そんな深く考えるものではないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:57:54

    バスケと野球(とおそらくバレー)が全国大会行ってるのスゲー名門だな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:01:08

    わかる
    そこ印象残るよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:03:38

    折田やぐだ達甲子園に応援に行ったりした(存在しない記憶)のかな…いいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:04:06

    これもうスポーツ学校だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:07:00

    天津先輩もいるし文化系もつよいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:07:19

    野球部…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:08:44

    季節的に作中でも制服冬服だし朝息が白くなるくらい寒いとかもうすぐ三年とか言ってたから甲子園は春の選抜の方だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:13:34

    ぐだ子がバレーで全国行ってた可能性も……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:15:10

    バスケ部のみなさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:15:25

    相当にスポーツ強豪校だな、ここ
    なんかモデルあんの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:56

    >>9

    お前らは…

    葦勇 波田男くん!

    羽揃 美夢くん!

    呂 布くん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:20:11

    しかも激戦区東京だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:27

    >>6

    こんなの野球じゃないわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:03

    まあ巌窟王が設定盛りすぎたんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:45

    (共犯者が通っていたのならば…まぁこのくらいは出来るだろう)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:59

    漫画版の剣豪だとぐだ子がバレー部な設定だったはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:39

    ぐだ子がバレー部だしぐだ男はバスケ部かな?
    野球部よりバスケぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:27

    イドの盛りすぎ設定みると巌窟王がラノベとか漫画よんでこんなもんやろ…した疑惑が捨てきれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:25

    オガワマンションでApocrypha読んでた疑惑がある男だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:30

    別スレのスクショだと女バレも県大会優勝とかそんな感じじゃなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:38:30

    一般的な家か→現代基準でみたら絶対高い立地とでかさ
    共犯者の故郷か…とりあえず東京か?→ばりばりの都会
    学校ならいくつかアニメを参考にすると→部活が強くて生徒会長がなんか目立つ
    家族構成はこんなものか→若く美人な母親と懐いてくる妹
    盾の少女はどこに配置するか→健気な幼馴染ヒロイン

    エドモンお前ラノベ読んだだろそれも色々読みこんで平均統計とって日本には詳しくないから勉強しようって
    真面目に作っただろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:26

    都大会優勝

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:37

    ラブコメの読みすぎで幼馴染系ヒロインの匙加減をミスったかもしれないの草
    制服姿の藤丸を待ち受けにするのはラブコメに毒されたのかマシュならこれくらいやると思っただけなのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:18

    >>21

    ナレーションやってたエデも一回奴隷に身を窶したとはいえ王女で伯爵の養女だから評価基準が恐らく同じなので家についてプレイヤーと埋められない認識の差があるの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:08

    >>23

    でも実際マシュならやりそうな気がするんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:04

    エドモンの謎の天草推し、今までは森宗意軒=ファリア神父説とかあったが、
    マジでアポクリ読んだから説が有力になるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:53

    よくある体育会系の学校ですね
    えっ普通の生徒の偏差値…?黙れ小僧!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:58

    女バレ要素は剣豪ぐだ子、野球部はエイプリルフールでどこかのぐだ男は元バスケ部設定でもあったのかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:29

    >>23

    (マシュの端末の壁紙を参考にしただけにすぎん。クハハハハ!)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:19

    >>17

    スリーポイント上手そうだな(中の人的に)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:51

    >>25

    2024バレンタインで部屋には先輩の…って言ってたけどもしかしてこれポスターか?

    それを巌窟王を参考して壁紙にしたのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:38

    エドモンはサバフェスに関わってたからな
    そりゃあ知識も偏るよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:07

    巌窟王からしたらもっと広い庭とか別荘とかつけたかったかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:38

    エデさんからしたらえ?使用人は?服をしまうための部屋は?ぐらいのテンションだったかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:43

    なんならサリエリ先生いるから吹奏楽もつよいかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:14

    >>24

    2000年代の土地代とか平均収入は聖杯教えてくれなかったのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:21

    >>35

    野球部が甲子園行くなら吹奏楽コンクール用部隊50名と応援団用部隊の2チームありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:49

    近所に市立船橋あるけどよくこういう幕下がってるな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:44

    エドパパが剣豪ぐだ子の漫画読んでこの学校の設定決めたのかと想像するとシュールだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています