卒業した生徒会のシェアハウス&♀トレ共有物概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:10:25

    生徒会の3人の住むシェアハウスに監禁されて調教。
    「君は我々のものと言う自覚が足りないようだ」とルドルフに言われて始まる。
    3人の日もあれば1人や2人の日もある調教の日々を重ねていく内に徐々に理性が崩壊。
    彼女たちから与えられる快楽の虜になりたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:14:01

    なにその夢のような生活

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:16:43

    帰ってきた3人を出迎えて手料理を振る舞う時や家事をするときはお嫁さん、それ以外の時は従順なペットにされるのは女々か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:25:58

    寝る前とかはお互いに入り乱れてグチョグチョの爛れた関係を築いて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:26:44

    >>4

    何だこのコラ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:27:54

    この中だとブライアンが四六時中♀トレにくっついてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:29:58

    帰りに合わせてご飯作ってるんだけど先に自分が貪られる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:31:19

    >>6

    あにまんでスレ立ってたやつ

    コラではなかったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:31:43

    あまりにも爛れた生活が続き過ぎて曜日ごとにトレーナーを好きにできるウマ娘を割り振るんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:31:58

    >>8

    3人それぞれが帰ってきたと同時にお帰りのキスしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:32

    >>9

    ん?本来はこれじゃないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:33

    >>6

    こらじゃなくて有志が描いたデジたん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:01

    >>13

    なるほどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:33:03

    たまにフジやヒシアマが遊びにきて彼女達にも調教されるんだよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:32

    >>12

    元々は呪術廻戦のキャラでここによく貼られるコマ

    それをデジたんにした画像

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:26

    月金 ルドルフ
    火木 グルーヴ
    水土 ブライアン
    日 全員
    なお日程は予告なく変動するものとする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:20

    共有物化してることを知ったシリウスが「ウチに来ないか?あんなとこよりももっと面白いことを沢山教えてあげるよ」ってNTRして、ルドルフと睨み合うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:44

    風呂に入るときは日替わりで誰かと一緒
    複数人だと少し手狭な浴槽で体を密着させる必要があるから体が密着して、それをダシに夜いじめられるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:06

    >>18

    それ、シリウスも共有物化する流れじゃ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:57

    3人が帰ってくる前に一人でお風呂済ましちゃってお仕置きされたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:25:34

    こういう共有物概念ではちょっと正道を外れるかもしれないけど♀トレ側が甘えるのも良いと思うんだ
    ご飯を食べ終えてソファに座っている3人の内の誰かの膝上に頭を乗せて甘えるんだ。そして、1日の終わりに甘えてきてくれたお礼または自分に甘えなかったお仕置きとして可愛がられるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:43:25

    朝や昼はルドルフと茶色いお弁当作ったり、エアグルーヴと掃除したり、ブライアンの野菜食べてあげたりして和やかに過ごしててもいいと思う
    それはそれとして夜はバチバチになるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:28

    休日の昼は4人で楽しく買い物したり、旅行したり楽しく過ごしてるんだよね
    夜はそのままホテル一直線だけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:07

    三者三様の可愛がり方で毎日飽きないやろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:53:07

    ♀トレの首から下、噛み跡とかキスマークすごいついてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:45:12

    >>26

    シミ一つないたまご肌がお風呂で温まると淫紋のようにキスマークや噛み跡が浮かんでくるの…

    人前でお風呂に入れない身体にした責任を取って個室露天風呂付の温泉旅館で代わる代わる洗いっこしてくれるの

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:58:47

    >>27

    みんなでゆっくり洗っていくから♀トレはすっかりのぼせちゃって、色気がとんでもないことになるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:33

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:58:31

    卒業して3人が働くことになったら毎晩のように♀トレに新婚三択迫るようになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:01:49

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:22:47

    なるほど、シリウスが♀トレに本気になった結果生徒会+シリウスの4人の共有物になるわけか
    忙しいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:01:46

    新婚三択を毎日するように言われるも毎回同じ答えだからそれじゃ新婚一択じゃんと嬉しいけどとか思ってて、それを口にしてみたら他の二択でちゃんとご奉仕させてくれるようになるんだよね
    それはそれとして夜はお仕置きされるけと

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:13

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:22:49

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:21:39

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています