【鵺の陰陽師】よく見たらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:10:07

    メンバー同じ…?もしかしてクラスメイトしっかり描きわけられてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:13:07

    なんでこいつらを描きわける必要があるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:13:24

    配置も同じで草生える

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:14:43

    ちなみに坊主とショタっぽいやつは読み切り(鵺ん家)からいる
    ショタっぽいやつは読み切り鵺さんの姉モード=謎の美人生徒が相談を聞いてくれるって話で童貞の卒業を頼もうとする中身淫獣だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:17:18

    >>2

    面白いだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:18:53

    >>3

    つまり席順も決まってるってことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:43:18

    デザインも席順も決めといた方が毎回アドリブで描くよりむしろ楽なんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:07:36

    席順とある程度の顔は決めてそう
    ワンチャン席順表とか単行本に乗せてくれないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:53

    読み切り時代からのキャラもいるしそれなりに思い入れはあるだろうから設定も練ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:34:04

    これくらいクラスメイト絡ませてくるならある程度は決めてるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:04

    ショタっぽい見た目の生徒は吉野くんって名前らしいとどこかで見た気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:04

    >>11

    鵺の陰陽師の前身の読み切りに出てきた同じデザインのキャラは吉野だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:18

    モブにもちゃんと設定と名前があるのかは分からないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:24

    多分学郎のクラスメイトの座席配置と名前は決められていると思うよ
    今回の級長と女子も1話でパシリにあたふたしていた・学郎消えていたのを指摘した二人だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:05

    >>1

    それは結構前から言われてなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:06

    >>13

    設楽くんって感じの顔してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:10

    >>7

    アシスタントにモブ描かせる時とかも指示しやすいだろうしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:36

    吉田灼とか業島真謝とか越田秀繰にすらフルネームあるくらいだしクラスメイトにもちゃんと名前ついてそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:51

    じゃ、じゃあ序盤は学朗の隣の席描写するの禁止令が出てたって…コト!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:48

    叡智杉 武太郎
    (えいちすぎ むたろう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています