【閲覧注意】成歩堂龍一への劣情を証言するスレ part17

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:55:56

    ミツナルは公式が最大手…
    基本的にはNLBLモブなんでもあり
    さすがにヤバいかも的な性癖には最初に注意付けてくれるとありがたいです
    実在する人物には伏せ字お願いします(ktkさん、sgrさん)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:57:53

    ミツナルは周りから見てもラブラブでどう考えても入籍一歩前みたいなときはキスで恥ずかしがりそうなのに、ギスギスしたライバルでちょっと嫌味も言い合うみたいな様子のときはやること全部やってそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:00:55

    「さすが天才検事様はお忙しそうだな💢」「キサマのような赤貧弁護士と一緒にしないでいただきたい💢」とかキレながら僅かな時間でもイチャついてるの可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:03:33

    どっちの場合でも周りが大変そうね…
    ラブラブなのに進展がなかったら相談されまくりで疲れるし、ギスギスなのに進みまくってたら「あの喧嘩はなんだったんだよ💢」って気疲れしてた周りの人がキレる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:06:44

    俺(ミツナルを逆恨みしてる人物)が「〇〇しないと出られない部屋に突っ込んでアイツらの信頼とやらをぶち壊してやるぜ!」と挑むも「お前もうちょっと優しくできないの?」「先日もやったからある程度は大丈夫だろう」と3時間で突破される話

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:19:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:32:55

    成歩堂くん、親友からの恋人って戸惑いそう
    御剣は親友の頃から自分の感情には区切りつけてそうだからあんまり戸惑わないだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:37:16

    なるほどくんが恋人としてデレデレ(通常比)で対応するのかいつも通り塩対応なのかでギスギスかラブラブか変化しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:38:51

    20代の頃はキレながらイチャついてて、30代になったらお互いに愛でつつイチャつくイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:39:56

    ご祝儀包む周りの人とまだ付き合ってないミツナルの話何万冊でもほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:55

    クソデカ感情と親しみを隠さなくなった30代、まだ付き合いさえしてないのに外堀が勝手に埋められて結婚公認してる局所かわいいネ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:55

    明確に結婚と名言した訳じゃないから、何故かある時を境に「あれ、ぼくたち別れたんじゃ……」と素で言いやがるなるほど
    衝撃のあまり全身灰になるけど必死に繋ぎ止めるためおこになるみつるぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:32

    なるほどくんの中で言葉ってなによりも信頼の証だから、確かにハッキリ契約を言葉で交わしておかないとあっさり離れることなくはないかもしれない
    恋人という関係に責任はとるけどなんかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:00

    そもそもそんな性欲なさそうだけど、ちょっと性に奔放なナルホドくんも見てみたい
    別にスッキリしたいわけじゃなくて人肌恋しくなって、利害が一致する人と身体だけの関係になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:08

    なるほどくんのセフレ、アッサリした性格の女性であってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:50

    普段は女性を抱くナルホドくんが御剣だけには抱かれるのスケベ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:53

    身体の関係の女性、みんな「アナタと付き合うのはゴメンよ」とか言いつつなるほどくんが恋に臆病で、ソレを癒せるのは自分ではないってことを自覚しててそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:36

    恋じゃないけどそれなりに気にかけてたセフレさん、関係切られた後に町中でミツナルを見かけて発破を掛けるか嫌味を言うぐらいのコトはしてもいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:33

    事実婚が似合う男たちって本があったら1ページ目に載ってるぞ
    ナ「なんだその本……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:35:36

    ミツナルの日二次会!!!おめでとうございます!!!!ありがとうございます!!!!2度も祝われるとか公式カプらしいねさすが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:40

    記念日だからお仕事休んで一日中2人で、たまには甘々にイチャつきなよ〜〜
    脳クチュクチュされちゃうね龍一……あの龍一が自分の腕の中で思ったようにコロコロ表情変えるから嬉しくて照れちゃうね御剣……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:57

    ミツナルの日に公式グッズ、御祝儀??

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:10
    x.com

    「指さして♡」

    愉快すぎる 成歩堂くん側の傍聴席に立ってたら本人から見えないやんけ(法廷にうちわを持ち込むな)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:30

    応援うちわだから本人が言ってるわけじゃないが「無罪にして🙏🥺❤️」はノリで一回くらい言ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:49

    ミツナルの日、いつもよりチュッチュが多くあってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:04

    (コイツもミツナルの日ってのを意識してんのかな…いつもよりキス長い)(どんな顔して僕にキスしてんだろな)ってことで目をそろりと開けたら目ガン開きの御剣と目があって素で「うわっ!」と叫ぶ成歩堂くん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:28

    「なぜ叫ぶ、雰囲気も察せないのかキサマ」「雰囲気ブチ壊してるのはお前だ!なんで目開けてんだよ!」「…キサマの顔を…今一度しっかり見ておきたかった。このような日が出来たのも、キミのひたむきさがあってのことだ…」「御剣…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:22

    何しても結局雰囲気よくなるミツナル…事務所で上のイチャつきが始まったため外で凍えてるオドロキくん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:53:32

    ここちゃんあたり1度雰囲気ぶっ壊しに扉ぶち開けたことありそうで好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:15:25

    なんなら慣れてきたら「あーハイハイ、それは家でお願いします」「いつでもお二人、仲が良いんですね!私も嬉しくなってきちゃいます!」ってドタドタ乱入してきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:21

    心読めるから扉越しに2人の雰囲気察しちゃって度々気まずい思いしてる心音ちゃん災難ね…あいつらすぐいい雰囲気になるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:43

    法廷でイチャイチャするな♡ってうちわ作るっきゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:34

    これ裏面は「うそ♡もっとイチャついて」のヤツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:37

    昨日なるほどくんのうちわ作ってルンルンで法廷行ったら控え室で影に隠れて対戦相手の検事とキスしてて笑っちゃった、バレてないと思ってる?
    仲良いのはいいけど裁判中に見つめ合いすぎないように😡

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:31:08

    法廷の控え室でミツナルイチャイチャを目撃した係官になりたい、伝説への憧れも局長への尊敬も一瞬でボロボロになるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:39:25

    オドロキくんは誰よりも先にそれを味わったと思うと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:33

    やっぱミツナル←オドが見たすぎるよ
    人気投票この3人でフィニッシュしてよ、厳しいかもだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:28

    >>37

    ふぃ、ふぃ、フィニッシュしたぞ……!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:17

    >>37

    預言者おめ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:30

    >>37

    ちゃんと局ダル現場だったのアツい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:58

    ダルホドくん!!!おめでとう!!!
    いやエロすぎワロタ、そのまま局長とオドと3Pえっちになだれ込むやろこんなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:24:46

    人気投票、公式が4ほどくんと5・6ほどくんを分けてくれたおかげで、結果として7位8位にナルマヨが成立してくれて俺嬉しいよ……
    そして描き下ろしの4ほどくんがえっち過ぎて最高だよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:18

    どう考えてもダルホドくんは御剣の正妻の顔してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:48:13

    そして御剣はいつもの後方旦那面、こいつ龍一のことしか眼中にないんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:10:58

    なるほどくんがダルそうに座ってるの、もしかしたら御剣とオドロキくんが見えやすくするため…?え、そんな思惑はない?そう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:49:56

    ツンツンしてるダルホドくんを全力で甘やかす局長ほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:58:58

    「このままじゃダメなのにどうしても見捨てれない成歩堂龍一と妙な生々しさがあるなるほどくん偏愛クズ」の逆裁4時空、どう転がっても地獄で笑えない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:03:14

    なるほどくんの嫌いな人間って「人を私利私欲で簡単に切り捨てる情のないヤツ」だと解釈してる
    クズくんは悪いことしかしないけど、来るもの拒まずだし毎晩ナルホドくんに「愛してる」とか囁やきまくるんで見逃されがち

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:29:59

    「やったあ!釣れたよ、パパ!」
    「ああ。釣れたねえ、みぬき」
    この会話可愛すぎる…絶対いぇーいってハイタッチしてるでしょ……成歩堂親子、あまりにもハイタッチが似合いすぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:55

    オドミヌ兄弟を甘やかそうとする所長くれぇ…(今まで辛い想いをいっぱいしてきた子達だ…僕にできることならなんでもしてあげたい、側で支えさせてほしい)「何か欲しいものあるかな?」
    「パパ!」「成歩堂さん!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:59

    昔、御剣にも甘やかしと慰め半分、もうなるほどくんを置いて行かせないようにする思惑半分で同じ質問するナルホドくんに当然のように「キサマ」と言う御剣

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:01

    コレが局長になると同じ質問しても「キサマはもう手に入っているので何もいらん」と言い出す

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:53

    そういうセリフにうげって言う龍一、年々ほだされて呆れながらもハグとかするようになるんだろうなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:06:46

    エイプリルフールで「プレゼントがある」って言っといて「箱の中身は僕でした〜!」をやるなるほどくん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:32:41

    絶対はみちゃんたちがやってたの真似したじゃん
    箱のままお持ち帰りしようねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:35:11

    176cmの成人男性を箱のままとか厳しいよ!!ここは俺くんが…
    え、誰ですか貴方…赤いスポーツカーなんか乗ってきて…ハッッ!!やめろぉなるほどくんをトランクに詰めるな!!いやだ連れ帰ってなにするつもりなんだやめろ離せェッ!!!!なるほどくんを返せェェ!
    !!(暗転)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:47:25

    エイプリルフールにしょうもない嘘ついて種明かししないタイプの男 成歩堂龍一

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:31:39

    エイプリルフール、「言ってなかったけど僕ヤハリと付き合ってるから」をキッカケにヤハリが地獄を見る

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:22

    「いやぁ、僕もだんだんミョウなウソついたら痛い目見るって解ってきてさ」「ソレが解ってるならウソをつくな俺を巻き込むな!」って喚いてほしさがあるよヤハナル

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:20:27

    オドナルの王道展開といえば「僕は慣れてるから気にしなくてイイよ、リードしてあげる」からのウソだとみぬくだと思ってるんで…エイプリルフールにはぴったりなシチュ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:12:29

    あと1時間もせずにエイプリルフール終わるからありとあらゆるネタを眺めてミツナルに当てはめる遊びしてる
    お気に入りは「真面目な性格で嘘をつくのが嫌いな攻め(御剣)がエイプリルフールに言うことは全部叶う」ってネタ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:14:36

    「どうしよう御剣…女の子のぼくが異次元から出てきちまった…!」とかのあからさまなウソでふーやれやれ私ほど優しくなければ騙されに行きもしないぞって余裕綽々な御剣、ガチのガチだから腰抜かす

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:10:21

    >>60

    年上だしこの子童貞くさいしなぁ…とリードしたがるけど全然自分も経験浅いからなかなか上手くいかずあれ?あれ?となるオドナルほんとすき

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:08:15

    嘘っていうとだるほどくんはやっぱり色仕掛けとかして営業してたのか延々と考えてしまう
    公式でそんなことするわけないと分かってるんだけど、2人きりの地下でトランプするだけで生計立てられるか……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:39:49

    ポーカーで僕に勝ったら僕のこと好きにしていいよって誘ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:12:56

    6始めて思ったんだけど龍一って依頼人に信じて貰えるために何でもするんじゃない?
    なんやかんやで依頼人に色仕掛け(演技)になるハメ1回くらいあってもおかしくない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:16:32

    >>62

    先天性女体化のなるほどくん、華奢だし肩幅2分の1ぐらい(当社比)

    キョトンとして周りキョロキョロ見回したり、常に上目遣いで御剣やなるほどくんと会話する

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:18:35

    そんな姿でいつも通り無茶されたら気が気じゃない…ほっぺたが赤く腫れてる理由を聞いたら「ハハ…ちょっと真犯人追い詰めようとしたら返り討ちにされちまったんだ」と言われるので顔の表情が無くなる御剣

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:21:28

    「でも、そんなときいつもオマエとイトノコさんが助けてくれるんだ…ありがとう」とフォロー入れるにょナルちゃんと(そう言えばコチラの成歩堂も時々身体に傷が残っている、どの姿でも成歩堂は成歩堂…しかしそれほど無茶をする必要はあるのか!!!)と内心パニックの御剣

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:00:57

    身体売ってたダルホドくんとオドロキくんのセットは後々波乱になりそうだな…
    オドロキくんが言う「清廉潔白で孤独な人の味方の成歩堂龍一弁護士」と「身体を売って子供を養う成歩堂龍一」のギャップに「弁護士でない成歩堂龍一には価値がない」って価値観が無意識に生まれてしまってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:03:37

    逆裁5と6の間に「弁護士成歩堂龍一はやっぱりスゴいですね!」みたいな会話がオドロキくんとココネちゃんで繰り広げられてるときに謙遜しようとして思わず「まぁ弁護士ですら役に立たない僕なんて、ホント存在価値ないからね」とか本音が出てしまう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:25:46

    部下たちは歴代の身内に比べてもかなり真っすぐ思いを伝えてくれる子たちだからそんなことない!!と真っ向から否定してくれそう…ウ”ッッ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:23:14

    >>70

    >>71

    >>72

    自分の存在価値について悩んじゃう龍一好きだけどつらすぎる 部下組とかみぬきちゃんとかの存在にすごく支えられてたんだろうな、4-4でも言ってたし

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:47:43

    だるほどくんはへらへらしてるだけみたいに捉える人いるけどあんなことあって平然としてられるわけないんだよな…
    なるほどくんにも心があって膨らんだり凹んだりする普通のひとなんだ、笑ってられるだけじゃないんだよ……弱くたっていいんだよ、龍一……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:56:10

    「成歩堂龍一のシコスレ」を見ちゃったミツナル…!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:09

    ミツナルよりもモブ法廷係官が偶然見ちゃった方が面白いかも…「なんだこのスレwあの弁護士がこんなしおらしいわけw」みたいに笑ってたら「あの弁護士…今日はちょっと可愛いな、あのスレみたいな一面もあるんだな」ってバカにできなくなった話

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:08:59

    「あのトゲトゲでシコするとかマジかよwwwww」って面白半分で開いたら「大きく開く口エロい」とか「頭抱える時かわいいお尻突き出すな」とか「異議あり!!で指差す手でtntnシコってくれ」とかウケながら見てたら次の法廷で見かけた時スレの内容が脳内で過ってそのようなアレな眼で見てしまい段々スレ民と同化していくオレ……!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:34:08

    法廷の通路で尻とぶつかっちゃって確信に変わる係官くん、今後の人生大変そう
    ようこそこちら側へ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:38:53

    ましてやなるほどくん本人は、自分がそんな目に見られるなんて、とあっけらかんとしてるもんだから、どうしてくれよう…とか思うようになっていく未来が見える

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:43:48

    ときどき知り合い混じってそうだなそのスレ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:49:17

    >>32二次元好きの匿名さん24/07/06

    なるほどきゅんの雄っぱいふかふかそうだよな…


    >>33二次元好きの匿名さん24/07/06

    オレが触った時は思ったよりしっかり反発してきましたよ


    >>34二次元好きの匿名さん24/07/06

    なんで知ってるやついるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:49:55

    (パロのつもりが呼び出し発動しちゃったすまん)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:28:45

    オドロキくんならワンチャン有り得るのたまんね〜好き
    最近龍一が育乳されてるのもあの子のせいか……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:30:55

    昨日の公判の弁護側レポ
    「こらっオドロキくん、だめだよ」
    「な、成歩堂さんそんな子供に注意するみたいに言わないでくださいよ!」
    すき

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:22:40

    ナルホドくんの裁判の傍聴席、すぐに売り切れてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:38:12

    そのうち何割がお尻見に行ってるんですかね……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:26:47

    >>77

    成歩堂が御剣目的で弁護士になったってほんとかよ、みたいなレスありそうだな

    そこからいざこざあってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:29:06

    龍一結構法廷の空気や傍聴席の視線も考慮してるからモブオレからの気持ち悪い視線に気付いてゾワってしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:37:24

    >>81

    オドロキくん一体どういう経緯で龍一のおっぱいに触ったの…

    勢いよく事務所の扉開く時ちょうど後ろに龍一が立っていてそのまま顔をつっこんちゃったのかな…羨ましい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:31:56

    >>88

    「な、なんだ...この嫌な悪寒は...」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:32:36

    オドロキくんのラキスケ属性は間違いなく""有る""ので定期的に胸に突っ込むイベント発生してそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:59:29

    なるほどくんが追い詰められたときに傍聴席がザワザワするとき変態混じってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:05:53

    「ハッ!あのハッタリ弁護士、まぁた適当なコト言ってんぜ!」
    「見ろよあのダラダラの冷や汗、気持ち悪い…」
    「全くだ…引っ込めトゲトゲ頭!」
    「汗でシットリとした無防備なうなじ舐めたい」

    「(…なんか変なの混じってなかったか?今…)」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:13:29

    法廷!!!侮辱罪!!!俺の龍一に手ぇ出すんじゃねぇ!…ふぅ、もう大丈夫だよ龍一♡君ならきっと真実を見つけ出せる、頑張って♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:14:31

    あの…関係ない方は弁護席に入らないで頂いて…あと腰を撫で回すのちょっとセクハラ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:22:33

    ストーカー疑惑とか法廷侮辱罪とかで留置所ブチ込まれた…龍一弁護してくれないかな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:19:11

    なるほどくん、周りに庇護欲全ブッパしすぎて自分に向いてない…まぁ周りの人がその分お返しするからいいか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:01:25

    >>96

    疑惑の先の本人に弁護頼む俺くん面の皮の厚さがたまらない

    なんでぼくが苦労してるのにぼくが弁護しなきゃならないんだ!って

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:34:03

    周りから溺愛されてみんなどうした!?としかならないなるほどくんいいかげんにして

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:00:50

    やっぱ、大きな事故とかで思ったより重傷を負っちゃったなるほどくん本人はヘラヘラしてるけど周りの人はずっと怒ったり泣いたりしてて「なんで…?」ってなるのが見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:01:58

    もし7が出たらナルホドが逮捕されるか誘拐されるかして何とかするためにみーーんなで奔走するの話がいいです(無い物ねだり)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:26:26

    荒れそうなこと言いますけど、命が危ういなるほどくんに対して躍起になる部下たちに、現実世界のオタクたちは「成歩堂はこんなんでしなねえだろwww」とか「そんな全力になること...?」「そんなことよりこの時みっちゃんの心象は...」みたいに捉えそうで(被害妄想)なんも伝わらねえんだろうなと思ってしまった...愚かでごめん龍一
    龍一が大切にされる世界になってほしいけど、きっと龍一はそんな意見気にしないんだろうな...まさしく自分を大事にしない彼がこの界隈の空気を作ってるよ

    トラウマ過多すぎていけないけどなるほどくんを大切に思う気持ちが軽視されなくなるストがほしい、です、

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:41:16

    嫌だねぇ彼に、醜くって何言ってもいいみたいに扱う風潮。指摘されると逆ギレする方がいるからどうにもならないって思うしかない。そんな人達に龍一のまともな解釈できるとも思えないから龍一を正当に愛せる俺たちが正でいい。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:49:48

    いやめちゃくちゃわかる、今後なるほどくんが危険な目にあっても現実のオタクは特に何も心配とかしないし、頑張る皆に「重いな笑」とか言いそうで辛い。勝手に辛くなってる。
    そういう人たちに対してみんなは怒るけどなるほどくんはケロッとしてるんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:59:20

    そんなナルになにしても分かってくれないのが許せなくて深く深く繋がろうとするミツが見たい
    ミツが泣き出してしまい「なんでお前が泣くんだよ」なんていつもの冷めた態度で言ってみせるナル……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:03:31

    実際だるほどくんの時は間違いなく世間からの風当たりは強かっただろうし...というかあんなことがあって法曹界も注目してる一般人も波風立たないわけが無いが
    だるほどくんが頬こけてるのもあの"だるほどくん"を演じている様子も、傷ついてる根拠になりうると思うな...

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:11:09

    なんで悪くないキャラが理不尽にsageられてるのを嫌がったら逆ギレされるやら、成歩堂を女々しくするなとか言われないといけないんですかね〜〜⁉️⁉️してませんが⁉️⁉️怖いよ〜😅💦💦

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:17:59

    主人公好きな人達が1番ゲームレビューとか実況とかSNS見れないの、いっそ笑わないとやってけない(無理)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:24:58

    龍一にどうにか危機感もってもらおうとして少々強引な手を使ってわからせる俺くんいるのかな……どうして危険な目にあっても平気でいられるんだって迫って襲おうとして…連行される前に「俺みたいな奴に気をつけてくださいね」って辛そうに笑う俺くん 辛くなってきちゃった

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:30:54

    いっそ自分には未来がないし振り向いてももらえないからと無理やり愛を教え込む俺くん
    強引になるほどくんに手を出して、危機感&こんなにしてでも愛してる人がいるから、あんな意見無視してほしいと身体で教え込むんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:34:59

    「ぼくはそういう男だよ」なんてぼやき顔を逸らして余裕ぶって言う成歩堂くんが、
    爪が食い込むほどに拳を握っていることに気付いて、
    世間への恨みと同時に成歩堂くんらしい誤魔化し方に胸がくすぐられた気になる御剣さん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:07:51

    こん゛な゛ん誰か゛が幸せ゛にするし゛か゛ねえ゛だろうがッ゛ッッ゛

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:17:16

    私が…私が龍一を助けるしか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:18:23

    龍一…やっぱり俺が幸せにしてや…おっと誰か来たようだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:13:18

    モテない金ないドラゲナイ俺くん、モテる金ある美形御剣には全敗してるがその分トラブルがない!!優良物件だよ龍一、こんな俺と幸せになってみないかい?
    ……え、今月の家賃?払えそうにないの?フッここは彼氏として俺が…え、5万も?いやその、え……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:17:19

    「そのくらい自分で払えないでどうする」
    「わるいな御剣♡君しか頼れないんだよ」
    「まったく……」
    うわ!!御剣さん文句言っといて財布取り出してる!!!ポケットマネーで家賃全部払えるってこと!?!?いや今までも払ったことあんの!?!?
    龍一も堂々とせがむな、可愛いから許すけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:58:54

    >>116

    なんかこれ見て5、6あたりのミツナル二人とも平然と会話してるけど語尾に全部♡ついてんじゃないかって思ってきた

    「久しいな、成歩堂♡」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:02:44

    なるほどくん普段から家賃払ってくれってお願いするけどホントに3ヶ月分くらい一気に渡されたらドン引きして遠慮しそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:01:12

    なんなんだあの求めといて塩対応
    どんどん好きになってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:05:44

    ミツナルの逆転検事3みたいよぉ〜!
    なるほどくんが助手で御剣が相棒になってくれよ〜!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:13:08

    唐突に成歩堂龍一への劣情を放出する
    その青いスーツの下にメンズブラを着てくれ
    そして攻めくんと今晩約束がある日は紐で出来ている(と言うかただの紐)ブラを着用しながら法廷に立ってくれ
    ちょうどtkbのところに紐が擦り続け夜になるとすっかり出来上がったtkbを攻めくんに見せろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:52:19

    ブラは普通胸を守るものだろ!!!それでじっくり1人で開発してたってのか!!?!?いけ御剣!!!そこだ!!!!!おせ!!!!!!相棒の乳首押せッッッッ!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:53:39

    ノンケ丸出しのなるほどくんなら、そのようなビデオでお姉さんに乳首責めされるやつを見て興味を持ってしまう可能性もゼロじゃない
    俺、一縷の望みにかけてみようと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:55:33

    知らない黄色いジャケットのお兄さんが法定近くの酒場で言ってたけど、今日担当してた成歩堂弁護士の乳首茶色ってマジ?明日も公判行ってみようかな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:04:20

    おやすみなるほどくん、ちゃんと乳首のケアして寝るんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:53:19

    (本当にアホなネタなのでご注意ください)

    シコスレあるなら激似◯Vも需要があると思う

    【成◯堂◯一激似!!伝説の不死鳥、法廷でセッ◯スバトル?!〜怒涛のイキあり編〜】

    ごめん……でもこれもみんな龍一が悪いんだ……オレは普通だったのに……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:25:14

    あの世界ならめちゃくちゃな裁判するナル有名だろうしゲイウケ良さそうな顔と体格してるからね、仕方ないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:00:13

    なるほどくん激似AVを購入し、けしからん!って怒りながらシコる局長。風俗で説教する人みたいでちょっとやだな。この後なるほどの家に直行して普通にあまあまえっちする
    ダルホドの時期にこのAVが死ぬほど出回って局長が泣きながら回収する話ください

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:07:56

    滅茶苦茶に濁点喘ぎしてそうでいい
    俺が回収します別に私的利用なんて一切しませんけどねえぇ、本当に

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:37:24

    そういうのでつい抜いてしまって後悔するのは王泥喜くんのイメージ(ごめん)
    翌朝上司の顔見れなくなる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:17:15

    なんならだるほどくんの時にハメ撮りされてそれをネットに流されててほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:45:04

    ヤハリとか成歩堂の女体化AVを面白がって借りて見てるうちにいつのまにか似せ成歩堂♀で抜いた事ありそう
    そしてなんやかんやで女体化でなくとも激似シリーズコンプしてしまい成歩堂と会う時その事思い出して隠そうとするがなんかの事件でサイコロック解かされ幼馴染の激似AVで抜いた事を本人にバレて成歩堂から冷たい視線で見られながら引かれる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:19:21

    「お前な、女の子なら誰でもいいのか?そもそもなんでぼくが女になるんだよ…こんなに華奢じゃないし、ぼくである要素がどこにもないじゃないか!」
    「いやまあそれは…むしろ全然ちげーから抜けたっつーか?」
    「だったら初めからぼくに無理矢理似せたのでするなよ!お前に引いた感情だけ持て余しちゃったじゃないか!!」
    「だって女優が𓏸𓏸ちゃんだったし……」
    「やっぱりその子目当てじゃないか……」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:21:56

    (なるほどくんも巨乳か清楚系の女優さん好きなの知られてるから矢張に女優オススメされるだけの回、""有る"")

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:54:04

    やっぱりノンケ丸出しの龍一、可愛いの頂点……♡
    ヤハナルのようでそうならない絶妙な距離感はノンケ同士の特権なんやで、工藤

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:29:13

    ヤハナル党の平次…!?
    ヤハナルこそブロマンスとセフレの間を揺蕩うから想像を掻き立てられる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:22:13

    >>117

    123だけど「か、かっこいいことしやがって……♡」もどうぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:19:02

    てかやっぱり舞台俳優のナルホドくん焦がれてしまう…
    証拠品のためならぬ、役作りのためならなんでもする男…ある日ナルホドくん家に行ったら女装で出迎えられて ???? となるミツルギ…
    「なるほどくん、いつか、”役作りのためだった”とか言って、ヒトのこと殺しちゃいそうでシンパイ…」
    「(…シャレにならんな…)」
    「真宵ちゃんさ、ぼくをなんだと思ってるんだよ…」
    (※これからそれで冤罪かけられる)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:39:16

    女装のままイトノコ刑事に連行されるとこ見たい
    肩幅すごいのに演技力がすごくてつい魅入ってしまいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:14:03

    サイバンチョ、指摘されるまで本気で女だと誤解してそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:05:20

    あの世界なら大柄な女性くらいザラにいそうだし
    声出してやっと分かるとかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:40:27

    >>134

    なるほどくんが自分の激似女体化AV女優をおすすめられるってとういうこと?wwwww

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:46:31

    ひたすら可哀想でしぬ
    どんな目で見ればいいんだ彼は その手を止めろ矢張

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:49:03

    にょたの自分と対峙したら正直なるほどくんめちゃくちゃ嫌がりそうだから女優なんてもっと無理そうで笑うんよww「だからなんでこれがぼくに見えるんだよ」って聞こえてくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:20

    女優すすめられて初めて自分の激似アダルトムービーが流通してるのを知り(世の中変な物好きが多いな……)くらいの感想しかない成歩堂龍一
    訴えていいんだぞ(勝つかどうかはさて置き)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:06:19

    生活費ガチでヤバイ時激似AVの製作会社に何らかの料金を請求するの一瞬考えたがやっぱり行動に移さない
    そうじゃないお前不特定多数にシコネタにされてるんだぞそこじゃないんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:32:03

    ビジュ本の痛バック成歩堂好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:15:11

    真宵ちゃんのキャリーどこで手に入れたんだ
    教えろ マヨナルしてんじゃねえぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:35:19

    >>147

    きっと特注品だろうけど、オドロキくんとココネちゃんにすごいドン引きされてそう

    しれっとマヨイちゃんの隣に自分のドット絵も貼り付けてるし

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:32:25

    同じくらい君たちも溺愛されてるんだぜ……フフ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:54:09

    所長大好きなんでも事務所、勝手に所長のグッズを作って事務所に飾る

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:12:43

    「あれ、なんだこのガラクタ… 捨てていいかい?」って言ってオドロキくんココネちゃんにクソばかでか異議ありくらう回ある

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:25:19

    自分たちと正反対の態度にこの人こういうとこあるよなぁって飽き飽きされろ〜!!愛おしまれろ憎らしく思われろ〜!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:25:45

    123ナルなら捨てたがりそう
    所長なら恥ずかしいよ……って飾らないよう促してきそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:13
    x.com

    俺たちが友情出演(はい?)してる小説を見つけてしまった

    イェーイ御剣検事局長見てる〜〜!?!?✌🏻✌🏻消さないでくださいなんでもしますから

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:51:05

    (昨日ボル⑧行ったけどポーカー惨敗ワイ、ポーカー中の谷間と声だけで抜けてしまった)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:45:24

    >>155

    最高すぎて天を仰いだ

    こんなにちんちんを刺激されるのに消される運命にある漏れら……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:32:05

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:32:10

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:59:02

    個人的な話なんだけど彼の呼び方はずっと「なるほどくん」で統一してたけどktkさんの実況見て「成歩堂」呼びもいいと思ったし時には「成歩堂さん」って呼びたくなるしこのスレのおかげで今はめでたく「龍一」呼びです
    要するにナルホドちゃんが大好きってことだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:57

    ktkさんの成歩堂呼び本当に先輩みたいでバリ萌える
    成歩堂お前ー!ってよく言うからナースのお仕事みたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:16

    だいたいの実況者さんが「成歩堂龍一」として実況するんじゃなくて「成歩堂龍一と一緒にいる自分」として実況してるの本当に”良”なんだよな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:05:55

    すぐに殴られる成歩堂くんに過保護気味になっちゃう先輩弁護士イイね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:10:45

    殴られても「?別に訴えませんよ」とほざくナルホドくんVSオマエ殴られるどころかスタンガンや消化器まで喰らっといてよう平然としてられんなぁそもそも成歩堂がそんなスタンスやからナメられてこんな目にあってんじゃゴラ〜〜〜!!!を全部引っくるめてデスクに六法全書(暴行罪についてのページが開かれてる)を置く抗議をしてる先輩弁護士

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:57

    ナルホドくん(酔ってる)(まだ付き合ってることは公表してない)から「御剣が浮気してるかも…」的な相談をされた先輩弁護士(酔ってる)
    (まぁもともと夫婦みたいな距離感やしな…)と(僕の後輩にナニしてくれとんねん!!!)が混ざり「相手側の不貞行為での慰謝料の相場は300万、その3割増でぶんどってきたる」とブチギレる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:05:25

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:40:50

    何度でもktkさんとナルホドくんの絡みがみたい…前スレのガチの猫になったナルホドくんとktkさんの話好きだったな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:43:07

    猫ナルホドくんは滅多に鳴かないけど身内の人たちに撫でられたり遊んでもらったりするとすぐゴロゴロ言っちゃうから大きめな声で鳴いて誤魔化す(バレバレ)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:45:25

    「なんや可愛げ見せてなぁ〜」「ブナー!シャー!!」「お、ええんかそんな態度で…僕がいつでもマタタビ召喚できるの忘れんなよ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:57

    >>139

    バカだからどういう経緯と理由かは思い付かないが別の関係者を容疑から守る為にずっと女性として振る舞って法廷を騙したが途中でやっと担当弁護士(オドロキくん)のこと信じれるようになって真実を話してくれるようになってくれ

    無事裁判が終わったらまた悪い女になりきって弁護士くんを揶揄う

    ん?これ4でやったな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:43

    >>170

    彼の立つ法廷は年々落ち着くどころかはちゃめちゃ度増していくから問題ないね

    オドロキくんは「カンベンしてくれよ…」と半泣きになっている いろんな意味で

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:27:43

    ミツナルはもはや公式だしめちゃくちゃ「夫婦」って感じだけど、オドナルはもう「家族」みたいな、また一味違うカップリングだと思ってる……少しでも何かを間違えたら崩れちゃうみたいな危うさがありながら、絶対に引き裂かれない絆がある、みたいなムジュン…どう言語化したらいいんだろうわかる人いるかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:41

    なるほどくん、誰と結ばれてもだいたい遠距離恋愛になるの辛すぎ俺が幸せにしてあげないと……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:59

    >>172

    安心感と壊れそうな切なさが共存してる唯一無二のカップリングだと思う

    これだからオドナルはやめられない

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:18

    オタクに理不尽にキレられて可哀想、俺許せないよ
    俺が絶対幸せにするから、もう法曹界から姿を眩ませたまま俺と海外へ行こう
    とか言っても彼はきっと復帰を望んでるからな…俺は龍一の意思を尊重するよ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:57:01

    なるほどくんの意志を尊重したいけどそうしたらなるほどくんが辛いし…かと言ってなるほどくんの意志を尊重せずに連れ去ったら悲しむし…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:09:08

    龍一を海外に連れ出すにはレイトン教授とジーケン
    が最適解では🤔️
    レイ逆のネタバレかもしれないがなんかの祭りがあってラビリンスシティーに誘われて当然トラブルが起こるのでしばらくそちらで住むようになる……オレたちのハニームーンだね龍一……♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:01:34

    ラビリンスシティ移住したらボスにしばかれまくる俺と龍一とそんな間にも爆かわスマイルでお客さんにパンを売りさばく真宵ちゃんのドタバタパン屋さんライフが始まっちゃぅぅぅ……///こんなんもう新婚じゃん…///

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:02:44

    自分、毎晩龍一くんをこね回せます
    こね回させてください

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:29:10

    俺ナルが止まらないんですが毎朝早起きしてパン屋さんなんて夫婦かしないことだし毎日エプロン姿でお客さんにほほ笑みかける龍一が見えるなんて正気じゃいられない
    毎日プロポーズさせてくれ その度にはいはいってその小麦粉だらけの手であしらってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:30:31

    ひまわりのエプロンの下から直に龍一のおっぱいを揉む、最高か

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:34:36

    「こんなところにふかふかで上等なパンがあるじゃないか!」とエプロンの隙間から手を忍ばせてこねるように揉みしだきたい
    「あのなっ…朝からおっさんみたいなこと言うなよ、んっ…」とお店の奥でいちゃいちゃ絡み合って、こっそりルークくんが俺たちの睦みあいを覗こうとして教授に止められてるところを見たい
    「ほら、もう焼き上がるから離してよ、ボスに怒られちまうだろ」と俺を振りほどこうとする龍一に「龍一のおっぱいも昔よりふかふかに膨らんだよねぇ…♡」と思いを馳せたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:30

    支部で見たけどパン屋のナルホドーに惚れる騎士のミツルギ設定最高なんだよな。段々絆されるナルホドーかわいい騎士様のお嫁さんになってくれ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:53

    騎士って言えば「青き弁護の騎士」の呼び名に劣情を感じる
    ぐっコロの目に合う龍一かわいそかわいいしめっちゃシコ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:03

    なるほどくんを騎士と称する公式に痺れたよね
    総じて騎士にはなるものの、なるほどくんが騎士…可能性に溢れすぎてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:17:44

    堅苦しい無骨な鎧に反してふかふかなパンとエプロンの対比
    毎朝手作りパン食べながらハグしたくなるジーケンさん

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:17

    ラビリンスシティならヤバ女も少ないよなるほどくん…!ここが俺と君のオアシス、もい嫌なこと全部忘れて魔法と愛で幸せな余生を送ろうね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:10

    龍一の鼻息毎日吸いたいからひとつ屋根の下で生活できるのシコ……間違えた、嬉しすぎ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:10

    レイ逆で没になったシナリオだけど、行方不明になったなるほどくんを探しにまた海を越えた御剣の話大好きなんだよな
    やっぱりtks構想だと御剣はなるほどくんへの好きがかなりオープンに成長したよなとつくづく・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:07

    もしそのシナリオが採用されていたら、記憶もないし行方も分からないナルにミツが奮闘することになってたのか
    ミツを見て全部思い出すナルとかもあの公式なら有り得るが……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:43

    ナルからミツへの感情が語られがちだけど、心理描写が少ないだけで行動として絶句するほど豪胆な行動をしている御剣怜侍さん好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:15

    >>191

    みっちゃん操作できるようになったら「あの男」への想いがプレイヤーにダダ漏れになるのおもろい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:34

    生涯で何回なるほどくんのためにチャタるつもりですかね、、、

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:11

    御剣って話が進むほどなるほどくんへの好きを隠さなくなるからな
    なるほどくんは友情がベースのクソデカ感情ゆえ、恋愛感情なんて足元にも及ばないから逆に恋愛的な御剣からのサインに気づけないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:03:16

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:15:19

    御剣の矢印と言えばファンブックの小説も凄かったですね…
    御剣の前で涙目になって弱ってるなるほどくんなんかもいて…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:54

    埋め兼ねて性癖暴露
    龍一にオレの子を孕ませたい
    なんならオレがお腹の子になりたい
    龍一の胎内から優しい手で摩られるのを感じたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:22

    スレ終盤に全く同じに人がいて咽び泣いてる
    産まれたいです、切実に
    龍一の胎内で生涯を過ごしたいです俺のこと妊娠して

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:46

    御剣の精子になって龍一のナカを駆け回って受精すれば俺が赤ちゃんになれるんだよな…………
    オラ道開けろッッッッ!!!!!!私が赤ちゃんだ!!!!!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:15

    200だったらこのスレの住民みんなミツナルの子供

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています