ウマ娘って弱点ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:53:40

    尻尾掴むと力が抜けるくらいはあってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:54:12

    サイヤ人かよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:54:20

    月見ると大猿になるくらいはほしいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:54:47

    死にかけると戦闘力が上がるらしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:55:03

    あんなの初期設定なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:55:16

    >>3

    ウマ娘が猿になるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:55:22

    じゃあヴィルシーナのお母さんは弱点ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:55:29

    フケがあるらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:56:01

    トレーナーに抱きしめられると全力出せないぞ?
    ケイエスミラクルの育成で見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:58:04

    しっぽにダニとか付くんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:59:15

    穏やかな心を持ちながら激しい怒りに包まれると金髪になると聞いたことがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:00:35

    天敵は多分アブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:04

    兵糧攻め

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:45:30

    不治の心臓病とかはリアルお馬にも少し繋がってきちゃう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:47:31

    >>11

    笠松の芦毛は怒っても金髪にもなってないけどレース中に似たオーラ出してるんですがそれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:54:34

    トレーナーを人質に取れば楽に勝t

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:56:45

    >>10

    ダニィ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:56:56

    でも尻尾でもなんでも、普段は強いのに弱点を付かれてふにゃふにゃ顔になったウマ娘を見たくないと言えば嘘になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:49:22

    燃費悪いのは普通に弱点じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:52:48

    故障もそうだよね、速度に見合った足の耐久してない
    現実なら足どころの怪我で済まないだろってのは二次元補正で多分あの世界の人間の時点で俺らより丈夫だから置いといて

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:09:54

    生身のまま道路で50キロ以上出すの超危ないよね
    そんな細かいとこつついてもしょうがないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:24:32

    どこかで心底惚れた相手に対してのみ弱体化する概念あったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:34:18

    心拍数とか血の巡りが早い分血管切れたらやばいとかはありそう
    あとは酸素消費量も多いだろうから生き埋めにされたりしたら人より早く逝くとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:36:14

    >>19

    タイシン…タマ…ケイちゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:41:20

    ウマ娘だけで繁殖できないからウイルスに近いってのは割と弱点な気がする
    ある意味ヒトオスに寄生してるようなもんだし(大腸菌におけるT2ファージ的な)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:44:41

    全体的に○○に弱い設定とか同人誌のエサでしかないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:45:09

    ウマ娘世界の人にはわからないけど運命に縛られすぎている。あと家畜の魂を引いている以上なんとなく人間の風下につきたくなる本能はあると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:49:22

    オス個体がいないのはある意味弱点だが、むしろオス個体がいてしまうと「この世界にヒトミミ必要なくね?」ってなりかねないからこうしたんだろうとは思ってる
    あと(描く奴いたらそれだけで問題だけど)エロ同人的にウマ娘より強い存在がいるとまずい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:57:15

    >>25

    ウマ娘を産むのに母親がウマ娘である必要があるのかどうかは未だにはっきりしていないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:00:58

    パワーの代償にむっちゃ脚やる率高くなりそうでその意味ではちょっと
    本来はそれくらい生命線たる脚の弱い存在なんだよな…人型になってそれがマシに…なってるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:05:41

    >>29

    ウマ娘からはほぼ確定でウマ娘が産まれるっぽい?

    ヒトミミで実母って確定してるのはいないんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:10:00

    >>29

    そういうことじゃなくてウマ娘同士で子供作れないからヒトオスいないと繁殖できないよねってこと

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:10:19

    >>29

    状況証拠的にほぼ確実にウマ娘からしか産まれてない。(突然変異は0じゃないとは思うけど)

    なんか初期のコンテンツで人間の母親の胎児にウマソウルが宿るっぽい絵があった気がするが多分石原の退任といっしょに猿空間行きだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:17:29

    脚と喉を潰せばウマ娘は弱体化するぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:06:04

    ヒトメスの立場が地獄
    絶対女子スポーツ何個か潰れてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:51

    燃費の悪さは近世以前は致命的な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:07:00

    >>35

    普通にヒトメス部門とウマ娘部門があるだけなんじゃない?

    ウマ娘はおそらくもう第三の性別として扱われているような気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:55

    素で怪力だからヒトミミを怪我させる恐れがあって同じ学校に通えないとかはありそう
    希少種属ならトレセンだけで事足りるわけだし

    ヒトミミ同級生に恋したウマ娘は場合によってキツい人生になるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:42

    >>15

    多分ブロリーがやってた大猿パワーみたいな感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:24

    >>38

    普通に大学行こうとしてたり小学校通ってる描写あるけどな

    その辺よくわからん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:57:55

    >>23

    純酸素吸って24分潜れる人間vsトップアスリートとはいえなんの事前準備もせずに24分潜れるウマ娘

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:02

    しっぽを握ったらトイレをがまんしててその場でやっちゃうウマ娘ちゃんたち…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています