万引き…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:52:33

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:53:10

    本当にクソなのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:56:10

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:06:44

    叩いていいのは万引きした事ない奴だけですよ
    まっ陰キャの俺は余裕で叩くんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:07:25

    おおっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:07:45

    一発で洒落にならないダメージになるんだ やめた方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:07:54

    >>4み 陽キャが万引きするみたいな言い方やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:34

    万引きした品が戻ってきても大ダメージってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:11:01

    今日警察の特番見てたらシャトーブリアン万引き親子ってニックネーム付けられた泥棒いて大笑いしたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:13:22

    大体1個の商品の万引きをカバーするには同じ商品3〜5個売らないといけないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:13:55

    >>10

    しょ、商売って大変なんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:00

    ガキッの頃
    小学校の上級生が近所のコンビニで遊戯王を万引きしたせいでワシが遊んでたデュエマも無くなったんだよね 猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:07

    万引き…神
    現行犯以外じゃ捕まらないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:11

    万引き…聞いたことがあります
    誰でも子供の頃にやると

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:39

    >>14

    治安悪過ぎを越えた悪過ぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:15:32

    >>10

    でも俺この理論よく分からないんだよね

    万引き犯を捕まえて事務所で取り調べとかする

    時間換算であれば確かにバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:15:55

    ガキッの頃万引きした商品配ってたねずみ小僧みたいな友達いたのん もちろんめちゃくちゃ問題になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:35

    >>16

    利益の問題だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:17:39

    >>17

    義賊というより迷惑だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:17

    万引き…すげぇ
    10万円以下ならムショにぶちこまれねえし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:20

    >>14

    ほいだらおどれもやっとったんかあーん?

    普通に猿なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:19:00

    万引き叩くってま、まさか
    学生時代万引きをしてない陰キャ..?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:19:48

    >>22み 陽キャは皆万引き経験があるみたいな言い方はやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:20:23

    >>22

    おいコラッ犯罪自慢には気を付けろよ

    水に流してもイキってることには変わらないからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:20:39

    500円のコンビニ弁当の利益が大体80円〜100円ぐらいだからマジでやばいんスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:20:45

    >>16

    例えば100円のものを売る場合それを50円で仕入れてたら50円のプラスになるのん

    でもそれをそのまま持っていかれたら仕入れにかかった値段と本来発生するはずだった利益でマイナスが100円になるのん

    その分をプラスにしようと思ったら3個売らないと取り返せないから万引きはクソなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:30:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:33:09

    一旦気付かないふりして泳がせてやねえ…特定して受験シーズンに学校へ突きつけるのが美味いで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:35:18

    >>28

    毒親「あのう・・・うちの子には未来があるんすよ・・・被害届取り下げてもらっていいすか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:37:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:38:13

    ヒャハハいじめられっ子に万引きさせるのムチャクチャ面白いでぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:46:55

    >>29

    ほいだら万引きするようなやつが社会に放たれた時の未来も考慮してもらおうかあーん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:23:35

    >>32

    10人の加害者と独りの被害者、どっちの未来が大切か考えて欲しいよねマジで


    食料品店一つで10人以上雇ってるしそれぞれに2人以上の家族がいたりするってネタじゃなかったんスか?

    ネタだよ、店が潰れたら近所に住む人たち全員の未来に影響することになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:26:04

    >>4

    お言葉ですがまともな人間は万引きなんて一生することはありませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:35:39

    陰キャか陽キャなんてどうでもええやん!

    問題はやね 万引きは犯罪だからされる困るということやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:40:11

    しかし…うちの近所のコンビニは隣の小学校の生徒がゲーム感覚で万引きするせいで小学生立ち入り禁止になって保護者から批判されていたのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:43:18

    たかが数百円でさわぐ店は醜い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:50:31

    まっどっちにしろ犯罪行為を正当化したりせず出るとこ出て和解するなり時効迎えるなりしたんなら大したことないよ
    俺のご近所さんなんてリアルに元テロリストのくせに死ぬ寸前まで自白もせずドカタやってたんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:00:21

    >>37

    ほいだらお前が全国の万引き被害にあった者たちの補填を私財でしてもらおうかあーん

    数百円程度と大口叩けるなら余裕だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:09:52

    >>31

    最近はそれで死なばもろともするいじめられっ子が居るってネタじゃなかったんですか。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:12:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:26
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:21

    もしかして状況によるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:59

    >>42

    こいつを擁護する訳じゃないけど被害者が基本1人のいじめと違って万引きは店の全部に影響するから影響がすごいんだなァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:00

    ウム…犯罪なんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:16

    >>42

    10匹の獣と1人の加害者の間違いだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:33

    >>42

    クズを超えたクズとしてお墨付きを与えている

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:27

    >>42

    被害を最小限に押さえるというのはですねぇ…

    前提として全員が被害者になる場合に適用すべきで加害者を庇う理由にはならないんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:57:47

    ちなみに最近の万引きは転売目的で高額商品を狙うから一個盗られるだけでも店にとっては大損害なことが多いらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:01

    中身だけ抜き取ってガワは奥とか見えないところに押し込んで隠すこととかしてるんだよね小賢しくない?
    消えろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:43

    >>17

    そういうのはもう盗むこと自体が目的になってて商品はどうでもいいんだよね

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:56

    >>14

    い や あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    猿世界ィ猿世界の住人がいるゥ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:27:50

    立ち読みもぶっちゃけ万引きと同レベルだと思ってるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:40:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:51:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:12

    アメリカ…万引き大国と聞いています
    900ドル以下の万引きはほぼお咎めなしと
    あと万引きを止めた方が最悪射殺されると

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:51

    >>42

    いつも思うんすけどこの10人が11人以上のグループに殺されたら文句言わないんすか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:20

    >>57

    その結果あらゆる商品が950ドル値上がりしてレジで950ドル割引されるようになったんだ 満足か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:58

    万引きを報告するのは別にいいんだよ
    問題は…わざわざ受験シーズンに報告するのはYouTubeだろにでてくる棒人間遊びのスッキリ動画みたいでなんか嫌なんだよね
    そもそもわざわざ時間空けて報告するのも阿呆を超えた阿呆
    自分の損にしかならないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:29

    >>60

    実際その間に遠い場所へと引っ越して身元が特定できなくなったらどうするんスかね

    そもそもその場で捕まえなければ誰だ誰だかわからなくなり苦労するのは自分だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:52

    >>59

    えっ そうなんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:38:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:44:23

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:14:19

    どわーっ ま…万引きやん!!
    は…はよぅオッペケテンムッキー!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:22:33

    >>62

    当然を超えた当然

    こんなクソみたいな法律守ってやる方がおかしいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:22:52

    >>42

    加害者の未来にはなんの価値も無いのん

    加害者擁護をする奴はそれに何かしらのメリットがあるから擁護していると思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:28

    >>67

    ま、まさか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:33

    >>37

    お前万引きを何だと思ってるんや

    シンプルな窃盗やぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:22

    年末はスーパーに高額商品増えるから万引きも増えるって聞いてドン引きしたんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:56:16

    >>42

    そいつらが別々に社会に迷惑をかけると思われるが……

    駆除すべきっスね

    きない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:09:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています