(やれやれ、何かと言えばエビデンス、エビデンスってうるさいな…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:30:15

    ちょっと待ってね今考えるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:31:16

    証拠がなければただの言いがかりだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:33:46

    (弁護士のコメント)ってネタじゃなかったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:47:12

    弁護士バッジを提出だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:48:44

    >>2

    言いがかり…?ハッタリというてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:49:44

    >>4

    弁護士バッジが正解の場面=神

    定期的にやってくれないとこいつが弁護士であることを忘れそうになるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:07:47

    不思議やな ご先祖はマトモなのに子孫が行き当たりばったりなのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:29

    な なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:32

    ヒャハハハハ 掛け軸にインドのカレーをぶち撒けたれ
           ・・・・
    おーっ それはおしゃれやのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:18:54

    >>8

    とりあえず異議を唱える…聞いたことがあります

    戦術として存在すると

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:20:09

    >>8

    弁護士も6でやってたっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:43

    逆転裁判2のラストで禁断の言いがかり二度打ち…三度打ち…四度打ち…で悪質さが凄くて笑ってたのが俺なんだよね
    ま、そうしないとヤバイし状況は全然笑えないからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:53

    >>8

    (サイバンチョのコメント)

    とりあえず却下ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:27:03

    >>11

    そもそも2の時点で弁護士が先にやった天丼ネタだった気がするっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:04:31

    敵だとこわっこえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:05:27

    >>15

    ま…また思いつきで綱渡りなのかぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:58

    >>15

    自分が操作しなくたった途端こいつ怖すぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:07:22

    >>16

    この時は娘を人質に取られてるから必死なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:10:14

    嘘か真かは知らないが プレイヤーとしてのまるほどうもモノローグ部分を排除して台詞だけ抜粋すると相手からは不気味に見えるという者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:14:34

    まっ有罪になろうが無罪になろうが貴方は殺されますがガンバってくださいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:29:23

    >>20

    ムフッお望み通り無罪にしてあげようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:31:04

    >>20

    外道を超えた外道

    こんなのが弁護士とか俺は頬を濡らすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:33:18

    >>22

    お前…なんで凄腕の殺し屋を売ったりしたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:34:47

    >>20

    さすがアルカプでバケモン共とも殴り合った男は言うことが違いますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:51

    >>15

    ミツルギやメイちゃんの気持ちがよく分かったんだよね

    どう見てもハッタリなのにどんどん筋が通っていくのは恐怖以外のなにものでもないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:29

    >>24

    (真島のコメント)

    ハッキリ言って生きた心地がしねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:41:43

    あっコイツ証拠品隠した
    マジ訴える

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:42:17

    フンッ 吊り橋から谷底に転落した程度で風邪を引く弱き者など認めるわけがないだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:44:07

    >>26

    真島の兄さんに生きた心地がしないと言わせる強き弁護士...

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:45:12

    >>27

    根拠を教えてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:46:19

    >>30

    ウム…明らかなムジュンがあるんだなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:25:23

    ◇この暴言は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:14

    7 どこへ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:13

    >>33

    モンハンやバイオで忙しいんだ

    だから…すまない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:40

    >>32

    まあニボシもニボシで「へっまた証人を犯人扱いしてるよあのバカ…」とか抜かしとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:43

    >>32

    事実上の即独後の初の依頼人というエモーショナルな関係をお互いに破壊する一幕としてファンよりお墨付きをいただいている

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:42

    >>7

    ご先祖はナメた弁護なんかしてたらアソー・ギや龍太郎に申し訳が立たないからね

    龍一よお前はなんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:37

    >>36

    無罪と信じてるからマイ・ペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:12

    約束通り逆転裁判123をクリアしたんだぁ
    次は何をプレイすればいいのか教えてもらおうかぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:56:06

    >>37

    もともと弁護士になる気はなかったのに御剣のために大学から進路を変えた変わり種だから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:19

    >>39

    3DSがあるから逆転検事をオススメしたいよ

    Switch等なら大逆転裁判が1、2がセットになってるからオススメッスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:26

    >>40

    待てよ

    ご先祖も法学は渡航中の詰め込みでなんとかした突貫工事弁護士なんだぜ


    何をやっているこの一族は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:56

    >>12

    コロシヤが頭も体も強すぎるコンプリートアサシン過ぎるんだ

    こんな化け物から護衛対象を守り切り片手を折って撤退させた外城って強すぎるんとちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:13

    いやっ聞いてほしいんだ 俺のエビデンスはね…


  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:17

    な、なんやこのいじめられっ子の席は(ギュンギュン

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:49

    >>44

    4箇所のうち3箇所が嘘なんだよね

    こわくない?


    とくに一言目は嘘つく意味もほぼない脅威を超えた脅威としてワシよりお墨付きをいただいている

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:08

    アメリカの裁判でもとりあえず相手の調子狂わせるための重要なテクニックなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:34

    僕はアイリスちゃんで抜いてしまいました
    それでも僕のことを弁護してくれますか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:32:48

    >>48

    おそらく

          有    罪

    だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:35

    そしてグレグソンの手帳には>>48の名前が載った

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:22

    なめるなっメスブタァッ
    やらせろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:21

    ナルホドくんの海外CVの人はやねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:15

    >>45

    自分がいじめる側だったのには人生の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:39

    うーっげきえろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:40

    >>36

    ニボシ「怒らないで聞いてくださいね?裁判伸ばすために無理矢理オバちゃんを犯人候補に仕立て上げる所を見てるんだからそう思っても仕方ないっすよね?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:56

    成歩堂聞いた事が有ります冷静そうに見えてほぼパッションで生きていると
    そして弟子の方は熱血に見えてロジカルで生きていると

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:16

    >>55

    自分が殺人の罪を背負いかねない裁判において、カントクやプロデューサーの存在を律儀に秘匿するのはお人好しの範疇を超えていると言ったんですよ荷星先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:45

    >>48

    おそらく死神警察チームに家の前で待機されていると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:02

    >>15

    あの自分6やったことないんスよ…6だと自分が犯人になってなるほど君と裁判したりするんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:43

    >>59

    最終話に民事裁判やるパートがあって自分がオドロキくん操作して成歩堂と対決するんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:24

    >>60

    あざーす

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:51

    >>56

    ウム…王泥喜君は牙琉!の方で学んでから事務所に来たから成歩堂と違って結構ロジカル寄りなんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:00

    >>62

    それは千尋所長がパッションよりと言うとんの…

    凄腕の割にはあの人も面白人間だから仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:42

    蛆虫の方の牙琉もちゃんと先生はしてたんスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:11

    ナルホドくんは法廷マニアの間でも人気らしいよね
    でも多分法曹界としての人気じゃなくてアトラクションとしての楽しさですよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:49

    >>63

    凄い実力者のはずなのに、"ナルホドの師匠"で"マヨイの実姉"!?

    だから間違いなく変な人なんだ、説得力が違うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:49

    >>20

    弁護士資格持ってる芸人の実況プレイでここまで来た時に

    「いやっ聞いて欲しいんだ 弁護士の仕事というのはね…」ってちょっと納得いってなさそうだったの笑ったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:09

    >>65

    禁断の裁判中ざわざわ"n度打ち"

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:59

    >>62

    基本熱血タイプのオドロキくんがたまに師匠っぽい冷たい面見せるのスキなんだよね

    まぁ実際の師匠は冷たいと言うよりはアホなんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:05

    >>60

    えっ前作主人公との対決がある激アツ作品なんですか?

    まいったなァ…興味がわいてきちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:41

    >>67

    ゲームの総括やる時にあの行動は弁護士の責務に違反していないのかと検討して「どうして僕は真剣に考えてるんやろなぁ…」と我に返ったのが好きなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:48

    >>63

    3の1話で星影先生アホみたいに叩いてたんだよね

    変人じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:38

    >>65

    何ッ オウムを尋問した伝説の弁護士

    ムフッ シャチの弁護を受けてもらおうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:06

    >>69

    私は456の中で4だけ未プレイでねこの機会にプレイさせて貰った

    その結果5の包帯王泥喜君のモーションのいくつかが師匠譲りなことがわかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:03

    オドロキくん居なくなっちゃったんスけどいいんスかコレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:47

    >>69

    牙琉「青い炎を背にまとったカードだけが勝負を知ってるんすよ」

    成歩堂「まぁこの時に使われたカードは赤なんですけどね」

    ◇この自爆ポエムは...?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:54

    >>75

    みぬきちゃんたちのピンチだ!日本へGOーッ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:55

    >>75

    そもそも本編が荼毘に伏しかけてるのでマイ・ペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:49

    >>75

    茜ちゃんが6ではクラインと日本を気軽に行き来しているから出そうと思えばすぐに出せるんっすよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:00:41

    まあいいですよ
    正直あるまじきとおどろきくんの6でほぼやりきったのでこれ以上何か語る必要もないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:55

    >>55

    そういや一応この時ニボシさん真宵ちゃん関連把握してるからこの展開も理解はしてくれるんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:02:37

    >>80

    ぶっちゃけ続編やるとしても何の話やるか分からないのが俺なんだよね 

    それこそ逆転検事みたいにスピンオフでいい気がするんだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:10

    成長したミクモくん見たいんだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:27

    弁護士は論理構成も大事だったりする…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:40

    >>63

    千尋(裁判長...夜道には気をつける事っすね)

    割と物騒な事を考えてるんすよね怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:45

    >>65

    実際ま..また擁護不能な殺人犯の裁判か...とか思ってたら急転直下で容疑者が変わって最終的に無罪勝ち取るんだからおもしれーよなの確実なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:33
  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:21

    >>15


    マネモブさんこれが出てきたシリーズを教えてください

    俺も脳に成歩堂をぶち込みたいんです

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:55

    >>88

    6…

    オドロキくん完結編として名作なのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:24

    いつか牙琉弟にも被告人になって欲しいですね…マジでね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:51

    >>80

    一応6の最後の最後にラミロアが出てきて、王泥喜とみぬきに本当の事を打ち明ける件が匂わされていたよねパパ


    今までの王泥喜の不遇さを考えると仮に続編が出たらラミロアが被害者になってしまうのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:45:23

    >>87

    所詮アドベンチャーだから仕方ない本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:52:06

    次回作のラスボス設定は魔境ですね…
    もう色んなポジションの犯人は出し尽くしちゃって…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:18

    キャラ一新して7を出して欲しいと思っているのは…俺なんだ!
    Switchに移植され実況も解禁されて知名度がじわじわ上がってるし割と売れるんじゃないスか?
    勿論儂もめちゃくちゃ買う

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:34

    >>94

    もう真宵ちゃんと結婚してできた子供でいいんだよね

    ココネ?ククク…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:55

    これが弁護士の"コメント"

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:57

    巧先生がCAPCOMにいるうちに出して欲しいですね…新作(ニューワーク)をね
    きっと一作で謎を回収しきって完結させれば大逆転1みたいなことにはならないはずだっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:26

    >>95

    はっきり言ってまだまだ未熟裁判でも保護者同伴なんだから話になんねーよ

    ユガミが再び疑われて一人で弁護しきる姿がみたいですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:26

    >>18

    待てよ、この時もいつも通り人質は真宵ちゃんなんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:29

    いまだに真宵さまとくっついてないなんてそんなんアリ?殿方としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:41

    >>87

    ふうん タフシリーズと同じレベルということか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:24

    >>100

    もうおっさんなんだし身を固めた方がいいよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:36

    >>82

    できれば大逆転の方の続編ほしいっスね

    ホームズ周りは掘ろうと思えばまだ掘れそうな気がするんだ

    モリアーティもまだ出てないはずだしなっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:42

    >>102

    ムフッ みぬきちゃんもオドロキくんと身を固めようね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:30

    >>104

    どないする?

    まあ一代くらいならええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:39

    >>104

    それ(近親相○)はだめだろ(ゴッゴッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:27

    >>104

    いいや、オドロキさんはわたしのぶと結ばれることになっている

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:58

    >>103

    プロフェッサーは教授って意味なんだ

    …だから…すまない

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:11

    最初の法廷で隣に立った亜双義と1ヶ月法律を教えた寿沙都が龍ノ介のマトモな弁護を支える…ある意味最強だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:19

    もしかして成歩堂と真宵ちゃんの息子も同じように滅茶苦茶な理論唱えるんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:02

    成歩堂と真宵は相棒感が強すぎて結ばれるイメージがないのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:53

    >>103

    大日本帝国が舞台のお話をやりたいのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:03

    あの…自分4の一話見て思ったんスけどコイツ
    あのハッタリと強運を何年もギャンブラーとして使ってたんスか
    うええーっ こ 怖いよーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:13

    >>112

    ウム…2のエピローグでホームズが大日本帝国を選択肢に挙げていたしそっちは広げる余地がいっぱいありそうなんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:49

    >>82

    弁護士でも検事でもないスピンオフって…ま、まさか

    ◇逆転サイバンチョ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:56

    ボロクソ言われる4もやってみると結構面白かったのは俺なんだよね

    でもザックの蛆虫っぷりの擁護と理解は無理です
    あんな蛆虫をみぬきちゃんがナルホドくんより尊敬してるなんてそんなんあり?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:44

    >>116

    ウム…4をやったプレイヤーで「つまんねーよ」と思った人も「おもしれーよ」と思った人もみんな「♢このザックの目的は…?」は同じなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:35

    >>108

    知ってますよ

    でも名前だけで特にモリアーティ感はなかったから残念なのん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:42

    123終わったから大逆転裁判1-1やってるんスけどテンポ悪いしトリックは微妙だしで積みゲーになりそうなのが俺なんだよね
    これから面白くなるのか教えてもらおうかァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:15

    >>119

    個人的には1と2を駆け抜けてやれば傑作だったのん


    万人がそう感じるかどうかは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:15

    >>120

    あざーす(ガシッ

    折角1&2セット版買ったんだから最後まで駆け抜けてやりますよ…クククク

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:16

    >>118

    あうっそれはごめんなのん

    やってたことはどっちかというと切り裂きジャック感あったよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:20

    >>100

    あかんやんハミちゃん タフカテなんかやっとったらお母様も地獄で悲しんでるで

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:50

    >>72

    おそらく母を売った恨みも混ざっていたのではないかと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:52

    >>89

    あざーっす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:46

    >>103

    亜双義とまた対峙するのもいいけど三人で弁護側に並ぶのも見たいですね…生でね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:14:32

    売上歴代一位として購入者よりお墨付きをいただいている

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:46:57

    大逆転裁判…聞いています
    女キャラがげきえろと

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:52:16

    うーっ みぬきちゃんを見抜きさせろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:38:29

    >>127

    これパッケージで告発してるって言われてるの見て腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:50:49

    あの…自分幼きころ…4までしかプレイしていないエアプなんスよ…
    5,6は面白いっスか?今出勤中にアニメ見てるけど結構面白い上になるほどくん割りと有能に見えるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:55:28

    誰なんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:03:46

    >>132

    頭のトゲが無いと誰かわからないっスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:42:22

    >>128

    ロイネちゃんもウマいで!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:51:13

    >>131

    ハイ!前作の意味わからん醜態は何だったのかと思うのが引っかかる程度で先輩弁護士としての活躍を見せてくれますよっ

    オドロキもかっこいいしなっ

    6では久々にマヨイとヨミも登場するんだぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:58

    結局あの序審法廷制度を終わらせるためにはどうすればいいのかを教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:47

    >>99

    1回目の時はあんな死にそうだったのに2回目になると慣れを感じますねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:01

    大逆裁は1に不完全燃焼が多すぎるわっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:54

    >>138

    わ…わかりました 2で黒幕を完全燃焼します

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:29

    大逆転裁判3は仏蘭西留学でやるのはどうかとずっと思ってるのが俺なんだよね
    美雲くんの祖先のルパンを相棒枠にして事件に挑むんだァ
    後半はルパン対ホームズを元ネタにしてホームズ達も連れて来られるしなっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:58

    オラーッ出てこいや三十路の狩魔冥ーッ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:16

    >>136

    治安の改善…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:58

    えっ真宵ちゃん生きてるんスか
    まいったなあ本気で続きをプレイしたくなってきちゃった

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:09

    >>143

    出演する/しないならまだしもやすやすともう生きてない設定にはしないに決まっていると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:18

    ククク…ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:51

    >>2

    発想の逆転や

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:14

    汚いマホーネとしてプレーヤーからお墨付きを頂いている

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:26

    >>144

    4で前作のキャラがまったくでないどころか弁護士じゃなくなってるところから始まって膝から崩れ落ちたのは…俺なんだ!

    お…おいおい真宵ちゃんはどうした? 出てこないよ焼んだのか? だとしたらまずいよミヌキちゃんで見抜きしてる場合じゃないよ お…俺はショックのあまり卒業しちゃうよ

    影も形もないマヨイちゃん、変わり果てたナルホドくん、変わり果てたハミちゃんがワシの思い出をぶち壊す…ある意味"最悪"だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:36

    >>147

    マホーネって誰だよ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:05

    見事やな...

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:23

    >>149

    紹介しようレイトン教授vs逆転裁判に登場するメスブタのマホーネだ

    ちなみにコラボ作品だけどこっちもメチャクチャ面白いらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:52

    >>147

    私なんて子供に花火を売りつけて、先生に花火のことをチクって没収させて、また子供が花火を買いにくるように仕向ける芸を見せてやるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:45

    >>151

    レイ逆には致命的な弱点がある

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:39

    >>8

    意外とリアルでもやる奴がいる・・・!

    と弁護士芸人からお墨付きをいただいている

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:52

    >>147

    作中のガキッたちの性癖歪めてそうでメチャクチャ好きなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:23

    >>153

    マネモブにはナゾが解けんことや

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:02

    >>153

    ヌーッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:36

    げきえろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:25

    >>157

    待てよ、桐谷の演技は割とキレてるぜ

    成宮は無理です

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:57

    >>159

    実写の時は頑張ってたと思っていた……それがボクです

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:00

    >>160

    実写はまあいいとしてゲーム収録に明らかに不慣れな成宮の棒演技がレイ逆の客離れを進める…これは差別ではない差違だ

    むしろ桐谷真宵が妙にしっくりくるのが怖いんだよね、ゲーム収録なのに凄くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:13

    >>161

                         ・・・

    (棒読みと言えば棒読みやが)しかも意外と真宵ちゃんにマッチしている…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:39

    >>147

    アニメ化するならCV.悠木碧を当てがって欲しいよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:37:38

    >>163

    …もうアニメ版真宵ちゃんですね🍞

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:55:20

    >>164

    まあ心配しないで

    どうせアイリスとハミちゃんで久野美咲が被りますから

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:27

    逆転検事のsteam移植…待ってるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:08

    逆転検事は無理です
    フラッシュバチバチで眩しいんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:46

    >>153

    セーブ機能がレイトンシリーズの悪いとこどりした上に何故か既読早送りが未実装なので

    アホほど裁判を読み返しにくいことや


    章セーブという概念がないんだよね 酷くない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:35

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:52

    >>151

    >>153

    >>159

    わ…私は…演技がキツ過ぎて音有りだと逆に盛り下がるから成歩堂くんが喋る場面では音声を切ってプレイしていたんだっ


    彼以外の全員の演技がキレてたのには悲哀を感じますね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:14

    今アニメで3の成歩堂の過去編に入ったよ
    その結果 ゲームプレイ時の大学生のなるほどが死ぬ程ウザくて成歩堂を嫌いになりかけた記憶を思い出したよ
    あーーーーっ アニメで声と身体の動きがつくと倍ウザくてワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃあっっっっっっあーーーーーーーーーーーっ
    千尋さんがせっかく救おうとしているのに証拠品抹消するわ裁判所で騒ぎたてて危機感無いしで流石にもうそのまま有罪で死刑になってくれって思ったね
    精神年齢がはみちゃんよりもまよいちゃんよりも矢張よりも幼過ぎて殺したくなってきた…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:51

    >>171

    しかし…そんなリュウちゃんもまたカワイイのです

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:04

    あれっ 検事の話題は?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:11

    レイ逆のPVと内容が全く違ったのには当時こ……こんなことがあってええんかってなったんだよね まっめちゃくちゃおもろかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:17:18

    大逆転は面白いのん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:32:56

    >>175

    はい!1と2を続けてやればすごく面白いですよ!(ニコニコ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:37:44

    >>175

    ハッキリ言って大逆転裁判は名作を超えた名作だから

    やらないと損するよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:08:32

    >>173

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:20:07

    ウム…大逆転裁判12は名作を超えた名作なんだなァ
    オラーッとっとと新作出さんかいっ
    待てよ2の異議あり!での締めかたが綺麗すぎてこれで終わった方がいいんだぜ
    しゃあけど…しかし…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:37:02

    >>174

    レイ逆のストーリー……読んだことがあります

    人物描写と途中展開の激しさは逆転裁判流 真相の構造と謎解きのギミックはレイトン流でバランスを取っているので

    ”魔女裁判”という単語から逆裁の世界観のつもりで想像を膨らませるほど「な……なんだあっ」となると

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:01:20

    検事席にレイトン教授がたったのはワクワクしたんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:06:00

    >>171

    ムフっ 恋人…?が殺人犯として捕まって傷心中の幼児成歩堂を尻丸して一生消えない快楽と傷を残そうね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:06:53

    >>172

    誰…?もしかしてちーちゃんver.良なタイプ…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:24:01

    >>172

    あわわっ お前は殺人犯っ

    殺人犯は牢屋の中に帰りやがれっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:25:39

    名前が皆特徴的だけどわかりやすいのも良いよね、パパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:23:46

    夕神迅=怖い
    自力で手錠を壊せる死刑囚は恐怖でしかないんや

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:25

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:09

    >>184

    殺人に関しては無罪ですね🍞

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:32

    >>186

    あかんやんユガミ君手錠破壊するなんて非ジャスティスなことしたら

    ワシも悲しむで

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:03

    >>158

    (M・Hのコメント)うーっやらせてください

    スサ龍太郎さんとやらせてください

    教授おかしくなりそうです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています