こう見えてレイプされた過去があるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:08:38

    ワシがこの大胸筋でなんぼでも受け止めたる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:10:43

    結構抜けるのん
    1

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:07

    2

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:21

    3

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:14:17

    >>5

    ふぅんパイズリ胸射ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:14:48

    >>5

    来るのがおそっおせーよ

    …まさか加勢に来たってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:15:37

    見れば見るほどつまんねー展開っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:16:29

    >>8

    ワシは抜けるから何でもいいですよ

    プレボにふさわしいエロシーンなのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:16:45

    ううんどういうことだ
    まさか唐突にこの展開が挟まったってワケじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:20:02

    >>1

    壁…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:28:16

    >>10

    未読は読めよチンカス

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:46:17

    一般紙のエロシーンまとめでここのシーン上がってるの見て笑ったのが俺なんだよね
    しかも意外でもなくコメント欄がマネモブだらけ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:47:41

    >>2

    なんでキー坊に打ち明けてたのに急に読者に向かって語り掛けてるんスかね優希ちゃん

    ああそうか 猿先生のお家芸だったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:21

    一応自分絡みのいざこざで親しくしてくれる人たちが傷ついていく様が耐えられなくなるのは気持ち的にわかるからいいんだよ
    問題は……そもそもその悲しい過去は必要あったのかって話だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:53:17

    仮にも鬼龍の子なんだから哀しい過去は暴力的なやつとかにしてほしかったよね
    レイパー野蛮人を反撃したら殺しちゃったとかなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:54

    抜けるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:57:59

    >>12

    お前が説明すれば読む必要ないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:59:16

    >>18

    お言葉ですがお前が買えば売り上げ本数増えるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:59:31

    別に展開的にも要らないし猿世界の被レイプ率なんて500億%だからほんとにどうでもいいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:04

    なんか…龍継ぐになってからレイプ展開多くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:12

    >>10

    はいっ

    唐突にこの展開が挟まれましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:59

    >>12

    待てよ

    鉄拳伝TOUGHは読んでるかもしれないから叩いてるわけでもないレスにいきなり攻撃するのはよくないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:02:56

    >>12

    恐らく知った上で言っているレスだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:55

    >>12

    未読で叩いてる訳でもないレスに噛みつくとかそんなんあり?

    凶暴すぎるんとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:12

    >>12

    実質このレスが回答なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:09

    このレイパーって結局お咎めなしなんでしたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:15

    >>27

    うん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:45:43

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:46:45

    別にレイプッされた過去はどうでもいいんだよ
    問題は…どうして優希ちゃんが鬼龍を殺したいほど憎んでたのかって事だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:47:07

    >>27

    おとんに幻魔拳ぶちこまれたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:47:49

    レイプの表現にリアリティがあるのがムカつきますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:47:51

    ところでこの子って今どうなったんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:23

    >>33

    消えた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:24

    >>15

    正直一連の流れは私が向こうに行けば解決する話だからって展開にしたらダメだったんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:49:01

    >>12

    未読民にも優しくしろよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:38

    この悲しき過去いるかいらないかでいえばマジで要らないんだよね
    オトンが影で見守ってたのにみすみす強 姦ッ!許した間抜けになってるんだ
    この後すぐにフェード・アウトするしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:52:36

    >>12

    わ、わかりました…刃牙を読みます…

    刃牙は刃牙でも烈海王スピンオフの2巻以降を読みます…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:03:28

    >>37

    オトンは道場が畳まれるのを指くわえてみてた間抜けだからキャラブレはおこしてないっスよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:02

    >>16

    うーんそうすると姫次の過去と結構被っちゃうから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:47

    役に立たないおじさんといいよく考えると理由として出されるのもイマイチしっくりこないといい
    猿先生の悪い手癖みたいなもんだと思ってんだ マジで

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:50

       ・・
    ひろみさんのときの熹一がワシの気持ちわかってくださいとか宣うセカンドレイプ坊だったのよりは成長してるよね その時よりはね
    実際に経験があったのかって?ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:50

    >>42

    まっワシもないんやけどね ブヘヘヘヘ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています