ここだけスク水(旧式)の着用を義務付けられた一級魔法使い試験

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:46
    ドキッ☆水着だらけの1級魔法使い試験|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ・↑のスレとは違い全員強制参加なので欠席は認められない

    ・スク水、靴、靴下以外の衣類は着てはならない

    ・ただし男子用、女子用の指定は無いのでどちらを着ても構わない

    ・もちろん試験官やゼーリエ様もスク水

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:23

    ゼーリエ様がレルネンおじいちゃんと交代したのは優しさだったか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:52

    >どちらを着ても構わない


    つまり女の子が男水着チャレンジをしてもお咎め無しって事か

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:18

    露出面積だけなら本編と大差ないカンネ‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:37

    流石は最初の一級魔法使いレルネンだ。岩陰に隠れた女性陣の水着姿を見抜いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:18:29

    見せつけに行くかと思いきや隠れるユーベルはありですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:18:35

    ゼンゼとゼーリエ様のスク水だけでも参加する意義は充分ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:20:32

    重宝されるシャルフ

  • 924/03/26(火) 08:20:37

    なお水着にはピッチリ貼りつく魔法が施されているので体のラインはしっかり浮き出ています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:20:45

    男に不利だろうがっ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:35

    ゼーリエ様は何を思ってこんなルールにしたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:14

    (今回は私も着なければならないのか…ゼーリエ様も着ているから拒否できないじゃないか……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:38

    やめなよ。興奮したブライさんが女性陣から避けられるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:38

    >>11

    魔法はイメージの世界だ

    わかるな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:19

    ゲナウ「写真を撮る魔法は禁止だ」
    メトーデとラヴィーネ「そんな…」
    ゲナウ(男性陣からのリアクションがない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:46:31

    >>8

    グラビア撮影用か

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:48:28

    水着でおんぶは流石にエッチすぎるでしょ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:47:45

    今回の試験にはいなさそうだが
    不動の外套みたいに服が魔法発動に必要なアイテムだとどうなるんだろうか?
    ゼンゼが丸刈り並に戦力爆下げじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:31

    >>18

    不動の外套をスク水にする魔法があるんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:59:01

    カンネは布面積的にはさほど変わり無さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:13

    >>17

    とはいえ水着でシュタルク運びも女の子からしたら辛いだろ

    特にエーレみたいなタイプは

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:34

    一次試験で落ちたモブ「金ないなあ……
    そうだ!女子陣全員と売れそうな一部の男子の着用済水着盗って売るか!二次試験は改めて新品の水着用意するらしいから上手くやれば足つかないだろ」

    ネームドはエロい事考えてません金にもがめつくありませんって連中ばかりだけどモブはそうでも無いからこういう事になる可能性無いか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:25:04

    水着ってのは水泳のための道具だぜ
    嬉しいも恥ずかしいもあるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:28:39

    水着というものは、選んでいるときが一番楽しい
    それだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:12

    本当は女物で統一しても良かったんだがな
    流石に男共の絵面が酷すぎるのでそこは選択制にした

  • 2624/03/26(火) 10:45:08

    スク水の女の子ばっかりでなんか気まずいなぁ‥‥


    【※追記∶試験期間中は風呂と就寝時以外スク水を着用すること】

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:47:34

    >>12

    お前はきてもその気になれば隠せるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:50:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:50:45

    >>26

    この後に起こるスク水の男子二人に迫られて連れ去られるのよりはマシじゃね?


    というか水着で「お前いいな」ってナンパしてるのはマジモンの変態になるから捕まりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:50:59

    >>14

    なにも分かんねえよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:42

    >>22

    ちなみに水着には探知魔法で居場所を特定したり音声を盗聴が可能な特殊加工が施されている


    もし盗難等が発覚した場合、犯人は水着を被り『私は変態です』と書かれた看板を掲げながら市内を歩き回ってもらうぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:53:06

    真っ先に想像したのが女子用を装備したデンケンだったのは俺だけでいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:39

    >>26

    「その服の下にスク水なんていつにも増して私を煽ってくるね ラヴィーネ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:13

    >>32

    くっ!ゲナウの着た女子用スク水を被って『私は大陸魔法協会一級魔法使いのゲナウの水着を着る変態です』と書かれた看板を掲げて大陸を歩き回らないといけないなんて悔しい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:06

    >>32

    この試験を考えたゼーリエ様が一番の変態じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:34

    >>36

    そんなに褒めるなよ

    褒めても何も出ないぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:46

    全身見ないといけないという制約ありのソルガニールでもスク水見て見抜きは出来るな
    まあ絶対ヴィアベルもユーベルもやらなさそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:30

    >>37

    フランキーかよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:27

    >>27

    それをやるとゼーリエ様に怒られるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:13

    (もう暗殺とかどうでもいいから帰りたい)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:19

    >>34

    「私はこの組み合わせで夫を落としたのよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:32

    趣味じゃなくて相手の戦意喪失を狙って女子用を着る男は居そうではある
    もちろん試験後の周囲からの評判はお察し

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:55

    フェルン「あの…」
    ラヴィーネ「ちょっと喋りにくいというか呼吸が…」
    メトーデ「苦しいのですが…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:16

    >>44

    ゼンゼ(試験落ちてくれないかな…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:48

    >>43

    ヴィアベル「俺は変態男相手の勝ち方を知っている

    俺が女装して足が隠れる茂みで背中を向けて釣った後に顔を見せる ドン引きして油断が生まれた隙にシュティレを奪え」

    シャルフ「よくそういうの考えつくな……」

    エーレ「本当に品性のないやり方ね……というかそれなら普通に女の私が囮になった方が」

    ヴィアベル「得意な魔法の種類的にエーレより俺の方が囮に適任だからダメだ(変態相手に女子を餌にする訳にいかねえよ)」


    デンケン「儂は他の男の受験者より小柄だから女のフリがしやすい、背中だけ見せて女の振りをして男を釣る

    儂が顔を見せて相手が困惑した隙にシュティレを奪うんじゃ」

    リヒター「かなり滅茶苦茶な作戦だなぁ……」

    ラオフェン「それだったら爺さんより私の方が食いつき良いと思うよ」

    デンケン「ラオフェンをそんな危険な目に遭わせる訳にはいかん、儂がやる」


    色々かなぐり捨てられるタイプのチームリーダーかつメンバーの女子を囮にするのは躊躇わられるという条件だから

    やるとしたらこの2チームが案外やるかもしれないと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:51

    女子と思って近づいてデンケンとわかった参加者

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:19

    >>44

    (‥‥‥なんで行方不明になった俺のパンツ被ってんの??)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:37

    >>45

    あんたは服装のせいで体のライン見えないからまだぼんきゅっぼんの可能性あるし…

    見ろよあの1000年出禁にされたつまらねぇボディ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:51

    レルネンが本来想定していた第三次試験は単純にスク水が似合うかどうかというオールドスタイルなもの
    女性陣ではフリーレン(とレンゲ)が確実に受かってしまうのでゼーリエが介入した

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:52:45

    躊躇なく淡々と女子用を着用するドゥンスト

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:09

    棄権はなしなのかのう?儂こういうの嫌なんじゃが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:46

    >>52

    急病などの場合を除いて「試験を受けずに」棄権するのは不可能だ

    最低でも一度はソレを着ろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:39

    よく見たら間違えてレスリング着を身に着けているブライ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:18

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:21

    >>34

    「お前はいつもより露出度減らしてんじゃねーよ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:04

    >>54

    (誰も直視しなかったので最後までバレなかった)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:43

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:09

    >>60

    むしろ一級魔法使い以外からは絶大な支持を得ているぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:53

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:24

    雑コラ作ったらなんかBLみたいになった
    元々そういうシーンとしてネタにはされていたけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:06

    >>57

    腹巻きは無かったはずだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:09

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:19
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:07:14
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:10:33

    >>65

    スク水の上にいつもの服着てんのかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:39:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています