大っぴらにライブ版Day after dayは聞くなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:47:32

    シンプルに良いところがないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:48:14

    LIVEはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:52:27

    >>2

    ちょっと待ってください! 宮沢さん…

    LIVEだとどんな著名な歌手でも大概下手くそに聴こえるという…

    そんな口にするのも恥ずかしいような度を超えた下手くそだったあの歌を擁護するつもりじゃないでしょうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:56:01

    >>3

    音響が良いんてすよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:56:11

    素人くさい歌声、カッスカスの声、歌詞うろ覚え、リズムの取れてないドラムがday after dayを支える
    ある意味最悪だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:08:21

    そ、そんなに酷いのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:13:13

    ククク…酷い言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:38:31

    シンプルに色々聞きづらいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:02:38

    アーマードコアぐらいでしか名前を聞かない理由があれに詰まってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:58

    ライブ版じゃなくても微妙じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:45

    やめろっ
    素の星野康太をぞんざいに扱うなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:59:34
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:59:40

    正直DLC版のここたま戦のイントロがめちゃくちゃ良いだけだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:29

    ぶっちゃけインスト版の方が好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:17

    >>12

    もしかして下手なのを分かったうえで聞くタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:19

    DLCのマギー戦で流れるDay after Dayは正直サムかった
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:16

    結果としてそうなっただけとは言えゲーム自体がポンコツの横でサウンドに金かけてる風でよくあるパターンになってるのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:08

    えっ……ワシは好んで聴いてたんやけど……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:22:02

    >>16

    か…買わなければいいだけの話ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:25:04

    まあ気にしないで ここでふんわりと歌詞が分からなかったらカバーverの歌詞書けませんでしたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:53

    >>19

    頭に蛆でも沸いてそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:57

    >>19

    もしかして曲だけ買うやつだと思ってるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:39:57

    Vシリーズアンチすげぇ…ゴキブリみたいに急に出てくるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:40:59

    ま、またVアンチスレか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:48

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    ど…どうして兄貴は寒いと思うDLCは買わないければいいってだけの話にそんなブチギレて連投してるんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:05

    おっエアプバレした瞬間アンチ滑りしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:43:01

    おお…うん…アンチが構って貰えて楽しそうで良かったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:43:07

    >>25

    兄貴はどうして他のミッションは気に入った可能性を考えてないんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:45:20

    配信.者や新規がVシリーズに触れて楽しんでるせいでゲーム叩き出来なくなったアンチのFreQuency叩き滑りは醜い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:49:58

    >>25

    16だけどなんか申し訳ないのん

    当時買ったとき他は良かったんだよね 他はね?

    ただマギー戦だけは合わなかったんだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:50:42

    Vシリーズ語録を使えよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:53:29

    な、なんやこのなんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:34

    >>29

    別に通常のdadを馬鹿にするつもりはないしむしろ好きだけどね

    LIVE版だけは本当にヤバいの


    アンチ云々とかじゃなくて本当にヤバいの

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:13

    cosmos…糞 

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:23

    >>33

    ウム…このスレにも貼ってあるんだから是非とも聴いて欲しいんだなァ


    >>5が真実しか書いてなくてビックリするんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:54

    LIVE版が広まった時の反応を思い出すと笑えるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:13

    マギー戦のday after dayって別にDLCじゃなかったと思うんスけどなんの話をしてるんスか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:26

    >>37

    お言葉ですがDLC購入してないとマギー戦で流れませんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:57

    >>37

    DLC入れてないとき流れるのはForgive an Angelなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:57

    >>37

    流石にバカ過ぎて自演を疑うのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:24

    ここもまたエアプと荒らしとククク…精神のないものに満ちている

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:46

    >>37

    お言葉ですがDay After DayはDLCですよ

    恐らくMechanized Memoriesの方と勘違いしていると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:51

    >>38

    記憶違いだったみたいで申し訳ないのん…

    DLC抜きで流れてた曲って何だったスかね?老化は絶望ですね…もう記憶が消えちゃって

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:44

    後半のヤケクソドラム叩き好きなんだよね
    なんかもう笑っちゃうでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:21:22

    記憶薄れてる自覚があるのに人には噛み付く
    そんな心が闘争を求めるムーブを誇りに思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:24:55

    >>45

    すんません…自分マネモブなんです とりあえずDLCのBGMだけ教えてもらっていいスか?今日はそれでシコって寝るのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:36

    ぶ…無様…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:21

    買い支えもしないくせに10年以上文句だけグチグチ言ってきた反転アンチ共なんだ
    無駄に知識はあるから下手に隙を見せるとエアプ認定を擦ってくると思った方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:51

    待てよ ラスサビの腹から声出てる感じは大好きだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:49

    >>49

    まっ それ以上にマイナスな点が多すぎるからバランスは崩壊してるんだけどね


    もともと作詞作曲してて音源として自分の声を使ってるだけのボーカルはまだしも他のメンバーまでダメダメってなんなんだよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:47

    普通にリハやったのか疑問に思えるぐらいの出来なんだ
    疑問が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:47

    >>12

    おおっ…!

    うん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:00

    アンチは醜い!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:58:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています