mtgアリーナ無言でカチカチするだけで味気ねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:25:44

    遅延野郎クソムカつくーよ
    やっぱ紙だよねパパ

    ウアアーッ紙プレイヤーにもヤバいやつがいるーっ助ケテクレーッ

    マネモブは紙かアリーナ派かどちらか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:27

    マスターデュエル…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:27

    アリーナ…
    打ち消しまくった結果時間切れまで放置し始める相手を見るのは麻薬ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:44

    デュエプレ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:29:28

    >>2

    >>4

    ゲームが違うじゃねえかえーーーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:30:27

    嘘か真かは知らないが相手の顔見るのが一番楽しいというユーザーも居る
    まあアリーナでやるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:31:04

    構築予算と対戦機会を考慮しないのならやっぱり紙なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:31:05

    >>6

    もしかして対面でアリーナをやれば最強なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:32:52

    >>7

    ウム……深夜でも僻地でも1分かからず対戦相手が見つかって

    カードにプレ値がつかず無限在庫画一定価なら間違いなく紙なんだなぁ


    そうはならないから紙はクソっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:33

    Zoomでも繫ぎながらやるのが良いのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:35:04

    友達とやるのが1番たのしいよねパパ
    MTGやってる友達どこへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:37:08

    >>11

    よすんだ

    友達対面はメタ読みが入って構築が歪むからやり過ぎない方が良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:59:14

    アリーナには致命的な長所がある
    台パンしても相手には届かん事や

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:49

    もちろんアリーナ
    対戦までこぎつける労力が段違いなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:01

    ねえそんなに無言カチカチが嫌なら独り言言いながらプレイしたらいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:14:19

    >>15

    他人と遊ぶから尊いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:24:12

    でもね俺…対戦相手のパンプアップを誘発させてたら相手も俺のやりたいことに気が付いて
    2人で遅延して最終的に俺のライフが-573でとどめを刺されてお互いグッドゲームで締めたのは
    意思疎通ができないアリーナ特有の楽しさだったと思う人間なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:27:00

    日本語対応してないことを除けばMOのほうがUIマシに感じるのがオレなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:28:31

    >>17

    …対人なら「この処理を500億回繰り返します」で終わりますよね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:50

    紙も触ったことあるけど、身だしなみがなってない奴が多すぎて混ざりたいと思わなくなったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:34

    アリーナでスタンやって紙でEDHをやってるのが俺なんだよね ブロールはクソ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:36

    だからエモートがあるんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:55

    ほいだらおどれは食肉鈎虐殺事件の誘発を紙で処理させたろかあーーん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:55

    紙のパイオニアってやってる人いるんスか?
    ワシの地元パイオニア民ほぼ全滅してるんだよね
    一番人気のフォーマットがレガシーなんてそんなんアリ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:36:09

    >>24

    新規勢不足の悲哀を感じますね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:48:18

    パイオニアなんて一番不人気フォーマットヤンケ シバクヤンケ
    パイオニアやるぐらいならモダンやるんだよね これは差別ではない差異だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:33

    >>26

    モダンやるくらいならレガシーやるんだ

    そしてレガシーをやるくらいならヴィンテージをやるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:45

    アリーナはBO3手軽に出来るけど顔も見えない相手と最低でも2回やるのは嫌なのん…
    ヒストリックのライフゲインデッキ面倒くさ過ぎるーよ連戦したくねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています