俺が犬死だと…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:04:04

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:05:18

    犬のせいで死んでるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:05:49

    犬死はお前を助けに来た親父や他の白ひげ海賊団ですねパンッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:30

    ……白ひげと傘下の海賊団に巻き添え出してるから犬死に未満ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:07:09

    あの戦いを犬死に確定したのがお前ですね(パンッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:07:26

    お前のせいで白ひげが死に他の海賊や海軍が死にまくったんだ
    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:07:29

    改めて読み返すと物凄い勢いで死んでいって困惑するのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:08:42

    最期の船長命令と同じ回で死ぬなんてそんなんあり?
    2番隊隊長としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:21

    元から白ひげの忠告無視して黒ひげのところに行くようなやつだから納得はできるけど
    ジンベエはあの場面どこへ行ってたんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:12:10

    >>9

    猿(モンキー)空間…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:12:17

    >>9

    ようみちょれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:16:57

    行くなと言ったのに黒ひげの所までのこのこ捕まりに行き、戦争編では苦し紛れの負け惜しみにガチギレした挙句突っ込んで死んだ男に擁護など必要か?
    マジであそこ無視して逃げてれば勝ち確だったんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:20:42

    結局親父の気持ちより独りよがりな自分プライドを優先した憐れなやつなんだ🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:22:30

    >>1

    あの世で自分を助けに来てくれた白ひげと仲間たちや弟に謝るべきっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:25:47

    >>14

    (黒ひげのコメント)

    ムフッ直接謝れるようにオヤジもあの世に送ってあげようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:26:01

    待てよ
    エースが死んだ事でルフィ達は気合い入れて修行して強くなったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:26:55

    うーん今さらこんなこと言ってるようなやつだし仕方ない本当に仕方ない
    全盛期の力知ってたらまずこんなこと言えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:27:47

    犬死どころか足引っ張ってるんだ
    白髭海賊団は壊滅したんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:28:01

    犬ッコロのことなんてどうでもいいんだよ
    問題は…

    こいつが無駄に強い設定のせいで関係各所の格が下がるということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:28:25

    こう見えても後のニカになるルフィを守ったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:29:58

    >>17

    オヤジの望みを何一つ理解していないバカ息子だったのは人生の悲哀を感じますね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:09

    エース=育ちより氏
    黒ひげ捜索から死ぬまでずっとエドワード・ニューゲートに育てられた息子ではなくゴール・D・ロジャーの血を引く者として動いてたんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:20

    単に庇って死ぬだけだとルヒーの責任が重くなりすぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:55:27

    弱爺より活躍してないってネタじゃ無かったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:02:33

    命が惜しいとかほざいてたのは何やったんやろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:14:09

    >>9

    しゃあけど ジンベイだけ悪く言うのはおかしいわ他の連中も援護しなかったやないか

    赤犬と戦う前だとかなりの人数が周りにいたやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:36

    >>26

    エースのためにそこまでは命賭けたくなかったって事やん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:37

    >>17

    待てよ白ひげの全盛期にはそもそもこいつは生まれてもなかったんだから全盛期の力を知らないのはさすがに仕方ないんだぜ

    まっ 老いてなお怪物を超えた怪物だからバランスは取れてないんだけどね

    というか実際に生き残れてたらセンゴクの言う通り海賊王とまではいかずとも四皇くらいにはなれたんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:00

    >>17

    全盛期の力とか以前に白ひげが欲してるものが何かに気づけなかったのが一番猿だったと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:22

    負け戦だった海軍に逆転勝利をもたらした英雄じゃけぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:21

    >>30

    ウム、海軍の面子を保つためにはエースの死は必要だったんだなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:28

    犬死じゃないエビデンスの方が気になるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:41

    しかも過去を盛られる度に周囲から好かれてた描写が出てきてお前…なんでこいつらを泣かせるようなことしたんだってなるんだよねひどくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:40

    >>33

    ダダン泣かせた時点でどうかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:51:19

    >>33

    しかし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:52:21

    >>34

    ルージュ・白ひげ・ダダンと四人の親を泣かせたトリプル親不孝としてお墨付きを頂いている

    ロジャーは何でもいいですよ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:14

    世界から望まれない子供ではあってもガープやダダンからは大切な息子のように思われていたのにそれに気づかずに勝手に行動しまくった結果関係者全員を泣かすのは悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:21

    >>17

    実の親父の心を理解出来ないんだから赤の他人の心なんか理解出来るわけないのは仕方ないを越えた仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:07

    まあ確かにエースが飛び出してなかったらルフィがスリラーバーク前後で黒ひげとぶつかって荼毘に付してた可能性は高いけどそれは結果論でしかあらへんからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:04

    黒ひげを追って飛び出すまではまあ性格を考えれば1度くらいは良いんだよ
    問題は…助けに来てもらって命の重さを顧みたはずなのに挑発未満の負け惜しみに乗って死んだことだ
    本当に何も成長しないまま死んだんだよね、猿くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:43

    おっ やっぱり反応があった
    敗北者と言われると悔しいんやな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:30

    どこまでもロジャーの息子でしかないことを証明したんだ満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:15

    でもねオレ血筋で理由付けようとする後付けキライなんだよね
    別にそれで慰めになるわけでも納得いくわけでもなくシンプルに無能ムーブする奴増やしただけでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:06

    >>41

    実際は反応があったことすら

    言った本人ですら

    予想外だったんだよね酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:01

    何事も諦めず試してみるべきなのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:37

    >>26

    お言葉ですが赤犬がルフィを狙っていた以上ルフィの一番近くにいたジンベエが一撃目はスルーしたのは他の面子どうこうの話じゃありませんよ

    あれこれジンベエもしかしてルフィも見殺しにしかけてないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:48

    >>46

    ようみちょっただけなんじゃあ

    ワシを責めるのは止めてもらおうかぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:09

    >>14

    待てよ コイツは親不孝者として地獄で良いが 他は功績も踏まえて天国行きもいるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています