だらけなんだから話にならねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:57:50

    おっさん達がこの3人を継ぐ者になるのは尊い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:22

    >>12

    お前第七宇宙を何と思ってるんや

    地球以外の戦士ろくにいないし地球はブルマ一味以外地球外に生命体いることも知らなそうな文化レベルの低さやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:16

    >>12

    しゃあっ悟空誕生時点で力の大会

    1.ブウ(封印中)

    2.ダーブラ

    3.コルド

    4.フリーザ

    5.ヤコン

    6.プイプイ

    7.ギニュー

    8.ジース

    9.リクーム

    10.バータ

    ブウの代打グルドかドドリアかザーボン

    弱すぎを超えた弱すぎ

    全員ウィスによる修行+バビディによる強化を受けても厳しいと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:22

    >>23

    このおっさん達は必殺技含めかなり好きなんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:54

    >>6

    えっむしろ贔屓レベルで活躍してたからこそ嫌われてますよね?


    今時ルッキズムだと批判されそうですが、やはり可愛い女の子がちんちくりんに変身する逆張りデザインは良くないと思うのですよ

    せめて愛嬌が欲しかったんだ アンパンマンから可愛さ抜いた絞りカスみたいなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:11

    ウム…、本人達もブス(自分たちの基準による)を馬鹿にしたり

    ブスがイケメン(自分たちの基準による)とくっついてるのが気に入らなかったりと

    ルッキズムバリバリで性格悪いんだなア…


    まあそれでも何の疑問も持たず住人を殺して星を奪うような鬼畜行為を生業としているサイヤ人やフリーザ軍がいるような宇宙よりは万倍マシと考えられるが…>>12

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:17

    >>12

    ステッキ振りながら参加選手を第2宇宙中で応援している姿は尊い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:33

    変身中に攻撃されるとキレるくせに自分は元気玉貯めてる悟空に不意打ち仕掛けようとするのは好感が持てない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:08

    瞬間移動も抜け出せないブラックホールはカッコいいなと思ったのは俺なんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:09

    もしかして見た目より性格の悪さで嫌われてるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:53

    >>23

    ドッカンバトル実況者がほとんど誰なんだ状態なんだよね地味じゃない?

    しゃあけど、ワシは結構好きやわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:04

    なんで回想で破壊神やケフラと並んでるの?
    アニラーザの方が強かったのに...こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:59

    第7宇宙と第2宇宙の美的感覚は違うっていう設定の元作られたキャラだから見た目愚弄はむしろ正しいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:49
    演出もBGMも凝ってて笑っちゃうんスよね
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:38

    変身後はカクンサだけやらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:38

    見た目はまあええやろ、愛を語るくせしてゴリゴリのルッキズムをやってくるのは勘弁してくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:17

    >>22

    変身中に攻撃する姿は尊い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:37

    やらせろとはならないけど愛嬌はあると思っす、性格は無理です

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:11:37

    >>20

    そのシーンはガチめにキモいを超えたキモいだからだからなぁ、妥当だと思われる

    ベジータ視点だとこうっ!(・▽・)

                (・▽・)

                (・▽・)

                (・▽・)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:06

    漫画版だと変身しないってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:04
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:54:59

    >>43

    編集うまっうめーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:36:24

    最後までぶれない姿勢は尊い!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:15

    >>38

    ウム…こっちの方がキツいと言うか結局美的感覚は寛大なのか反転なのかが媒体や話によって微妙にハッキリしないんだなァ

    だいたいそれを言ったらてめぇらの変身前はブスなのかよえーっとなるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:45

    >>30

    教えてくれ

    悪人がパワー・アップしているのを止めようとするのは悪なのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:54

    >>23

    正直このおっさん共の方が容姿ヘイト発言が無い分好感があるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:19

    漫画版設定だと私達の宇宙の破壊神は醜い!ってなるんスけどいいんスかね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています